TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1529


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
682: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 02:19:47

…?まあ、頼りになるとは思うが。

ここか…。取引場所だったと先程あんたは言っていたが、ここでは何かを取引しないといけないのか?

683: 政府職員 [×]
2024-07-19 02:25:23

え、いやいや違う。あれは私の個人的なものだよ、打てる手はすべて打っておくべきだってだけ。私が居た時と何も変わってないし、問題は無いかな。

684: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 02:31:18

そうなのか、それなら良かった。
何かを差し出したりする必要があるのかと思ってな。

685: 政府職員 [×]
2024-07-19 09:27:44

まぁ、刀剣男士の君に言うのも変かもしれないけど、こういう御方と取引はあまりするものじゃないよ

他に確認事項は?

686: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 09:44:45

そうだな、まだ見つかったばかりの部屋だから情報が揃っていないようだ。おそらく他と同様髪の長さを確認するだけじゃないかと思う。

687: 政府職員 [×]
2024-07-19 09:48:45

ふむ、でもぱっと見人形が見当たらない・・・・・・。

688: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 10:00:41

ああ、一体どこに…?
部屋も広いわけでもないし、他と違って方向感覚などを失うこともない。隠れる場所もそんなにないはずなんだが…。

689: 政府職員 [×]
2024-07-19 10:04:44

んー、ホラーゲームなら押し入れとか天袋とかかなぁ。まぁここはゲームじゃないから地道に探すけど【片手で持ったタブレットの地理情報を確認しながら押し入れを開けている】

690: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 10:20:20

それ、フラグにならないよな…?
何か飛び出てきて落ちそうになっても心配するな、受け止めてやる。

691: 政府職員 [×]
2024-07-19 12:23:25

怖いこと言わないで、押し入れの中は、いないか。
なら、あった、此処が開けられる。天袋かくに、ダメだ真っ暗で見えない。懐中電灯とか持ってない?【押し入れの中に入ってごそごそと漁っている】

692: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 12:46:18

いや、持っていない。そんな都合のいいものがこの部屋にあるとは思えんが……あった。少し待ってろ。
【壁にかけられた小さな懐中電灯を持ってきてそれを渡す】

693: 政府職員 [×]
2024-07-19 12:50:42

都合のいいものあったね、さてさて、人形は居るかなっとヒュッ【懐中電灯を受け取り天袋を照らした瞬間至近距離で人形と目が合って硬直してる】

694: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 13:10:38

おい、どうした…?何か見つけたのか?

695: 政府職員 [×]
2024-07-19 13:18:24

に、にんぎょう・・・・・・

696: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 13:20:40

人形…?おい、場所かわるか?とりあえず降りてこい

697: 政府職員 [×]
2024-07-19 14:07:00

び、びっくりした。懐中電灯で天袋照らした瞬間こんにちはだった【押し入れから出てきたが衝撃から抜けきらない】

698: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 14:26:38

そんなに衝撃的なのか?そこで待ってろ、俺が見てくる。
っ?!いっ…!
【天袋を確認した途端目の前にいる人形がニタリと笑ったのを見たうえに光の当て方も相まって不気味に映るそれに思わずびっくりした反動で頭を強打した様子】

699: 政府職員 [×]
2024-07-19 15:47:56

怪我してない!?結構凄い音したけど!?

700: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 16:05:46

…してないはずだ。はあ、ここの人形の髪は長くはないが、人を驚かせるのが好きなようだ。
【強打したところを撫で摩りながら押入れから出てきた】

701: 政府職員 [×]
2024-07-19 18:34:06

そうだね、他はもう大丈夫かな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle