TOP > 個人用・練習用

◆ -- 質問箱 -- ◆ /10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ガブリエル [×]
2024-07-15 21:50:52

《ジョン・ドゥ用フォーマット》

名前:ガブリエル
特殊能力:体液を含む水を操る

◇ 親交のある《墓守》《ジョン・ドゥ》について、特徴を教えてください。

《墓守》
軍人の上澄みばかりを集めたような真人間達。
多少の癖はあれどジョン・ドゥに対して従順かつ好意的、時に此方が兵器である事を失念しているかのような愚かしさが好ましい。バディ云々はさておき、些細な要望や交渉ならば応じても構わないと思わせる巧妙な人選。彼等に何かしらの望みがあればの話だが。

《ジョン・ドゥ》
生前から今に至るまで不遇な個体が多い印象。兵器として運用する以前に、肉体的・心理的な保護やケアが必要ではないかと、無駄とは思いつつ疑問を呈さずにはいられない。ジョン・ドゥ同士での何らかの助力が可能であれば、軍人如きのサポートなど期待せずに済むのだけれど。

◇ 今後の《実験》について、見解や提案があれば教えてください。

互いの能力や経歴といった表層的な情報よりかは、一個人としての人間性を掘り下げる実験に興味がある。趣味嗜好、恋愛遍歴等、種類は問わない。人間的に好意を抱けない者とバディを組むなど論外だが、短時間の交流では得られる情報など微々たるものであり、パーソナリティを手っ取り早く暴く──もとい、知る機会があれば良い。

当然ながら、万が一採用する際はジョン・ドゥへの心理的負担が掛からない実験内容に限ること。

◇ 今後の《部屋設備》について、見解があればお聞かせください。

仮にもコミュニケーション、信頼関係の構築を目的とするならばあの無味乾燥ぶりを改善すべき。具体的には快適なソファやダイニングベンチの導入、軍人及び飲食を望むジョン・ドゥの為の飲料や軽食の用意、待機時間用の書籍等の娯楽の充実、(以下省略)

◇ その他、ご質問などがあればお聞かせください。ただし、誹謗中傷・脅迫等のご発言は追放対象となります。

ご丁寧な回答をありがとう、お礼に貴重なご意見って奴をたっぷり読ませてあげる。とはいえ、最初の項目に関してはお言葉に甘えて、全体への簡易的な記述で済ませた訳だけど。果たしてこの戯言が役に立つのか否か……ま、何も無いよりはマシでしょう。不備以外の文句は一切受け付けない。

ついでに言うならこれは背後やらPLやらの絡まない、純然たる私の意見。つまり話半分に聞き流して良いって事。貴方がたのお仲間がジョン・ドゥへそうしているようにね──なんて、中傷呼ばわりされる前にさっさと失礼しようかしら。また実験場で会いましょう、名無しのオペレーター諸君。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle