TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1500


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1302: 山姥切国広 [×]
2024-08-25 00:23:44

あのお局の話は本科から色々聞いたことがあるな。中々に曲者らしいうえに仕事が何もできなくて困ると聞いたことがあるぞ。

1303: 政府職員 [×]
2024-08-25 00:30:42

じゃ、じゃあ次行こうか【大爆笑の余韻はまだ残っており声が少し震えている】

1304: 山姥切国広 [×]
2024-08-25 00:42:00

ああ、そうだな。進むとしよう。

1305: 政府職員 [×]
2024-08-25 00:57:39

こっちは、なにもない。こっちも、なにもない。あ、ここ一ノ間だ。ここに移動してたんだ・・・・・・。ここは、ここはお局の流れだったじゃん!!!!!!!!【蟲の集合体みたいな怪異が出てきて叫び声をあげる紅葉傘】

1306: 山姥切国広 [×]
2024-08-25 08:05:05

残念だったな、お局はここでも不要だったらしい。

1307: 政府職員 [×]
2024-08-25 12:36:38

言い方ァ!!【後輩の一言がツボった所為でまたしばらく笑い過ぎで床に蹲る羽目になる紅葉傘】

1308: 山姥切国広 [×]
2024-08-25 15:30:30

そ、そんなに面白かったか…?
【床と一体化した先輩を見てこいつのツボ浅すぎではと心配になる後輩の図】

1309: 政府職員 [×]
2024-08-25 16:12:39

さて、次行こうか。出口何処かな【爆笑の余韻をまだ引いてる】

1310: 山姥切国広 [×]
2024-08-25 16:18:05

…ここ、出口じゃないか?
【その後も襖や扉をひとつずつ開けていき。そのうちのひとつを開けると外の景色が見えて】

1311: 政府職員 [×]
2024-08-25 17:33:40

庭の柘榴の木を探そう、ちゃんと出れるかな。

1312: 山姥切国広 [×]
2024-08-25 21:43:03

ああ、きっとどこかにあるはずだ。

1313: 政府職員 [×]
2024-08-25 22:50:30

でも、庭くっっっっそ広いな・・・・・・

1314: 山姥切国広 [×]
2024-08-25 23:32:59

ああ、本丸と言っても広過ぎるな…。

1315: 政府職員 [×]
2024-08-26 01:11:30

空間が歪んでる、とか、円形状に繋げてる、とかの可能性もあるかな

1316: 山姥切国広 [×]
2024-08-26 01:36:05

確かにそれはありそうだな。
…彼方には様々な花が咲いてるみたいだぞ。

1317: 政府職員 [×]
2024-08-26 02:30:30

あぁ、そういえば本丸には昔と同じ生きた植物が生えているんだったっけ。視覚検索で花の種類が分からないのも久しぶりかも

1318: 山姥切国広 [×]
2024-08-26 09:06:40

本丸内は怪異だらけだったのにここはそんなないないんだな。空気も少しだけ澄んでる気がする。

1319: 政府職員 [×]
2024-08-26 11:17:04

可能性として提示するなら、特定の条件でのみ怪異が発生する、一定条件を満たすと怪異が増減する、扉で隔たれているから本丸の中と外は別、本丸内部に全ての歪みや怪異を隔離している、とかかな

1320: 山姥切国広 [×]
2024-08-26 18:54:32

なるほど、その可能性も考えられるのか。
とにかく柘榴の木を探すとしよう。分担したほうが効率はいいだろうが何があるかわからないし…地道な作業だ。

1321: 政府職員 [×]
2024-08-26 19:42:49

じゃあ右手の方から回って行こう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle