TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1500


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1282: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 21:48:22

それは流石にまずい。下手すると帰れなくなるぞ。

1283: 政府職員 [×]
2024-08-23 22:05:38

だ、だよねぇ!!じゃあ蓮華台探しに行こうか

1284: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 22:24:51

…あ、これじゃないか?
【いくつかの部屋を回ったあと、とある部屋の真ん中に置かれた台を指差し】

1285: 政府職員 [×]
2024-08-23 22:28:53

・・・・・・推定だけど、本丸のほぼ中心地。多分間違いないと思う。じゃあガーネット載せるね【紅葉傘がそっと蓮華台にガーネットを載せようとする、が台座に載ることなくすとんと落ちて消えてしまった】

1286: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 22:34:44

…消えたぞ?どういうことだ?

1287: 政府職員 [×]
2024-08-23 22:44:01

え、知らん。これで良いの??ダメなの???

1288: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 22:46:22

特に怪異が襲ってくることもないから…大丈夫なんじゃないか?

1289: 政府職員 [×]
2024-08-23 22:51:21

じゃあ平気か。【ダメです】
次の手順は、っと。捧げものを変えた、ガーネット削った、ガーネット置いた、庭の柘榴の花が咲いていれば完了。咲いていなかった場合は何処かで手順を誤っているか、禁則事項に触れたかで手順の変更がされていない・・・・・・となると次は出口探しか。

1290: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 23:00:08

出口か…。そうだ、マッピングをやってたとしたらここに書かれてない扉を探せばいいんじゃないか?

1291: 政府職員 [×]
2024-08-23 23:16:56

今北と東の方からやってきったから、南と西だね

1292: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 23:23:44

ああ、ならそちらの方へ向かうとしよう。

1293: 政府職員 [×]
2024-08-24 00:46:22

ん、と。次はあっちの廊下だね。部屋も確認していこう、部屋だと思ったら出口ってこともあるかもだし【地図と照らし合わせながら歩きだす】

1294: 山姥切国広 [×]
2024-08-24 03:36:52

ああ、確かにそれもありそうだ。行こう。

1295: 政府職員 [×]
2024-08-24 11:17:04

ここは、違う。こっちも、違う、こっちは、ひぇ【襖をスパスパ開けながら進んでいく紅葉傘、なお三つ目の襖を開けた時部屋には身体のあれこれがあべこべに引っ付いた男が立っていてちょっとビックリした】

1296: 山姥切国広 [×]
2024-08-24 11:57:38

どうした、何か…うわ。
【悲鳴を聞いて何かあったかと部屋を同じく覗き込むと怪異を見て顔を顰めそっと襖を閉じて】

1297: 政府職員 [×]
2024-08-24 16:09:05

・・・・・・ねぇ、あの怪異さぁ、顔だけは人事部のハゲ課長に似てなかった?ぷぷぷっ、怪異の方は毛が生えてた【人事部のハゲ課長とは、この時代珍しい薄毛のパワハラセクハラで有名なおじさんである、なおセクハラパワハラをやらかしては減給され給料が戻ったと思ったらまたやらかして減給を繰り返す、最近離婚したこともあってパワハラ悪化中、先日鶴丸国永の罠に引っ掛かって朝の朝礼の真っ最中にヅラが外れた】

1298: 山姥切国広 [×]
2024-08-24 22:37:14

っふ…はは、そう言われるとそうだな。
あの課長、怪異に毛量でも負けたのか。可哀想にな。
【その課長は人間だけでなく刀剣男士(特に女体バグを抱えた個体)などにもセクハラする事で刀剣男士間でも有名だったようですぐに顔を思い出しては笑いを堪えて】

1299: 政府職員 [×]
2024-08-24 23:30:19

ひぃ、もうダメ、笑い過ぎておなか痛い。写真撮っておけばよかった、怪異に毛量で負けた課長wwwww【特一級封印指定本丸ということを忘れて笑い転げている紅葉傘】

1300: 山姥切国広 [×]
2024-08-25 00:01:27

お、おい…流石に笑いすぎだ。笑い声につられて他の怪異が来るかも知らないぞ。
【予想以上にツボった先輩の姿を見て少し心配になったようだ】

1301: 政府職員 [×]
2024-08-25 00:08:27

つ、次に出て来た怪異が監査部のお局の顔してたらどうしようwww【監査部のお局:家柄が特殊なので上の地位に居るロクに仕事が出来ないのに喚き散らかす女性、最近あった出来事としては新入りをいびり倒していたらその傷心に付け込んで口説いた男と新入りが結婚してブチギレた】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle