TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1512


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1042: 山姥切国広 [×]
2024-08-04 16:59:42

ボーナスか…それはありがたいな。
しかしこれで景趣は各本丸に配布できそうだな。

1043: 政府職員 [×]
2024-08-04 17:34:58

うん、配布済みのものは全部回収して新しく配布する形にするみたい

1044: 山姥切国広 [×]
2024-08-04 20:07:39

そうか。それなら良かった。



1045: 政府職員 [×]
2024-08-04 22:25:41

さて、今日はもうおしまい!!明日の休暇を楽しんでね~

1046: 山姥切国広 [×]
2024-08-04 23:05:37

ああ、あんたもな。また明後日。

1047: 政府職員 [×]
2024-08-05 01:59:22

うん、また明後日

【その後、各々は休暇を楽しんだ・・・・・・】

1048: 山姥切国広 [×]
2024-08-05 10:16:07

そら、言っていた猪肉だ。血抜きは済んでいるから臭みも少ないだろう。調理方法は調べたら色々出てくるはずだ。

1049: 政府職員 [×]
2024-08-05 15:02:43

こ、これが猪肉・・・・・・。ありがとう、何か調理して食べてみるね

1050: 山姥切国広 [×]
2024-08-05 18:52:02

ああ、感想待っている。
本科と南泉から連絡が来た、中央ゲートで待っているようだ。

1051: 政府職員 [×]
2024-08-05 20:35:10

了解、じゃあ行こうか

1052: 山姥切国広 [×]
2024-08-05 20:56:55

ああ、行こう。

【本科と南泉と合流したあと、いつも写しが世話になっていると本科が手土産を渡していて。それから例の飲食店に向かい】

1053: 政府職員 [×]
2024-08-05 20:58:39

さて、今回は私が賭けに負けたからね。奢りだから好きに食べると良いさ【良いところの和菓子を貰いちょっと気分が上がってる紅葉傘】

1054: 山姥切国広 [×]
2024-08-06 10:21:39

唐揚げ定食にローストビーフ…あと何を食べようか…。
【何を食べようかと指折り考えていると意地汚いと本科に頭を軽く叩かれて。先輩の奢りだとしても少しは遠慮しろ、と言われていて】

1055: 政府職員 [×]
2024-08-06 23:26:11

あら良いのよ?食べれば食べるだけ仕事でキッチリ働いてもらうから。ほらほら肥前から貰った肉系料理が美味しい店リストよ~

1056: 山姥切国広 [×]
2024-08-07 00:36:59

…!それなら、この持ち帰りができる肉まんとコロッケも食べたい。

1057: 政府職員 [×]
2024-08-07 21:49:40

じゃあそっちはお持ち帰りにしようか。自分で運んでね。【和やかに会話をしながら紅葉傘は常にどこかと連絡を取り合っている様子だ・・・・・・】

1058: 山姥切国広 [×]
2024-08-08 08:35:21

もちろんだ、ありがとう。

1059: 政府職員 [×]
2024-08-08 19:44:20

【その後和やかに食事会は進んでいたが紅葉傘はちょこちょこ席を外したりどこかと連絡を取り続けていた・・・・・・】

1060: 山姥切国広 [×]
2024-08-08 20:08:54

…ん?確かに今日のあいつソワソワしてるな。
まあ、俺には分からないような仕事の内容が来ているのかもしれないな。

1061: 政府職員 [×]
2024-08-08 20:43:33

【紅葉傘さんの真相:本日訪れた万屋街で要警戒変質刀剣男士の《セイレーン》と《嘆きの薔薇》の出現報告を受け、一週間前に着任した審神者の本丸で《トロイの刀》の出現報告を受けていた。二度も万屋街での食事を潰すと可哀想だと思った先輩が同期の肥前と一緒に死ぬ気で処理をしていた】

紅葉傘の教室~要警戒変質刀剣男士編~

《セイレーン》は己の写しを喰らう山姥切長義の変質刀剣ですが、《嘆きの薔薇》は出会った人間の死を悼み嘆き去って行く福島光忠の要警戒変質刀剣男士です。死を嘆かれた人間は何も対処しなければ三日後に全身の血液が薔薇の花弁に変化し死亡します、一応死なないようにするための対処法は存在しているので対応可能な数少ない要警戒変質刀剣男士ですよ。
なお致死率トップは蜂須賀虎徹の要警戒変質刀剣男士の《トロイの刀》ですね!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle