TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1495


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1422: 山姥切国広 [×]
2024-09-08 00:40:48

他に何か対処法があるならそちらを優先するが…。
狐市だと何かあるのか?

1423: 政府職員 [×]
2024-09-08 00:50:16

ええと、狐市は文字通り狐の市だよ。基本は妖狐なんだけど天狐も交じってるのよ、でその市は何処にも繋がってないけど何処かには繋がる。
万屋街で入り口の目撃情報とかあるから、運が良ければここを出て別の場所に逃げられるかもしれない。でも祭りってのは境界、異界に繋がってたりするしなにかを祀った祭りならそれの力も増すから確実に安全とは言えない、かな。
AllOrNothing、全てを得るか全てを失うかってところ。

1424: 山姥切国広 [×]
2024-09-08 01:09:09

なるほど、要は運が良ければ帰られるということだな?
ならばその運にかけるとしよう。他に打開策もなさそうだしな。

1425: 政府職員 [×]
2024-09-08 01:26:28

綺麗な朱塗りの鳥居と対の狐像、それが狐市の出入り口の特徴。それ以外だったら即逃げね・・・・・・。
逃げられれば、だけど。

1426: 山姥切国広 [×]
2024-09-08 08:38:07

あった、朱塗りの鳥居に狐の像…帰れるぞ。


1427: 政府職員 [×]
2024-09-08 14:38:31

ちゃんと狐の像か?尻尾が実は狸のもので化かされてないか??【狐市は帰れる可能性が高いが狸市は帰れる可能性がめっちゃ低いうえに狸が狐像に化けて嫌がらせをすることがしばしばある】

・・・・・・よし、化かされていないっぽい。もし、目の前のこれが幻覚とかならもう死んだようなものだし。博戯本丸の時と同じように名を名乗らないようにね、顔を隠せないのは痛手だけどまぁ目の一つくらいは必要経費と割り切るか。君は布を目深に被って顔を見えにくくして。

1428: 山姥切国広 [×]
2024-09-08 17:02:09

あんたは手入れで治らないんだぞ、あんたこそ俺の布でも被っておけ。緊急時だし少しくらい我慢する。

1429: 政府職員 [×]
2024-09-08 19:23:54

わぶっ、急に被せないでよ・・・・・・。大通りに沿ってまっすぐに歩いて、何も買わないで、何かを見ても反応しないで。反対側に抜けるのを最優先にして

1430: 山姥切国広 [×]
2024-09-08 22:02:35

ああ、分かった。
【狐の面を被った童が手招きしているが無視して歩き続けている】

1431: 政府職員 [×]
2024-09-08 23:50:35

・・・・・・狐火売りか。狐火を提灯に入れて売ってる完全に化けられない幼い妖狐の小遣い稼ぎよ、狐火提灯は安価で菓子一つ程度で買える。色も選べるし懐中電灯代わりにはなるからあれくらいなら買っても良いけど、買う相手は選びなさいね、後ろに厄介な妖狐が居て下手に買うとその辺の見世に連れ込まれるわよ。

1432: 山姥切国広 [×]
2024-09-09 00:34:59

いや、持って帰っても置き場所に困りそうだ。

1433: 政府職員 [×]
2024-09-09 02:02:06

なら素通りしよう、お腹が空いてもその辺の屋台で食べ物買ったらだめよ。って、え、ス〇バ・・・・・・!?うそ、狐市にもス〇バが!?【なお人に化けた狐がちゃんとバイトして学んで作っている、見えないが別の場所にはミ〇ドとかもある】

1434: 山姥切国広 [×]
2024-09-09 10:04:27

おい、ス◯バは外にもあるししっかりしてくれ。

1435: 政府職員 [×]
2024-09-09 13:20:02

嘘、ロ〇ホもあるじゃない・・・・・・。時の政府より遥かに飲食店揃ってるじゃないの!!え、超行きたぁい・・・・・・。狐市俗世に染まり過ぎじゃない・・・・・・。

1436: 山姥切国広 [×]
2024-09-09 17:14:40

どうしたら人間を引き込めるのか模索した結果じゃないか?
俺よりあんたの方が危なっかしいな…。

1437: 政府職員 [×]
2024-09-09 19:24:20

流石は狐、人間が釣れる方法をよく学んでいるじゃない【視線の先にはアニ〇イト~!!】

1438: 山姥切国広 [×]
2024-09-09 19:53:09

まあそうだが…。ほら、先を急ぐぞ。寄り道ばかりしていられない。

1439: 政府職員 [×]
2024-09-09 21:32:21

・・・・・・歩くスピード、あげられる?あげられるなら、速やかに。出口は入り口を同じ綺麗な朱塗りの鳥居に外向きの対の狐像だよ、急いで!!振り向かないで!!【紅葉傘はなにかに気が付いたようだ】

1440: 山姥切国広 [×]
2024-09-09 21:52:11

…?ああ、分かった。
【振り向くなと言われた以上見れないため言われた通りに早歩きになった】

1441: 政府職員 [×]
2024-09-09 23:18:16

ナニカが居る、あの本丸のナニカなのか狐市で目を付けられたのかは分からないけど。【それに比例するように紅葉傘の足取りがどんどん遅くなる】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle