TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1362: 山姥切国広 [×]
2024-08-30 21:27:08

そうだな…から揚げ定食は絶対だろ。あとは豚カツ定食、餃子定食、焼肉定食に…とにかくスタミナのつきそうなものがいいな。

1363: 政府職員 [×]
2024-08-31 00:05:24

がっつり肉系か、やっぱりヘルシーなサラダ系のものも欲しいよね。サラダバーとか設置してほしいな

1364: 山姥切国広 [×]
2024-08-31 05:47:51

ああ、あと夜には居酒屋になるといいな。

1365: 政府職員 [×]
2024-08-31 12:46:06

お酒~!!!焼酎かな、日本酒かな、ウイスキーみたいな蒸留酒も良いなぁ~。

1366: 山姥切国広 [×]
2024-08-31 13:15:46

焼酎が俺は飲みたい。

ここの部屋だったか?

1367: 政府職員 [×]
2024-08-31 20:14:37

サングリアとかこっそり作っちゃおうかなぁ。うん、この部屋であっていると思う。開けるよ【ゆっくり襖を開ける】

1368: 山姥切国広 [×]
2024-08-31 20:21:36

…ガーネットは、これだな?
【置き去りにされていたガーネットを拾う】

1369: 政府職員 [×]
2024-09-01 01:43:34

この薄く削り取った力作!!忘れようも無いわぁ・・・・・・。

1370: 山姥切国広 [×]
2024-09-01 03:50:58

よし、ガーネットも手に入れたし祭壇のある場所に移動するか。

1371: 政府職員 [×]
2024-09-01 14:51:45

来た道を戻っていくだけだけどね

1372: 山姥切国広 [×]
2024-09-01 16:57:26

ああ、そうだな。

1373: 政府職員 [×]
2024-09-01 21:28:39

そういえばこの部屋だっけ、ハゲ課長より毛量多い怪異が居たの

1374: 山姥切国広 [×]
2024-09-01 22:55:59

ああ、確かそうだったかもしれない。
…あ、いた。先程より髪が長くなっている気がするな…っふは…っ【先程の怪異は髪が伸びていて思わず笑ってしまったようだ】

1375: 政府職員 [×]
2024-09-02 00:27:57

写真、写真撮らなきゃ。名目は、特一級封印指定本丸内部に出現した名称不明怪異について!!!【なお紅葉傘の目的は間違いなくハゲ課長をおちょくるためである】

1376: 山姥切国広 [×]
2024-09-02 04:55:07

ふ、ふふ…っ、あんたそれで課長をネタにする気だろう?

1377: 政府職員 [×]
2024-09-02 11:42:21

・・・・・・そういえば知ってる?あのハゲ課長の最新の被害者。月下美人とも讃えられている景趣開発班の女体で顕現した山姥切長義らしいけど【専用のカメラで撮影しながら】

1378: 山姥切国広 [×]
2024-09-02 11:50:16

…は?それは初耳だが…。
その、女性であれ本科はああ言う性格だ。命知らずと言うかなんと言うか…。

1379: 政府職員 [×]
2024-09-02 15:22:35

その結果、さらに減ったらしいよ。なにとは言わないけど【きっちり写真に収めた紅葉傘】

1380: 山姥切国広 [×]
2024-09-02 16:25:05

…もう減るもの何もないんじゃないか?マイナスでしかないだろ。

1381: 政府職員 [×]
2024-09-02 17:48:18

まぁ、そうとも言うけど
さてと、蓮華台にレッツゴーだ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle