TOP > 1対1のなりきりチャット

その眩しさに〆/123


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 住岡 美風 [×]
2024-08-10 12:27:17



( / ご連絡ありがとうございます。全然大丈夫ですよ!ゆっくりお待ちしてますね。



122: ユキ(雪田 陽斗) [×]
2024-08-29 20:47:04


( しびれを切らしたように脱衣所へと入ってくる相手に圧され、1、2歩と後退りする。軽率に返事をしてしまった事を後悔しつつ、目の前でシャツを脱ぐ相手の姿に思わず視線を逸らしてじわじわと熱くなる体温を誤魔化すように腰に巻いたタオルを意味もなく触ってみたりする。準備を終えたらしい彼に浴室へと押されると、うわ、とか、あぶなっ!とか言いながら結局は浴室に2人きりになってしまって。同性とお風呂なんて何度か経験あるが、いざこうなってみるとやはり状況が全然違う。ただの友達や家族ではなく、恋人が目の前にいるというだけでこんなにも恥ずかしくなるのは何故だろう。──いや、俺かて知らんし。なんてしょうもない自問自答をしながらも、ゆっくりとシャワーを手に取れば、相手の方へとそれを差し出す。)


……ん、髪も洗ってや。せっかくやし。


( 照れを通り越していじけているのか、視線を逸らしながらぼそりと上記を呟くと、近くに置いてあった風呂椅子へ腰掛けてくるりと背を向ける。歳下にこんな子どもじみたお願いばかりして羞恥心と共に情けなさも感じるが、恋人に甘えてるだけだし、と自分を何とか正当化しておく。)





(/ 申し訳ありません…。数日、なんて言いながら今日まで来ることが出来ず…。)


123: 住岡 美風 [×]
2024-08-29 22:31:26



陽斗さん?そんなに照れなくてもいいのに、なにもしませんから心配しないで


( 彼が腰掛けたのを見届けて、照れた様子に声をかけながら、こんなに赤いなら少し温度を下げた方がいいかとつまみを回してシャワーの温度を調節する。勢いで乗り込んでしまったが、本当は気が気ではない。真っ先に冷水をかぶるべきは自分の方だと内心自嘲しつつ、緊張を悟られないように、ゆっくりと彼の背中へ手を伸ばす。指先が彼の肌に触れると、どくどくと鼓動が活発になっていく。ふと、正面の鏡に映った自分の表情があまりにもだらしないことに気がつき、慌てて頭の方へと手を動かして。シャワーの流水を彼の身体にかけていくと、黒髪に指を通して「力加減大丈夫ですか?」なんて気遣いながら頭を洗い始めて )


それにしても、陽斗さんがこうやって甘えてくれるのはなんだか新鮮で…ちょっと楽しいです。いっぱい甘やかしたくなります



( / お久しぶりです!いえいえ、なによりも返事をいただけたことがとても喜ばしいので、お気になさらないでください!
こちらも長くお待たせしたことがある身ですので…((





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle