TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1523


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
782: 山姥切国広 [×]
2024-07-24 00:34:22

【周りの様子を眺めつつ、賭けの結果を待っている】

783: 政府職員 [×]
2024-07-24 01:29:41

・・・・・・相も変わらず性格の悪い蝮め。【ブチギレ5秒前みたいな声の紅葉傘】

784: 山姥切国広 [×]
2024-07-24 08:32:07

こちらをおもちゃにしているな。どうする、斬るか?
【こちらが負けるたびに煽り面白がっている様子に嫌気がさしているのかすぐに手を出そうとする山姥切国広さん】

785: 政府職員 [×]
2024-07-24 12:40:23

こらこら止めなさい、彼が粗相を致しました。ですが、これで皆さまの負け、でございますね。随分と面白い重心の賽でしたね。【最後の最後で負け分全部回収したうえで総取りして独り勝ちした紅葉傘さん】

786: 山姥切国広 [×]
2024-07-24 15:58:41

あんた、すごいな。あの状況から逆転勝ちするとは…。実は賭け事が得意だったりするのか?
【あの賽、そんなに重たかったのか?と何かを勘違いしながら尊敬の眼差しを向けている…。】

787: 政府職員 [×]
2024-07-24 16:30:29

まぁ、簡単なことですよ。畳の上で賽を回していたでしょう?だから賽を回すときにちょっと畳を動かしたんです、よろめいた振りをして。だから賽はコロンと転がった、私の望む方向にね。【ドヤ顔だが内心冷や汗だらだらだった紅葉傘】

788: 山姥切国広 [×]
2024-07-24 20:01:27

そんなやり方もあるんだな、勉強になる。

789: 政府職員 [×]
2024-07-24 20:20:44

ここではその辺お互い様だしね、次は花札だ。花札は、君がやってみる?

790: 山姥切国広 [×]
2024-07-24 21:44:42

花札…聞いたことはあるが、やり方は全然だぞ。大丈夫か?

791: 政府職員 [×]
2024-07-24 22:47:51

ええと、うん、さっき大勝ちして取り戻したから大丈夫。運が良ければ勝てるし、その場の雰囲気にも慣れておいた方が良いから。どうしようもなくなったら助けてあげるから好きなように賭けな。

792: 山姥切国広 [×]
2024-07-24 22:54:24

わ、分かった。とりあえず慣れるように頑張るとしよう。

793: 政府職員 [×]
2024-07-24 23:41:40

はい、これが賭けに使うものだよ。これが人形本丸で取引をして手に入れた生糸だ、この束を使い切ったりすると装束を賭けることになるからね。因みに、装束を全部ひん剥かれたら素っ裸で政府に戻ることになるから

794: 山姥切国広 [×]
2024-07-25 00:15:53

素っ裸だけは避けたい。絶対に怒られる…。

795: 政府職員 [×]
2024-07-25 00:18:07

なら最後の一枚になったら助けてあげる、それならまだマシでしょ?はい、あの席だよ【別に後輩が素っ裸でも私の分があるから問題ないしね~と思っている紅葉傘】

796: 山姥切国広 [×]
2024-07-25 00:46:59

…、これで役は揃ったはず。勝負だ。
【余りにも理解していなかった為周りの人に少し教えてもらってからの試合となった】

797: 政府職員 [×]
2024-07-25 00:52:36

【もう少し賭け事を教えてから連れてくれば良かったと思っている紅葉傘さん】

798: 山姥切国広 [×]
2024-07-25 02:08:52

よし、勝てたぞ!もう一度やろう。
【勝てて周りからも褒められて少し勝ち気になっている】

799: 通りすがりさん [×]
2024-07-25 14:39:34

【賭け事で手札の有利不利を顔に出すな~!!褒められて調子に乗って無理な賭けをするな~!!本歌はどんな教育してるんだ!!と思っている紅葉傘、なお山姥切長義は無関係である】

800: 山姥切国広 [×]
2024-07-25 14:57:36

…さっきまで調子が良かったのにな…?急に勝てなくなったぞ。
【周りが練習はこれくらいでいいだろうと手加減しなくなった途端惨敗となり、理解ができていない様子】

801: 政府職員 [×]
2024-07-25 17:14:04

【甘やかしが終わっただけだお前~!!!!マジで身ぐるみはがされるぞお前~!!!と内心大荒れの紅葉傘】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle