TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1500


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1322: 山姥切国広 [×]
2024-08-26 21:03:51

ああ、そうだな。

1323: 政府職員 [×]
2024-08-26 22:50:18

いっそ不気味なほど青々とした庭ね・・・・・・

1324: 山姥切国広 [×]
2024-08-26 23:59:36

本丸内があんな感じだったからな…。
尚更違和感しかないな。

1325: 政府職員 [×]
2024-08-27 00:33:19

そいういえば有名な古典にこんなフレーズがあったな、“桜の樹の下には屍体が埋まっている!”って。桜が美しいのはその根に醜い屍体があるから一等美しく咲き誇るのだ~ってヤツだった気がする。その辺の花の根を掘ったら死体があったりして。【ケラケラ笑っている紅葉傘】

1326: 山姥切国広 [×]
2024-08-27 01:04:16

その話、俺も知っている。なんだ、見てみたいのか?
あまりいいとは思わないが…。

1327: 政府職員 [×]
2024-08-27 01:07:10

嫌だよマジで出てきたらトラウマ確定じゃん!!【埋まってるか埋まってないかの二択でいえば埋まってはいる、一応】

1328: 山姥切国広 [×]
2024-08-27 01:15:52

そうだろうな、それならやめておくとしよう。

1329: 政府職員 [×]
2024-08-27 01:36:13

はぁ、ギリシアの方の逸話なら美しい花に誘われてその傍に寄れば冥界に落ちることになるけど日本じゃ美しい花の下には死体か。落差があり過ぎるでしょ、同じ死に関することなのに

1330: 山姥切国広 [×]
2024-08-27 05:57:25

その国によって死に関する考えが違うから仕方ないだろ。


1331: 政府職員 [×]
2024-08-27 14:00:15

まぁそれもそっか。んー、どの木も同じように見える

1332: 山姥切国広 [×]
2024-08-27 23:05:21

…なあ、あれ柘榴の木じゃないか?
【指を指した方向にはそれらしき木が見える】

1333: 政府職員 [×]
2024-08-28 03:31:43

へぇ、あれが。花ぱっと見無さそうなんだけど、柘榴の花って小さいの?写真は接写のものしかないから、サイズ感分からないんだけど

1334: 山姥切国広 [×]
2024-08-28 09:07:22

そんなに大きくはないかもな。
だが俺も大抵同じようなものしか見たことがない。

1335: 政府職員 [×]
2024-08-28 10:56:29

んー、無さそうかなぁ・・・・・・。【がさがさと葉を掻き分けている】

1336: 山姥切国広 [×]
2024-08-28 16:01:20

ああ、こちらにも無いな。俺の勘違いだっただろうか…。

1337: 政府職員 [×]
2024-08-28 16:49:21

手順、実は失敗してたとか・・・・・・?

1338: 山姥切国広 [×]
2024-08-28 21:09:28

えっ…、それは…きついな。

1339: 政府職員 [×]
2024-08-28 22:38:54

祭壇か!?祭壇壊して作り直したのが悪かったのか!?ステージ風にアレンジしたのが悪かったのか!?【ガーネットです】
元の祭壇の形状なんて覚えてないよぉ、祭壇直すしかないのか!?【ガーネットの手順を間違えています】
何処でミスしたんだァ~【蓮華台に置くガーネットを間違えています】

1340: 山姥切国広 [×]
2024-08-28 23:11:40

…そういえばあの宝石、うまく乗らなかったよな?
祭壇はともかく、やはりそれも問題だったんじゃないか?

1341: 政府職員 [×]
2024-08-29 01:04:23

血文字か!?アクスタか!?豊前の光を浴び続けたアクスタがダメだったのか!?・・・・・・は?宝石?あー、ガーネットのことか。蓮華台を、素通り・・・・・・。この場合さ、ガーネット探しからかな・・・・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle