TOP > 1対1のなりきりチャット

異常本丸調査室の日常(〆)/1426


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1407: 政府職員 [×]
2024-09-05 23:43:46

・・・・・・なぁに、私たちのことも食べ物か何かだと思ってるってわけ。でも下手に燃やせば私たちも出れなくなる・・・・・・。

1408: 山姥切国広 [×]
2024-09-05 23:55:09

俺の腕が思いの外美味かったのかもしれないな。
この木を切り倒してもダメだろうか?

1409: 政府職員 [×]
2024-09-06 01:05:05

・・・・・・腕って、美味しいの?というか刀剣男士って物理的に捕食可能なの??木を切るのも、やめた方が良いかも。変な影響が出たら困るもの。それに下手に本体が欠けたりしたら猶更影響が出るかも。


1410: 山姥切国広 [×]
2024-09-06 07:44:43

何があるかわからないからな、喰われたっておかしくない。
確かにそれもそうか…。

1411: 政府職員 [×]
2024-09-06 16:53:58

とりあえず、進みましょう。ただ庭の配置に変化があっただけかも

1412: 山姥切国広 [×]
2024-09-06 17:41:57

ああ、気をつけて進むとしよう。

1413: 政府職員 [×]
2024-09-06 21:34:34

ゲートにさえ辿り着ければ、なんとかなるはず

1414: 山姥切国広 [×]
2024-09-06 22:51:19

ゲート…この辺りにあったはずだが…。

1415: 政府職員 [×]
2024-09-06 23:53:45

・・・・・・無い、わね。真逆の方向に来てしまった?配置が違うからゲートも違う場所に移動している?それとも、本丸自体がゲートを隠した?

1416: 山姥切国広 [×]
2024-09-07 08:00:05

きっと別の場所に移動したんだろう。本丸が隠したとなると正直お手上げだぞ。

1417: 政府職員 [×]
2024-09-07 13:19:03

地道に探していきますか・・・・・・。

1418: 山姥切国広 [×]
2024-09-07 16:49:34

ああ、そうだな。
…今、鈴の音聞こえなかったか?
【移動しようとした時に鈴の音が聞こえたようだ】

1419: 政府職員 [×]
2024-09-07 16:54:41

鈴、というより祭囃子みたいな感じがするけど・・・・・・。【紅葉傘にも何か音が聞こえているようだが同じ音か疑問視している】

1420: 山姥切国広 [×]
2024-09-07 21:51:57

祭囃子…?とにかく、音のした方に行って確認してみるか?
もしかしたらゲートもあるかもしれない。

1421: 政府職員 [×]
2024-09-07 22:42:07

でも祭りって境界の一つだからな、下手に入り込めば逆に・・・・・・。いや、もしこの祭りが狐市だったら、あるいは。

行ってみる?文字通りの命懸けだけど。

1422: 山姥切国広 [×]
2024-09-08 00:40:48

他に何か対処法があるならそちらを優先するが…。
狐市だと何かあるのか?

1423: 政府職員 [×]
2024-09-08 00:50:16

ええと、狐市は文字通り狐の市だよ。基本は妖狐なんだけど天狐も交じってるのよ、でその市は何処にも繋がってないけど何処かには繋がる。
万屋街で入り口の目撃情報とかあるから、運が良ければここを出て別の場所に逃げられるかもしれない。でも祭りってのは境界、異界に繋がってたりするしなにかを祀った祭りならそれの力も増すから確実に安全とは言えない、かな。
AllOrNothing、全てを得るか全てを失うかってところ。

1424: 山姥切国広 [×]
2024-09-08 01:09:09

なるほど、要は運が良ければ帰られるということだな?
ならばその運にかけるとしよう。他に打開策もなさそうだしな。

1425: 政府職員 [×]
2024-09-08 01:26:28

綺麗な朱塗りの鳥居と対の狐像、それが狐市の出入り口の特徴。それ以外だったら即逃げね・・・・・・。
逃げられれば、だけど。

1426: 山姥切国広 [×]
2024-09-08 08:38:07

あった、朱塗りの鳥居に狐の像…帰れるぞ。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle