TOP > 1対1のなりきりチャット

bluereality(〆)/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 北条斗真 [×]
2024-06-23 10:04:12

、、、(ベンチに座る)

41: 凛央 (りお) [×]
2024-06-23 12:52:41


あぁ、そういえば斗真さんヒーロー業されてるんでしたよね。最近ヴィラン?が強くなったとかなんとか…考えてらっしゃるのってその事ですか?

(地雷を踏みかねないなとも思ったが、沈黙も辛かったので話題をふって)



42: 北条斗真 [×]
2024-06-23 13:02:23

、、、ああ、。(オールマイトが引退した今、またヴィランが活性化してきてるんだよな、、)

43: 凛央 [×]
2024-06-23 15:33:27


やっぱりそうなんですね…他の友達からも、色々大変だって聞きました…僕も助けになれたら良いんですけど、体質のせいでどうしてもヒーロー業には就けなくて…

(現状を見返して切ない気持ちになり。ため息をつきつつ上記を述べ)



44: 北条斗真 [×]
2024-06-23 15:50:04

、、、そうですか、、。(凛央さんの体質が活かせる事務所とかも考えておかないとな、、)

45: 凛央 [×]
2024-06-23 19:14:22


斗真さんは何か困ってる事とかありますか?僕でよければ、出来る限り力になりますよ!

(こぉ、っと白い息を吐きながら上記を言って、ガッツポーズを作り。それなりの力量はありますよ、と相手を元気付ける様に)



46: 北条斗真 [×]
2024-06-23 19:22:39

最近で1番困ってることか、、、やっぱヒーロー不足とかだな、。(ヴィランは増えてるのに、ヒーローは少ないんだよな、、)

47: 凛央 [×]
2024-06-23 20:29:41


そうですよね…僕もヒーローやれたらなぁ…

(相手の返事を聞いて悲しげに呟いて。何処か自分がヒーロー業、それを手伝える仕事に就ける場所はないかと考えて)



48: 北条斗真 [×]
2024-06-23 20:41:18

、、、(凛央さんが就けそうな場所、、、あそこの事務所ならいけるかもしれないな、。)

49: 北条斗真 [×]
2024-06-23 20:46:09

、、凛央さん、。ちょっとついてきてくれませんか、?俺、連れて行きたいところがあるんです。 と凛央に言う
(あそこの事務所なら、いけるはず、、)(主/エンデヴァー役は、どっちがしますか、?)


50: 凛央 [×]
2024-06-23 21:14:14


…え、あぁ、このあと予定も無いし大丈夫ですけど…

(相手の言葉に少し驚きながらも、着いていきますという意思を見せて)


(お相手様にやって頂いても良いですか?お願いしたいです!)



51: 北条斗真 [×]
2024-06-23 21:20:46

じゃあすぐそこなんで、行きましょうか!(少し微笑む)
(主/わかりました!じゃあ、エンデヴァーは私がやりますね!)

52: 凛央 [×]
2024-06-23 22:01:47


はい、よろしくお願いします

(つられて笑い、一緒に歩き出し)


(/はい、よろしくお願いします)



53: 北条斗真 [×]
2024-06-24 16:48:56

(事務所のある方角に歩き出す)(久しぶりにエンデヴァーさんに会うなぁ、今、事務所、どんな感じになってるんだろうなぁ)

54: 凛央  [×]
2024-06-24 17:35:56


…あの、どこに行くんですか?

(相手が少し元気になった事は嬉しいが、話が見えて来ず少し不安気に問いかけて)



55: 北条斗真 [×]
2024-06-24 17:42:11

No.1ヒーローの、エンデヴァーさんの、事務所に行きます!
(主/ちなみに斗真はエンデヴァー事務所に所属しています)


56: 凛央 [×]
2024-06-24 18:30:39


えっ…エンデヴァーさんて、あの…だ、大丈夫なんですか、僕なんかが行って…

(相手の口からあの有名ヒーローの名前が出て来て、会うだけでも恐れ多いのに、事務所に行くなんて大丈夫なのだろうかと更に不安になり問い)





57: 北条斗真 [×]
2024-06-24 18:47:45

もちろん、大丈夫ですよ!(そう言いながら少し微笑む)

58: 凛央 [×]
2024-06-24 19:54:40


そ、なら行ってみますか…

(自信を持って相手が言うのでそこまで言うなら、と笑みを返して)



59: 凛央 [×]
2024-06-25 21:47:25


(上げておきますね。お待ちしております)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle