TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1500


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1262: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 16:59:31

…?あんた、なんか背中に付いてるぞ。ゴミ…では無さそうだが…。
【こちらに背を向けている紅葉傘の背中に何かが付いてるのが見えてはそれを取り】
…これは…こけし?あんたこんなもの付けてたのか。

1263: 政府職員 [×]
2024-08-23 17:17:16

コケシ?なんで??【怪異には怪異をぶつけろというしこのコケシで本丸壊すか!!!なんていう発想でコケシを投げたことをすっかり忘れている先輩】

1264: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 17:22:06

いや…知らないが?だが、あまり良くない気がする。斬るか?

1265: 政府職員 [×]
2024-08-23 17:25:07

んー、ってことは怪異か君。コケシ、くん?コケシ、ちゃん?どっちか分からないけど、君ここの子?蓮華台の場所知らない?

1266: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 17:36:01

話が通じるのか?こいつ…。そもそも本当に蓮華台に連れて行くとも限らないぞ。

1267: 政府職員 [×]
2024-08-23 17:45:17

んー、もし罠だったらこのコケシ燃やせば?木で出来てるみたいだし燃えるでしょ【紅葉傘の手には改造してバ火力が出るようになったライターが・・・・・・!!】

1268: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 18:14:08

そ、そうだな…ならそいつに教えてもらうとするか。

1269: 政府職員 [×]
2024-08-23 18:26:19

じゃあ、知ってるか知ってないかから教えてもらおうかな?

1270: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 18:55:59

おい、こけし。あんたここに住んでるんだろう、なら蓮華台の場所も分かっているはずだ。分かるか?道を教えろと言っているんだ、騙したら…あんたを斬ってあいつのライターで燃やして暖をとってやる。
【淡々とした口調で話しているがほぼ脅しになっている…】

1271: 政府職員 [×]
2024-08-23 19:15:42

【震えるコケシが自分場所知りませんここに住んでませんというように急にバイブレーションを始める】

1272: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 19:18:32

な、なんだこいつ…。ものすごく震え始めたんだが…?

1273: 政府職員 [×]
2024-08-23 19:20:52

んー?怖くない、怖くないよ~【更にバイブレーションが激しくなる】

1274: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 19:47:37

あんたが怖いんじゃないか?さらに震え始めたんだが…。
【脅したつもりはなかったようだ】

1275: 政府職員 [×]
2024-08-23 19:59:49

エッこの人畜無害を絵に描いたような私が!?

1276: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 20:03:29

ほら、さっきライターなんか見せたから…斬られるよりも燃やされる方が嫌なんじゃないか?こいつ、木で出来てるわけだし…。

1277: 政府職員 [×]
2024-08-23 20:30:33

聖油のオイルライターだしな、バチカンで祝福を受けた油のライターだから怪異からしたら怖いかもな・・・・・・。

1278: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 21:01:07

あっ、逃げた…。
【目の前でこけしからすると恐ろしい会話が繰り広げられていたのが耐えられなくなったのかぴょんっと手から飛び降りると逃げ出して】

1279: 政府職員 [×]
2024-08-23 21:04:03

じゃあ焼きましょう【ヘアスプレーを使った火炎放射が一秒の躊躇いも無く放たれた】

1280: 山姥切国広 [×]
2024-08-23 21:15:18

じゃあな。
【逃亡も虚しく燃やされるこけしを眺めている】
…さて、無駄な時間を使ったが続けて探すとするか。

1281: 政府職員 [×]
2024-08-23 21:41:27

・・・・・・本丸燃やしたら不味いよね。【手元の手書きの地図と現在地を照らし合わせながら次に行く道を確認している】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle