TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

全アニメなりきり!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2024-06-24 22:58:57 

主にやるなりきりは、ヒロアカ、巻戻士、呪術廻戦、進撃の巨人、かな!
荒らしたら通報するね!
なんでもあり!
一ヶ月返信がなかった場合は、失踪とみなします!
たくさんなりきりして、中を深めようね!
キャラ設定載せときます!
名前 北条斗真
年齢 846歳
身長 185cm
個性 『不死身』『超能力(エスパー)』
詳細
個性が意外と強いけど、その分精神ダメージが大きい
(その精神ダメージのせいで、新しい人格が生まれている)
愛に飢えている

能力 『ボカロ』
(強制的に行動をさせることができる)


たくさんの人が来るのを楽しみに待ってまーす!


1: 主! [×]
2024-06-24 22:59:46

レス解放します!
たくさんコメントしてね!

2: ミカサ・アッカーマン [×]
2024-06-25 15:24:03

【進撃の巨人からミカサで参加させていただきます!】
誰かいる?

3: 主! [×]
2024-06-25 16:46:45

ミカサ役、いいですよ!(返信が遅れてしまい申し訳ありません、!私の主な浮上時間は、平日は、夕方の4時ごろから、22時ごろまでぐらいで、休日は、朝の6時から、夜の23時くらいまでが大体の浮上時間帯です、!)


4: ミカサ・アッカーマン [×]
2024-06-25 16:53:53

【大丈夫ですよ!了解しました、平日の火曜から金曜はだいたい午後6時半くらいから浮上します!】

5: 主! [×]
2024-06-25 16:55:34

(了解です!)

6: ミカサ・アッカーマン [×]
2024-06-25 16:57:04

…エレンはいないのね。
(少ししょんぼりした顔で)

7: 北条斗真 [×]
2024-06-25 17:07:37

、、(誰かと電話しながら歩いている)(斗真の見た目は、左目が青色で、右目が赤色。服装は、白色のパーカーに白いズボン、黒いブーツ
髪色は黒で、髪型は、漫画版の雨穴さんみたいな髪型)

8: 匿名さん [×]
2024-06-25 17:51:59


(誰も居ないのでぼーっとしてる)

9: 主! [×]
2024-06-25 17:59:55

(『No.8』もしかして、参加希望の方ですか?キャラの説明とかしてくれると助かります、!)

10: ミカサ・アッカーマン [×]
2024-06-25 18:04:18

【あーーーー!私です!ミスりました!すいません!!】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle