TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1512


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1022: 山姥切国広 [×]
2024-08-03 15:36:54

ああ、繁忙期を終えたばかりの鬼のような形相の本科にものすごく怒られた。
同期の二振りは明日から4日ほど休みが貰えたらしく、明後日くらいならと話していた。

1023: 政府職員 [×]
2024-08-03 15:47:51

なら明後日にしようか、明後日に政府の中央ゲートで待ち合わせね。

1024: 山姥切国広 [×]
2024-08-03 15:55:00

ああ、分かった。

1025: 政府職員 [×]
2024-08-03 16:34:37

食べ盛りの男士って、どのくらい食べるのかな・・・・・・

1026: 山姥切国広 [×]
2024-08-03 16:38:45

本科と南泉は俺より食べる量は少ないと思う。
あいつら、俺がいつまでも食べてるの見るたびに引いてた気がするな。

1027: 政府職員 [×]
2024-08-03 19:38:12

まぁ、君が五人いても問題ないくらい稼いでるし良いけど。

1028: 山姥切国広 [×]
2024-08-03 19:56:05

さすがだな、明後日が楽しみだ。
明日は山でも登って来るとしよう。

1029: 政府職員 [×]
2024-08-03 20:21:23

・・・・・・どの山に登るのかは分からないけど山の規則には従うのよ【あらゆる言葉を飲み込んだ先輩】

1030: 山姥切国広 [×]
2024-08-03 20:43:40

もちろんだ。山登りに詳しい兄弟もいるからな。

1031: 政府職員 [×]
2024-08-03 20:55:23

そっっっっっか、楽しんでおいで【言いたいこと全てを飲み込んだ先輩】

1032: 山姥切国広 [×]
2024-08-03 21:01:28

…?なんだ、あんたも一緒に行きたいのか?

1033: 政府職員 [×]
2024-08-03 21:05:06

私は海底水族館に行く予定だから、ご遠慮申し上げるよ

1034: 山姥切国広 [×]
2024-08-03 21:09:57

そうか。猪でも狩れたら土産に持ってきてやる。猪、美味いからな。

1035: 政府職員 [×]
2024-08-03 21:12:39

い、猪?猪って、食べられるんだ・・・・・・。

1036: 山姥切国広 [×]
2024-08-03 21:22:07

ああ、ぼたん鍋というものもあるからな。

1037: 政府職員 [×]
2024-08-03 21:30:45

【人工肉ではない肉とはどんなものだろうと思っている紅葉傘さん】

1038: 山姥切国広 [×]
2024-08-03 21:48:54

楽しみにしていてくれ。
そういえば、あれから人魚の件は何か進んだのか?

1039: 政府職員 [×]
2024-08-04 13:16:16

お前がまるっと持って帰ってきたアレのこと?それとも巣の方?
まぁ指揮官を失った巣の人魚は全部怪異討伐班が仕留めてあの場所自体封印してしまうって。アレは、かなり厄介者みたいで上が頭抱えてるみたい

1040: 山姥切国広 [×]
2024-08-04 13:36:58

俺が持ち帰った方だ。厄介なやつを持ち帰ってしまったか…?

1041: 政府職員 [×]
2024-08-04 14:00:59

と、いうよりは野放しにする厄介より手元で管理できる厄介ほうがマシって感じみたい。上からボーナス出てるぞ君、支給は次の給料日に纏めてだそうだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle