TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1532


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
642: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 00:51:12

手間取ったのか。それなら今回も少し探すのに時間が掛かりそうだな。
足元などにも注意して見ていくしかないか…。

643: 政府職員 [×]
2024-07-18 01:12:59

そうねぇ、いっそミラーボール並みに光ってくれれば見付けやすいと思うんだけど・・・・・・。

644: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 08:19:11

それはそれとして違和感ありすぎるだろ。かさ??ささささささ

645: 政府職員 [×]
2024-07-18 08:53:08

え!?なに!?急にバグった!?政府に帰る!?はわわわわわわわわわ

646: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 09:32:48

すまない。ぼんやりしていた。
この部屋に入ってから眠気がすごいんだが…そういう作用でもあるのか?

647: 政府職員 [×]
2024-07-18 10:28:03

え、知らない・・・・・・。なにそれ、怖・・・・・・。寝不足?今日はもう休む?

648: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 10:42:52

睡眠はしっかり取っている方なんだがな…?
分かった、夜空に囲まれた結果身体が勝手に夜だと勘違いして寝る準備を始めたのか…?まだ仕事中だぞ…。人形、どこだ…。
【頬を思いっきり抓って目を覚まそうとしている】

649: 政府職員 [×]
2024-07-18 10:45:11

えっと、先に出てる?私やろうかココ?相性の有無ってあるし・・・・・・。大人しく部屋の外に居なよ、迷子になったら君を目印に部屋から出るから出入り口付近でその白い布を目立たせてて

650: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 11:05:07

これも相性になるのか…?
もっと鍛えないといけないな…次の休みに徹夜登山でもしてみるか…。
すまない、言葉に甘えることにする。

651: 政府職員 [×]
2024-07-18 11:06:49

徹夜登山って、それ逆に危ないんじゃ・・・・・・。

さて、さっさと探すか。自宅にプラネタリウムとか作りたくなるよなァこの部屋は。

652: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 11:31:06

少し仮眠しただけだが…さっきと比べて目も冴えたしなんでも出来そうだな。となると、やはりあの部屋は俺にはあまり向いていないのかもしれない…。以前行った花纏本丸もだが、いくつか向いていない場所があるのも分かってきたな。まあ、その分戦闘に関しては申し分ないはずだし、今後もなんとかなるだろう。

【部屋の外で少し仮眠したら元気になった山姥切国広さん】


653: 政府職員 [×]
2024-07-18 12:26:48

・・・・・・こんなに手間掛けて変化無し!?良かったんだけどなんか癪!!出口どっち!!!!!【案の定迷子になった】

654: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 13:47:27

…あいつ、遅いな。
そういえばこの布を目印にするとか言っていたか…?
【もう一度部屋に入って出入り口前で佇んでいる】

655: 政府職員 [×]
2024-07-18 13:50:32

・・・・・・白いから、星空投影されてるなアイツの布。投影なのか、それともいないのかって、うわぁぁぁ!?急に、急にぬって出てくるな!!!【びゃーびゃー騒ぎながら出て来た】

656: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 14:19:50

!?す、すまない。驚かせたか…。
戻ってくるのが遅かったから様子を見にきたんだ。

657: 政府職員 [×]
2024-07-18 14:23:03

一番奥に居たから、探すの時間が掛かった・・・・・・。
次は稲の間か、あの部屋は私たちには馴染みが無いけど貴方たち刀剣には馴染み深いって聞いたけど。今じゃ農家なんて存在しない職業だし、そういった食品系は工場生産だものね~。私、あの部屋で初めて田園って見たわ。

658: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 14:44:39

なるほど、名前の通り田園風景が広がっているのか。
遠い昔は人々が稲作などしていたが今はそういうのもないからな。
どちらかというと本丸の内番作業で畑仕事をするやつらの方が馴染み深そうだ。

659: 政府職員 [×]
2024-07-18 16:34:29

うん、だからあの部屋の人形は凄く分かりやすいんだ。ついた、此処が稲の間だよ。

660: 山姥切国広 [×]
2024-07-18 16:44:10

…確かに、人形もわかりやすい場所に置いてあるな。
まるで稲作がうまくいくようにと願掛けされているようだ。
ここの人形の髪も切らないと行けなさそうだ、何度か経験してるから流石に慣れてきたぞ。

661: 政府職員 [×]
2024-07-18 16:52:35

お、じゃあ見本のカタログ無しでいけそう?がんばれ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle