TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドリッシュセブン//107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七瀬陸 [×]
2024-06-17 23:35:35

>一織
弱いって言うな~!(一織をポカポカと叩いて)
一織、考えてなかったの?もー、(一織に入れてもらったはちみつ入りのホットミルクをごくごくと飲みながら話して)

22: 和泉一織 [×]
2024-06-18 18:53:18


>七瀬さん

かわっ...。子供見たいですよ。(クスクスと笑いながら)
正直言と、私が負けると思っていましたから...。今日一日、私に甘やかされるどうですか?
(思いついたように、彼への罰ゲームの内容を口にして)

23: 七瀬陸 [×]
2024-06-18 21:12:54

>一織
子供じゃないー!笑うなー!!(ほっぺたをふくらませ、むーっとして)
えー、一織に甘やかされるの?何でも一織の言う事きくけどさー...甘やかすって、たとえば何するの?(少し嫌そうな顔をして)

24: 和泉一織 [×]
2024-06-19 18:36:29


>七瀬さん

心の声が漏れてしまいました、すみません。
(なだめるように、頭撫でながら謝罪し)
何でもいんでしょう?七瀬さんが、兄らしいことするのもいのではないかと思っています。私、人の甘やかしかたよく知らないんですから、兄さんがよくしてる真似ぐらいしかわからないですね
(よく、兄がしてくることを思い浮べるとポツリと呟き)

25: 七瀬陸 [×]
2024-06-19 19:59:42

>一織
ん...(一織に撫でられ、目をつぶって)
今気づいたけど、一織に撫でられたら何だか安心するかも?

一織のお兄ちゃんになるとか言っておいて、オレも甘やかし方あんまり分からないからなー 天にぃにやって貰ってた事ぐらいしかわからないな...... あっ、そうだ!甘やかすことと違うことだけど...

こつんっ_ (一織のおでこと自分のおでこをこつんとさせて)

オレが小さい頃、入院してた時に隣の女の子が少女漫画を貸してくれて、そこにかいてあったんだ!ひみつのおまじないらしいよ!!



26: 和泉一織 [×]
2024-06-20 17:31:30

>七瀬さん

安心ですか?嬉しいお言葉ありがとうございます。( 相手の言葉に微笑んで)
そうなんですか...そう思えば、兄さんってすごいですよね。なんのおまじないなんですか?___これは恥ずかしいですから。
(おでこ同士が当たると、近い距離に口元手で隠し照れ臭そうに離れて)

27: 通りすがりさん [×]
2024-06-20 17:53:06

>>18に参加希望者さんいらっしゃってますよ

28: 七瀬陸 [×]
2024-06-20 18:25:05

>一織
なんのおまじないかはひみつだよ!

オレもやった側のくせに 恥ずかしかったよ.....
でも一織のこと好きたがら、頑張った...(真っ赤な顔になって、ボソッと呟いて)

29: 和泉一織 [×]
2024-06-20 21:53:03


>18匿名様

(/気づかず、大変申し訳ありませんでした!百くんの参加大歓迎ですよ!ぜひ参加お願いしたいです!ほんとに返事遅れてか、気づかずすみませんでした)

>27

(/教えてもらいありがとうございます!ほんとありがとうございます。)

30: 和泉一織 [×]
2024-06-20 21:57:56


>七瀬さん

教えてはくれないんですね。( クスッと)

やる側が照れないでください。今は何か言いました?ボソっとだったので聞こえなかったんですが?
(何かを言ったであろう言葉が上手く聞き取れずに、耳を傾けるようにもう一度尋ねて)

31: 七瀬陸 [×]
2024-06-20 23:04:02

>一織
一織のこと、好きって言ったのっ...(小さい声で、うつむいて話して)
恥ずかしい..(さっきよりも顔が赤くなって、それを手で隠すようにして)

32: 和泉一織 [×]
2024-06-20 23:08:50


>七瀬さん

いきなり、の告白発言やめてください...心臓に悪いですよ。誰が聞いてるかわからないのに。__嬉しいですけど。
( 思わむ、彼の言葉に少々驚くも顔は嬉しいな笑みを見せて)
私の方が恥ずかしいですよ。
(釣られるように、頬赤く染めて)

33: 七瀬陸 [×]
2024-06-20 23:15:10

>一織
恥ずかしいこと2回も言わせないでよ..もう.....一織のばか(ぷいっ反対に向いて)

34: 和泉一織 [×]
2024-06-22 14:52:36


>七瀬さん

私の聞き間違えかい思いまして。それに七瀬さんに好きって言われると思ってもいませんでしたし。
(彼の気持ちをしっかりと受け取るように微笑みながら可愛い人だと思い)

35: 七瀬陸 [×]
2024-06-22 15:08:54

一織はオレのこと、好き...?(ちらっと一織のほうを向いて)

36: 和泉一織 [×]
2024-06-22 16:06:29


>七瀬さん

私ですか?好きです..ですが、七瀬さんと同じ気持ちの好きなのかは、正直まだ...わかってないですから、少し待ってくれますか?
(自分自身がまだ、恋愛に関して正直わかっていなく、少しだけ考える時間をもらえるように、頼むように伝えて)

37: 七瀬陸 [×]
2024-06-22 17:30:52

>一織
オレのこと、好きって言ってくれて嬉しい??
一織のこと嫌いって思うこともあるけど、やっぱり一織のことが好きだな~!
オレ、待つよ!(一織をぎゅーっと抱きしめて、にっこりと微笑んで)


38: 七瀬陸 [×]
2024-06-22 17:33:05

>一織

オレのこと、好きって言ってくれて嬉しい!!
一織のこと嫌いって思うこともあるけど、やっぱり一織のことが好きだな~!
オレ、待つよ!(一織をぎゅーっと抱きしめて、にっこりと微笑んで)

39: 和泉一織 [×]
2024-06-22 19:04:43


>七瀬さん

私も嬉しかったですよ、ありがとうございます。
結局好きになるんですね。
ええ、ありがとうございます。って、ちょ抱きつかないでください、誰が見てるかもわからないんですから。
( 抱きついたのをわかれば、慣れない恥ずかしいさに抵抗するように彼に離れるように訴えて)

40: 七瀬陸 [×]
2024-06-22 22:15:34

>一織
えへへ、ごめん(一織から離れて)

そういえば、罰ゲーム上手くいかなかったね...上手く行かなかったから、かわりに... そうだ!ちょっと待ってて!


じゃーん!!オレ、猫になってみた!(猫耳としっぽを付けて、にゃん!と言い、ポーズをとって)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle