TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1503


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 政府職員 [×]
2024-06-21 00:09:04

笛の音、ってことは釣れたの!?何処にいるか分からないけど・・・・・・。

審神者様ー?いらっしゃらないんですかー?

蔵は、あっちか

182: 山姥切国広 [×]
2024-06-21 00:59:04

怪異はかなり暴れてるようだ。しかもは昨日落としたはずの腕も再生してる…さすが怪異だな。

…よし、蔵まで上手く誘導できたな。

こちらに気付くよりも前に首さえ落とせば…!


183: 政府職員 [×]
2024-06-21 01:15:16

あとは蔵の裏口から此奴を撒けばっ!?!??
嘘、裏口が無い!?どういうこと、地図には、確かに此処に・・・・・・。そうか、だからあの職員はここで!!

不味い不味い、あのカマキリモドキどこに、くそっ!!こうなったら、此処で迎え撃つしか、ない!!

184: 山姥切国広 [×]
2024-06-21 01:36:10

あいつ、逃げる様子がない…!?このままだと…!

そら、俺はこっちだ!昨日逃したのが運の尽きだったな…死を待って償え!


…っはぁ、何とか止めを刺せたか…?おい、やはりこいつの体の中から出てきたぞ。例の本だな。体の中に取り込んでいただけあって呪いを纏っている…。仕方ない、昨日浄化してもらったばかりだが俺の布に包んでしっかりと封ができる袋にでも入れるか。

185: 政府職員 [×]
2024-06-21 01:41:17

そのレベルなら私が運ぶよ、それにしても焦った。まさか地図にはあることになってる裏口が存在しないとは、策士だねぇ

早く戻ろう、君は帰ったら即浄化班ね

186: 山姥切国広 [×]
2024-06-21 01:48:20

人間だった頃はかなりの策士だったんだろうな。
まあ、そんなもの跡形も無くなってたが。

ああ、わかった。どうせその布は廃棄されるだろうし、必要無くなったら捨ててくれ。

187: 政府職員 [×]
2024-06-21 10:50:12

策士でしょ、だってここだけ異常なほど壊れてない。狩場だったんでしょ、アイツの。

布、浄化班に渡して綺麗にしてもらってから返す

188: 山姥切国広 [×]
2024-06-21 13:39:03

…そうか。それならそうしてくれ、

これで必要なものは揃ったか?長居する必要もない、準備が終わったら帰るぞ。

189: 政府職員 [×]
2024-06-21 14:20:38

そうしよう、帰ろう帰ろう長居したくない

明日、今日の代休取る?私は元々ゲームの予定で有給取ってるけど

190: 山姥切国広 [×]
2024-06-21 16:18:20

そうだな、代休でも貰ってゆっくりしようと思う。

191: 政府職員 [×]
2024-06-21 17:30:07

よし、じゃあ次の出勤は明後日ね
浄化班に寄った後はそのまま帰って良いよ

192: 山姥切国広 [×]
2024-06-21 21:02:13

ああ、わかった。
それじゃあまた明後日。

193: 政府職員 [×]
2024-06-21 21:45:27

さてと、報告書書き終わったら私も帰ろっと

ん?室長から・・・・・・、げぇ

好きであんな厄介案件選んだわけじゃねーです!!!!!!!!ああ、なるほど

じゃあ次山姥切国広くん来た時に次の調査対象選んでもらいます、大事なのでもう一度主張しますけど私が好きであの厄介案件を選んだわけじゃないですから!!!

194: 山姥切国広 [×]
2024-06-21 22:35:59



…はぁ、さすがに2日連続怪異退治は疲れたな。
ああ、浄化は完了したか。今回も世話になった。
布は…今は訳ありで外してるが、心許ないな。

報告書は…次に出勤した時に書くことにしよう。
とにかく早く部屋に戻ろう。


195: 政府職員 [×]
2024-06-21 22:53:52

あ、布の代わりになりそうなもの渡してあげればよかった・・・・・・。

さてと、ゲーム♪ゲーム♪

196: 山姥切国広 [×]
2024-06-21 23:34:58

やはり誰の視線も感じない部屋が一番過ごしやすい…。
次に出勤した時はあの怪異について少し分かっていたらいいが…。
とにかく今日はもう寝るとしよう。

197: 政府職員 [×]
2024-06-21 23:42:18

さて、どんなにゲームに熱中していたくても明日は来る、登庁日は必ずやって来る

ふぅ、あともう少しで、終わったのに・・・・・・

仕事、仕事っと

198: 山姥切国広 [×]
2024-06-22 08:25:30

もう来てたのか。さて、今日は何をするんだ?

199: 政府職員 [×]
2024-06-22 09:26:51

おはよう

さて、此処の棚は未処理案件という話をしたことがあったと思う。

ここから今日行く案件を君が選ぶようにと言う指示が室長から出ている、私が好きであんな厄介案件を引いたわけなじゃいのに・・・・・・

200: 山姥切国広 [×]
2024-06-22 13:10:26

俺が…?
まだここに来て数日しか経ってないが…ちゃんとしたものを選べるかわからないぞ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle