TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1532


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
662: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 17:04:13

………前言撤回だ。何度やっても前髪を切り過ぎてしまう。
それになんだか…怒っている気がする…すまないな、おしゃれに疎い写しに切られてあんたも嫌だろ。

663: 政府職員 [×]
2024-07-18 17:08:06

前髪を切るときに引っ張るから長さが狂うんですよ、下に引くのではなく、正面に持ち上げる感じで、そう、上手です。次来るときはもっと上手にできるようになってますよ

664: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 17:55:28

だといいが…。まあ、こんなものだろう。
次は沈の間だったか…?

665: 政府職員 [×]
2024-07-18 20:03:08

そう、多分雰囲気として近いのは海底遺跡かな。別に水の中を歩くわけじゃないけど水中を歩いている気分になるよ。そういう点では海城本丸に近いかな。

666: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 20:23:36

なるほど、それなら俺も相性は良さそうだ。
では沈の間に向かうとしよう。

【沈の間】

海城本丸でも似た風景は見たが…ここはあちらよりももっと暗く深い感じがするな。海底遺跡と言われるのも頷ける。

667: 政府職員 [×]
2024-07-18 20:57:46

静かだけど、凪の間とは違った静けさだよね・・・・・・・。さて、人形を探そうか。

668: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 21:02:32

ああ、そうだな。
人形は…あそこだな。髪は長くないが、少し汚れているな。
俺の布で良ければ拭いてやるとするか。

669: 政府職員 [×]
2024-07-18 21:06:56

そういう細かな配慮、良いと思うよ。はい、人形用の絹布。優しく拭ってあげると良い

670: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 21:16:30

あんた…色々持ってるんだな?
こんなものまで用意してるとはさすがだ。
【汚れが広がらないようにそっと拭き取っている】

671: 政府職員 [×]
2024-07-18 21:20:08

ううん、言い方はあれだけど、備品。ここの本丸の備え付け。

綺麗にしてもらったね、あ、目の紅が薄れてる・・・・・・。私の色合うかな、直してあげたいな。

672: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 22:02:20

なるほど。
いいんじゃないか、着飾ってもらえるならこいつも喜ぶだろ。

673: 政府職員 [×]
2024-07-18 23:40:11

んー、やっぱり同じ色にはならないか。少し違う色になるけど許してね【ポーチからアイシャドウを取り出し薄くしっかりと載せていく】

674: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 23:57:19

最初と比べてだいぶ良くなったんじゃないか?
こいつも心なしか喜んでそうだ。

675: 政府職員 [×]
2024-07-19 00:31:01

半年後に来るときは、化粧品も持ってこようかな・・・・・・って私のリップ無くなってる!!この前買い替えたばっかりだったのに!!えーん、何処で落としたんだろ、ショック・・・・・・。【ごめんね、貰っちゃった?By紅葉傘のまねっこ人形】

無くなったものは仕方ない、調査票を確認して、次に行こう。

676: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 00:34:03

色んな場所を回っているからな、探すのは難しいだろう。

次は淵の間だ。確か前回は無かったとあんたは言っていたよな?

677: 政府職員 [×]
2024-07-19 00:35:46

うん、さっきまで私が居た部屋だね。ここの主との取引現場だった場所だけど、なにかあったの?

678: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 01:25:17

…仁の間に行った時、あんたにそっくりの人形に会ったんだ。
その時確かあいつは次はもっと似せてくるとか言っていたのを思い出しただけだ。

679: 政府職員 [×]
2024-07-19 01:28:57

あああの人形か、前回来た時に私を映して作るって言ってたっけ・・・・・・。人間に近付きたいのかな。
もし、私とあの人形が入れ替わってることに誰も気が付かないで政府に戻ったら、どっちが人形になるんだろうね

680: 山姥切国広 [×]
2024-07-19 02:11:30

あんたはあんただろう?人形が化けたとしてもそれは所詮人形だ。もしそうなったら俺はその人形を脅してでももう一度この場所に来てあんたを政府に連れ帰るだけだ。

681: 政府職員 [×]
2024-07-19 02:15:12

・・・・・・っぶない、今ちょっとときめくところだった。先輩のこと大好きか??

さて着いた、ここが淵の間だ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle