TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1501


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 政府職員 [×]
2024-06-20 16:52:49

・・・・・・ドアが閉まるほどの強風が吹いたら、もっと音がすると思わない?自然に閉まったらさ、バタンとか音を立てると思わない?

162: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 17:21:14

確かにそうだな。となると、ここに俺たち以外に何かがいるということになる。

163: 政府職員 [×]
2024-06-20 17:28:40

ドアの方に気を取られてそっちに向かった瞬間背後からカマキリモドキがデデーン、は流石にゲームのやり過ぎか

・・・・・・ぎゃー!!ホラーじゃん!!ホラー!!いやー!!

164: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 18:12:14

おい、騒ぐな!
それこそ背後どころかこの部屋に突っ込んでくるかもしれないぞ。

165: 政府職員 [×]
2024-06-20 18:43:12

ホラゲだとこういう時部屋の隠し通路から逃げるよねぇ・・・・・・、本棚を特定の形で動かすと隠し扉が出てきたりする

まぁ本丸は基本増築するときその計画書を政府に出さなきゃで、此処はそんな感じの増築はされてないから無いんだけど

もう帰りたいけど、ここが例の宗教に嵌ったんだったらあるはずなんだよねぇそこの経典が。あれ政府が全部回収してるから見付けないとなんだけど

166: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 20:30:00

ならその経典を探さないといけないな。
だがもし審神者なさってそれがとても大事なもので手放さないのだとしたら…自身に取り込んでたりしないだろうか

167: 政府職員 [×]
2024-06-20 20:42:58

つまり、あのカマキリモドキの腹を捌けってコト!?なるほど、アレを無力化して、捌いて、探すと。

・・・・・・アイツ殺虫剤とか、効くと思う?

168: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 21:14:26

殺虫剤が効いていたら、今頃あいつは生きてないと思うが…?
だが、無力化する事ができるなら捌けるぞ。

169: 政府職員 [×]
2024-06-20 21:18:47

水に落とす、とか?
捌かなくていいなら建物崩壊させて生き埋めにしちゃうんだけど、さすがに不味いよね

んー、大広間に行ったときに本とか見た?

170: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 21:26:57

さすがに俺たちだけの判断で崩壊させていいのか分からないな…。

いや、そんなもの見た記憶はないな…。

171: 政府職員 [×]
2024-06-20 21:43:37

じゃあ、あのカマキリモドキに壊させるか。始末書回避したいし。

蔵とかに追い込んで、身動きできないところをこう、バサッてやるとか

172: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 21:51:24

分かった。それなら少し乱暴にはなるが、この部屋の扉をまず蹴破りあいつを誘き出す。
それから俺が蔵の方に向かうからあんたは安全な場所に退避かこの部屋から一時撤退した後、またこの部屋で手掛かりを探すか…どうする?

173: 政府職員 [×]
2024-06-20 21:56:01

多分なんだけど、アイツの知能は完全な状態じゃないのは間違いないから。
あの担当職員を殺したのがあのカマキリモドキなら、囮役は私の方が向いてる。

私があの担当職員の振りをして、アイツをおびき寄せるのが良いかもしれない。

私が囮になって蔵に引き付けて、後ろから山姥切国広が襲撃をする。

奴を捌いて例のブツが出てきたら即撤退、政府は目当てを回収できて嬉しい、私たちは始末書を回避できて嬉しい、これぞ完璧

174: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 22:01:59

あんたに危害が及ぶようなことは避けたいが…あんたの言うとおりだ、それ以外に他に代打案はなさそうだな。
それなら俺が襲撃したらすぐに離れろ、巻き込まれたと言っても困るからな。

175: 政府職員 [×]
2024-06-20 22:04:14

よほど変な位置に追い込まれない限り即逃げ予定なので。

ええと、髪上げて、ジャケットしっかり羽織って、識別証首から下げて、お、結構似て来たんじゃないか?

176: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 22:12:14

あの職員の元の姿を知らないから何とも言えないが、きっと釣られるだろう。
準備ができたら行くぞ。

177: 政府職員 [×]
2024-06-20 22:23:20

いやいや、ちゃんと生きてた頃の写真送ってもらったし!!ほら!!

化粧は間に合わなかったけど、一瞬で良いから誤認させればいいだけだし、良いだけだし・・・・・・。

もし間に合わずに奴の鎌にばっさりやられてしまったら、明日発売のポケ〇ンの新作ゲームを墓前に頼む。あと三日後に発売される名〇偵コ〇ンの全ページ特別カラー150周年記念復刻版も頼む、来週発売のファ〇マの新作コンビニスイーツも。
そもそもあのカマキリモドキを私は認識できないから釣れたかどうかだけ教えてくれ

178: 山姥切国広 [×]
2024-06-20 23:13:52

墓前にそんな物を大量に置くつもりはないから安心しろ。
準備はできたな?行くぞ。

部屋を出たら騒いででもなんでもいい、あいつを釣れ。
釣れたら先日渡してくれた笛を俺が鳴らすからそのまま蔵まで死ぬ気で走れ。


179: 政府職員 [×]
2024-06-20 23:19:21

覚悟決めて行ってくるわ、ポ〇モンの新作はちゃんとゲーム機の方もセットで添えてくれ・・・・・・!!

担当職員が本丸を訪れたのなら、きっと

すぅ、審神者様ーーー!!いらっしゃらないんですかー?先日ご提出いただきました書類に不備があり、そちらの確認に来たのですがー!!

審神者様どちらにいらっしゃいますかー?

180: 山姥切国広 [×]
2024-06-21 00:05:02

はあ…その時は室長に言ってやる。俺は詳しくないからな。


…いい感じに騒いでくれてるな…このままあいつが出てきたらいいんだが…。
─!来た、やはりこちらに敵意はありそうだな。
あとは笛を吹いて…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle