TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1519


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
902: 山姥切国広 [×]
2024-07-28 19:07:17

【最近本丸で起きた話やなぜ時の政府で働いているのかなど雑談をして過ごしている】

903: 政府職員 [×]
2024-07-28 21:04:22

・・・・・・話盛り上がってるし、置いて帰るか!!【紅葉傘は邪魔をしないことを選んだ】

904: 山姥切国広 [×]
2024-07-28 21:14:56

…そういえば、連れの姿が見えないが…。ああ、あいつは俺の先輩で…えっ、かなり前に部屋を出て行ってたのか?!

905: 政府職員 [×]
2024-07-28 21:22:39

・・・・・・ここの庭は、いつ見ても綺麗よね【ゲートに向かう途中の庭の美しさに足を止め鑑賞している】

906: 山姥切国広 [×]
2024-07-28 21:37:48

すまない、また話に来る!


…あ、いた。何先に帰ろうとしてたんだ?いやまあ、話してるだけの俺が言えたことではないが…。

907: 政府職員 [×]
2024-07-28 22:02:38

お話邪魔したら悪いなァと先輩は空気を読んだわけです。それにここの庭はきれいなので、少し見ておこうと思いまして。ちゃんと要望とか聞いてきました?

908: 山姥切国広 [×]
2024-07-28 22:08:38

久々に刀剣男士が来たから盛り上がったらしい。

人の世でいう高級和菓子が欲しい、有名ブランドの爪紅が欲しい、暇を潰せるような物が欲しい、とは聞いたぞ。

909: 政府職員 [×]
2024-07-28 22:13:17

高級和菓子、か。爪紅はブランド名聞いた?暇を潰せるもの、ゲーム書籍とかの類かな。

910: 山姥切国広 [×]
2024-07-28 22:22:20

ええと…シャ◯ルとかなんとかって言ってた気がするな。
ああ、暇が潰せるならそれでいいと。手合わせだけだと暇になりやすいみたいだ。

911: 政府職員 [×]
2024-07-28 22:25:44

シャ〇ルか、色は?手配は楽だから良いけど。じゃあ漫画とゲームにするか、漫画は、Hu〇ter×H〇nterと進撃の〇人とこ〇亀とドラゴ〇ボール辺りで良いかな。ゲームは、パーティー系にするか。

912: 山姥切国広 [×]
2024-07-28 23:17:57

加州の本霊が言っていたから赤だと思う。
そうだな、本とゲームに関してはその辺りが無難だろう。

913: 政府職員 [×]
2024-07-28 23:21:14

・・・・・・少女漫画とか混ぜてみようかな。赤、赤ねぇ。シャ〇ルの爪紅の赤系って9か10あるんだよなァ、全部入れるか、経費だし。ゲーム機本体も複数用意するべきかな

914: 山姥切国広 [×]
2024-07-28 23:47:50

大広間にいない刀剣の数も含めるなら数台あったほうがいいだろうな。喧嘩になりかねない。

915: 政府職員 [×]
2024-07-28 23:53:47

だよねぇ、そうしようか。あ、あの花は見たことないな。あの花何か知ってる?とても良い香りがする。

916: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 00:01:03

この匂いは…金木犀だろうか?確かにいい匂いだ。

917: 政府職員 [×]
2024-07-29 00:07:00

金木犀?へぇ、初めて見た。花は小ぶりで小さいのね

918: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 00:11:13

ああ、確か銀木犀の変種だとか…。銀木犀はもっと匂いが落ち着いているんだが、品のある匂いだぞ。

919: 政府職員 [×]
2024-07-29 00:16:22

そうなんだ、政府の保存室行ったらまだ残ってるかな。長居したら悪いし、政府にもど、いや、どうやら君にまだ用がある人が居るみたいだね【紅葉傘が庭園から本丸の方に視線を向ける】

920: 山姥切国広 [×]
2024-07-29 00:25:24

時期になれば花屋にも時々出るらしい。
…?誰だ?

921: 政府職員 [×]
2024-07-29 00:30:04

花屋、か。私は先に戻ってるよ、貴方の本霊とのお話が終わったら戻っておいで~。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle