TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1442: 山姥切国広 [×]
2024-09-09 23:32:36

…厄介なことになったな。おい、俺の手を離すなよ。
もし転けそうなら言ってくれ、俵担ぎくらいならできる。
【足が遅くなったのに気づいたのか手を掴むと引き続き早歩きで進んでいる】

1443: 政府職員 [×]
2024-09-10 00:29:20

というよりは、多分私の影の辺りに居るんだと思う。足に、なにかずっと纏わりついていて【ほぼ引き摺られるように歩いている】

1444: 山姥切国広 [×]
2024-09-10 07:42:24

ええ…。あんたが興味津々でこんな場所を楽しもうとしたからか?

1445: 政府職員 [×]
2024-09-10 08:08:29

だとしたら、とんだ嫌がらせね・・・・・・。

1446: 山姥切国広 [×]
2024-09-10 10:22:36

あった、出口だ。やっと帰れるぞ。

1447: 政府職員 [×]
2024-09-10 11:52:53

もう、むりかも・・・・・・。【九割引き摺られている紅葉傘】

1448: 山姥切国広 [×]
2024-09-10 13:09:44

諦めるな、その足元のやつを斬ってもいいならすぐにそうするが…。

1449: 政府職員 [×]
2024-09-10 15:24:56

このまま引き摺って行って~、何処に出るか分からないけど日光先輩に会わないルートで怪異討伐班まで運んで~

1450: 山姥切国広 [×]
2024-09-10 16:09:07

また難しい事を…。
やっと戻ってこれたな…流石に疲れた…。
【なんだかんだ言いながらルートを模索し怪異討伐班の元に向かう】

1451: 政府職員 [×]
2024-09-10 18:36:41

【なお怪異討伐班に到着したときは影に半分近く身体を飲み込まれていた紅葉傘である、それをすぱっと斬った某兄者曰く「あれは女の情念だね~」とのこと】

1452: 山姥切国広 [×]
2024-09-10 19:03:49

女の情念ってあんた…何をしたんだ…。


1453: 政府職員 [×]
2024-09-10 21:56:29

嫌だなァ後輩、先輩が女泣かせにでも見えるというのかい?【なお学生時代に後ろから女に刺された経験はある】

1454: 山姥切国広 [×]
2024-09-10 22:08:00

…いや、見えないな。
あ、怪異討伐の本科…お疲れ様だ。
え?この腕か…先程まで行っていた本丸の怪異に喰われて…う、すまん…。
【面倒な本丸から帰ってきた2人の話が盛り上がっていたため怪異討伐の本科もいつの間にか様子を見にきていたようで。腕の件を物凄い形相で言われて小さくなっている…】

1455: 政府職員 [×]
2024-09-10 22:11:29

そのまま本歌さんにお説教されていな!!私は先に部屋戻ってるから~【紅葉傘は気が付いていないが怪異討伐班室の前には鬼の形相の日光先輩が・・・・・・!!】

1456: 山姥切国広 [×]
2024-09-10 22:51:02

分かったから…!話なら手入れ部屋で聞く…。
【とっくに限界は来ていたようで自身の足元が覚束ないのを見て呆れた本科に半分引き摺られるまま手入れ部屋に連行されていった…。】

1457: 政府職員 [×]
2024-09-10 22:53:27

始末書は、始末書はいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!【アーカイブルームで始末書を書かされている紅葉傘、なお日光は異常本丸調査室とは一切縁の無い部署の刀剣である】

1458: 山姥切国広 [×]
2024-09-10 23:50:44

手入れ時間終了になるまで絶対安静だと…?はあ、分かった。
安静にしなかったらまたあんた達の手刀が飛んできそうだ。
【暇さえあれば鍛錬に行きそうになるので知らせを聞いて飛んできた同期の本科と南泉に監視されている…。】

1459: 政府職員 [×]
2024-09-11 10:19:49

先輩!!日光先輩!!始末書書き終えました私後輩にス〇バを、え、報告書まで!??でしょぉ!!【アーカイブルーム缶詰、決定】

1460: 山姥切国広 [×]
2024-09-11 19:42:02

【数日経ってようやく手入れ部屋から出る事ができた山姥切国広さん】

1461: 政府職員 [×]
2024-09-11 22:13:31

おは、よう・・・・・・【缶詰で始末書や報告書や諸々を書き上げさせられて疲労困憊の先輩、ただ約束のス〇バは出勤前にちゃんと後輩の分も買って来た先輩】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle