TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

wrwrd! なりきり/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無人蒼 [×]
2024-06-17 14:46:42 

wrwrdのなりきりです。

下記のことをご理解していただける方のみお進みください。

埋まりは遠慮してくれるとありがたいです。

オリジナルキャラは無し。

主はut先生です。

めっちゃエセ関西弁なので可笑しいところがあると思いますが、暖かい目で見てください。

也希望キャラなど言ってください。(補足あり)

キャラ崩壊、メタ発言、中の人同士の会話には、※か((を付けてください。

気軽にお声掛けしてくれると幸いです。

?埋まり
gr…×
os…×
ht…×
sn…×
ni…×
ut…主(無人蒼)
kn…×
tn…×
rb…×
zm…×
sho…×
em…×
syp…×
ci…×
rp…×


1:  [×]
2024-08-08 00:05:41

失礼します~やってますか~?(やってるならrbrさん希望です…)

2: 未定 [×]
2024-08-11 23:03:37

誰か まだやってます 、?
誰でも いいので やりたいのですが 、

3:  [×]
2024-08-12 00:02:23

>>2

ここの主さんではないですがいますよ~

4:  [×]
2024-08-12 00:03:22

お暇なのであればお相手しますよ~

5: 未定 [×]
2024-08-12 00:18:01

(ありがとうございます ~ !

もし 主様が 帰ってきた時の 為に ut先生は 空けておきます 。
当方 、 rp 、 ht 、sn が難しいのですが 、 誰やって 、 みたいなの ありますか ?)

6:  [×]
2024-08-12 00:24:31

なんでもokです!

7: 未定 [×]
2024-08-12 00:57:06

ありがとうございます ~
では syp君で 失礼します 、!

当方 、 炉留が 苦手なため 、 無~小と なってしまう のですが 大丈夫でしょうか 。
( 雰囲気 等も 苦手 ありましたら お気軽に お申し付けください )


8:  [×]
2024-08-12 02:01:21

全然大丈夫です!
誰やってほしいとかありますか?

9: 未定 [×]
2024-08-12 16:57:38

お任せします !

10:  [×]
2024-08-12 22:46:06

じゃあzmさんやらせていただきます…

11: shp [×]
2024-08-12 23:26:23

( 了解です 。 早速 始めさせて 頂きますね ! )

zmさん 、 最近 emさん家 行きました ? 笑
「 淋しい 」 言うてましたよ 。 笑

12: zm [×]
2024-08-12 23:37:01

あ~
最近行ってへんのよな~emさん家
淋しいいうとんのか…いや~最近行く気分ちゃうねんな…

13: zm [×]
2024-08-12 23:38:15

最近は家でピザ食べるのにはまっとるからな~
あんま外出てへんねん

14: shp [×]
2024-08-13 12:29:27

じゃあ 家 呼んだら どうです ?
偶には zmさんの 家で 。
あ 、 俺も 呼んで ください ね 笑

15: zm [×]
2024-08-13 22:54:17

ええなぁ!じゃあ俺の家来てパーティでもするか!
shp君も来てや! ピザとビッ◯マックでも頼んどくで?

16: zm [×]
2024-08-14 00:11:37

もちろん来てくれるよな?shp君!(満面の笑み)

17: shp [×]
2024-08-14 12:26:27

あ 、 やべ … zmさんに 絡まれてる emさんの 亊しか 頭に 無かった せいで … … 汗
あ ー … ごめんなさい ッ 、その日に 予定が 入る 予定が あるんで … 汗
いやァ 、ごめんなさい 、 行きたかったンす けどね … !! 残念スわ …

18: zm [×]
2024-08-14 12:49:45

そか…じゃあ別の日にせん?
x/x日はshp君も空いとるやろ?
emさんもその日空いとるらしいからな!


19: shp [×]
2024-08-14 14:20:22

予定が 入る 予定が … ッ !!

… 否 、 分かりました 。
じゃあ 部長も 呼びましょ 、 看守さんに 頼んで 。

20: zm [×]
2024-08-14 17:20:46

せやな!knも呼ぶか!
じゃあ張り切ってピザとビッ◯マックと寿司とカレー頼むわ!いっぱい食べれるように5人分ぐらい頼むで!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle