TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1517


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
922: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 00:54:31

何の用だ、本霊。
─え?ああ、手入れはしっかりとしてもらえるしお守りや刀装だって支給されている。バグ個体だからと言って冷遇するような奴らはいないし、いたとしても見返してやる。
…そうか、本霊のあんたの元に還ってきた分霊の中には冷遇されているようなやつもいたから心配してくれたのか。本科の本霊と言い、心配性だな。だが、ありがとう。今後も気をつけて仕事に励むさ。

923: 政府職員 [×]
2024-07-29 01:15:35

さて、彼は神祇庁から別棟まで自力で帰って来れるだろう。手配始めておくかぁ、本霊の日光一文字も日光先輩と同じ雰囲気でこわ、苦手だなァそもそも一文字が・・・・・・。

924: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 01:27:31

やっと帰ってこれた…。本霊に囲まれるなんて経験したことがないからな…疲れた…。
さて、一度土産を置きに調査室に戻るとするか。

925: 政府職員 [×]
2024-07-29 01:38:41

ふぅ、今回も無事に完遂かな。はぁ私もまだまだ新人のはずなのに、室長は滅多に来ないし、まだここに配属されて一年しか経っていないのに・・・・・・【調査室の隅っこでジメッている紅葉傘】

926: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 01:41:07

今戻った。…そんな隅で何してるんだ?
そういえば、あの本丸でなんか知らんがお菓子をもらったんだ。よければあんたも食べてくれ。

927: 政府職員 [×]
2024-07-29 02:02:23

な、何でもない。ええと、そう、ちょっとピアスが外れて、そう!!外れたピアスを探していただけ、も、もう見付かったから、うん。
お、お菓子?それちゃんと神祇庁にお菓子貰いましたって報告した?

928: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 02:26:10

え?いや…もしかして、言わないといけない案件だったか?

929: 政府職員 [×]
2024-07-29 02:52:20

一応、現世寄りだけどあそこは神域だからねぇ・・・・・・。

930: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 10:21:44

言ってくる!
【そう言うとお菓子を抱き抱え調査室を出ていき神祇庁に戻るとお菓子の件を伝えるのだった】

931: 政府職員 [×]
2024-07-29 11:43:37

はぁ、あの楽しそうな様子に水を差すの嫌だなァ・・・・・・【至急、と判の押されたファイルを片手に駆け出す後輩の背に視線を向けながら】

932: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 14:35:30

お菓子の件伝えたら、こちらで食べてもらっていいとの事だったぞ。俺は本丸で沢山食べさせてもらったからな、あんたにやる。

933: 政府職員 [×]
2024-07-29 14:41:57

ありがとう、有難くいただくよ。
ところで君、政府刀研修の時任意受講の“災害時における救助及び遭難時のサバイバル訓練”って受けてた?

934: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 15:17:59

いや、確か受けなかった気がするな。
それがどうしたんだ?

935: 政府職員 [×]
2024-07-29 15:55:50

うーん、そっかぁ。どーするかなァ。
泳ぎに自信は?

936: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 16:26:28

以前の海城本丸でも問題はなかったからな。自信はある。

937: 政府職員 [×]
2024-07-29 17:39:44

よし、じゃあ平気かな。

明日で終わる、審神者たちが必死になっている政府主催のイベントは把握している?

938: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 18:10:45

確か、連隊戦と言うやつだったか。報酬で刀剣男士が貰えるとかで審神者が必死に回ると聞いたことがある。

939: 政府職員 [×]
2024-07-29 18:16:42

そう、その報酬の中に景趣があるのは知っているかしら?

940: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 19:13:28

ああ、知っている。その景趣に何か問題でもあったのか?

941: 政府職員 [×]
2024-07-29 19:53:31

その景趣の、展望の間・海辺夕方、そこに出たのだと。

人を喰う、人魚が。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle