TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1499


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1342: 山姥切国広 [×]
2024-08-29 01:16:45

またあれを探すのか…だが、ここから出れる条件だとしたら仕方ない。戻るとしよう。

1343: 政府職員 [×]
2024-08-29 02:59:11

あの本丸に!?絶対に怪異の坩堝になってる本丸に!?

1344: 山姥切国広 [×]
2024-08-29 06:23:11

それ以外で何か対処する方法があるのなら俺だって戻りたくないさ。だけど対処法が分からないのならそれをやってみるしかない。

1345: 政府職員 [×]
2024-08-29 13:02:50

んー、それもそうだよねぇ。はぁ、ガーネット探しからか。まず本丸に戻ろう

1346: 山姥切国広 [×]
2024-08-29 13:39:53

ああ、そうだな。
もう面倒な怪異に会わなければいいが…、

1347: 政府職員 [×]
2024-08-29 14:00:40

ハゲ課長にそっくりの怪異とか?

1348: 山姥切国広 [×]
2024-08-29 16:55:13

ははっ、それなら面白いからいいぞ。
もしかしたらさっきは居なかったお局に似た怪異が出てきたりしてな。

1349: 政府職員 [×]
2024-08-29 22:20:42

情シスの破壊者とか?【情シスのヒス:情報システム部の期待()の新人、初日に情シスのパソコンを九台破壊したが翌日に完璧なシステム構築をした。完璧なシステムの対価は無数のパソコンの死である】

1350: 山姥切国広 [×]
2024-08-29 22:28:07

こんな場所で何を壊す気だ?本丸か?
そうなると俺たちは帰れなくなりそうだな。

1351: 政府職員 [×]
2024-08-29 22:45:02

んー、歴保の記憶ちゃんとかなら可愛いけどね~【歴保の記憶ちゃん:アーカイブルームなどを管理している歴史保全課の職員、フロア五つ分以上を埋めている全ての記録を暗記している記憶力おばけ】

さて、また戻ろうか

1352: 山姥切国広 [×]
2024-08-29 23:04:57

いろんな奴が多すぎるだろ…。いや、まあそんなものか。

ああ、そうだな。

1353: 政府職員 [×]
2024-08-29 23:16:29

まぁ、九割の部署に何かしらの別名を持ってるやつがいるからなァ・・・・・・。ウチらの別棟にもいるしねぇ・・・・・・。

1354: 山姥切国広 [×]
2024-08-30 00:46:23

確かにそうだな。

本丸に戻ってきたが…とにかくこの部屋から探していくとするか。

1355: 政府職員 [×]
2024-08-30 00:56:39

さっきガーネットがあった部屋は、あっちの方の廊下の先だ。多分、削った時のガーネットはそのまま置き去りになってると思う。

1356: 山姥切国広 [×]
2024-08-30 01:00:50

そうだったな、ではそちらに向かうとしよう。

1357: 政府職員 [×]
2024-08-30 01:30:22

・・・・・・藪蛇になるかもしれないけど、また全部の襖開けてみる?

1358: 山姥切国広 [×]
2024-08-30 06:55:56

置き去りになっているのが分かっているなら危険を犯す必要は無いんじゃないか?

1359: 政府職員 [×]
2024-08-30 13:20:35

それもそっか、お局に似てるやつとか出てきたら嫌だもんね~。

1360: 山姥切国広 [×]
2024-08-30 17:18:50

ああ、本人で無くとも気疲れしそうだ。
それにもしかしたら強い怪異が出て来るかもしれないし…。

1361: 政府職員 [×]
2024-08-30 20:51:46

も~、フラグ立つからこの話はおしまい!!もっと楽しいこと考えよう、別棟にも食堂が出来たら常設してほしいメニューとか!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle