TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドリッシュセブン//107


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 和泉一織 [×]
2024-06-15 20:19:21 

この度、閲覧ありがとうございます。主から、前振りは程々にと言われましたので、長くは話しませんが...IDOLiSH7,
TRIGGER,Re:vale,ZOOLのアイドルグループが同じ屋根下の仲良く、一緒にシェアハウスしている。...とまぁ、らしいです。
でわ、ルールの説明といかせていただきます。( カンペを取り出し/開き)

ーシェフハウス、必要事項一覧ー

1、荒らし、成りすまし、中傷しないでお願いします。

2、入って、返事無しや、登録逃げもしないでお願いします。

3、ロルの長さは、皆さんのペースや、やりやすさがあるでしょうから、ロルの指定長さは決めません。ですが、ロル無しは認めませんよ。

4、恋愛系も有りしておきます。

5、誰かを除け者にしたり仲間外れにしたりなどしないでくださいね。

6、皆んなで、仲良くする事守ってくだされば何も言う事ありません。

良縁を願っています。


1: 七瀬陸 [×]
2024-06-16 00:34:57

あっ、一織だ!! 俺が前にRabbiTubeでやってた太鼓のゲーム、一緒にやろうよ~!(一織を見つけると手を振り、走ってきて)

(七瀬陸くんで参加希望です。よろしくお願いします!)

2: 和泉一織 [×]
2024-06-16 01:19:08


>七瀬さん

そんな走って来たら、転けますよ。太鼓ゲームですか?今からやるんですか?(走って来る、彼を少し心配そうに見つめて。ゲームに誘われるとちらっと時計をちらちら)

(/ボクの推しりっくん!いらっしゃいませ!大歓迎です、嬉しいですよ参加してもらえてありがとうございます。してこれからよろしくお願いします。)

3: 七瀬陸 [×]
2024-06-16 10:20:51

>一織
一織はやりたくない...?もしかして宿題とか、やる事あった..?
(少し元気がなくなって)

(こちらこそよろしくお願いします!!フラウェ揃って嬉しいです~!出来れば恋愛系希望なんですが大丈夫ですか?)

4: 和泉一織 [×]
2024-06-16 10:52:10


>七瀬さん

やりたくないとは言ってませんよ。宿題はもう済ませてありますから。私もやりますよ、ゲーム。
( すっかりしょげてしまった、彼をみては少し折れて最後はゲームの参加に頷いて)

(/ですよね!もう最高ですよ!全然大丈夫ですよー、そー言うの大好きなので!早くもっと人数揃えてたいですね!)

5: 七瀬陸 [×]
2024-06-16 12:41:13

>一織
やった~!!(喜び、ジャンプして)じゃあ、勝負して負けた人が勝った人の言う事を何でも1つきくのはどう?俺、絶対負けないから!

(良かったです! そうですね!!もっと人数増えたらわちゃわちゃして楽しそうですよね~!

6: 和泉一織 [×]
2024-06-16 15:19:11


>七瀬さん

はしゃぎすぎたら、発作おきますよ。(はしゃぐ姿を見ては、クスッと微笑んで)いいですよ、私だって負けませんから。


(/ほんとですよ、早く来てくれるといいですね)

7: 七瀬陸 [×]
2024-06-16 20:01:20

>一織
もー、分かってるよー(ほっぺたを膨らませて)
よーし、じゃあ勝負だ!!(張り切ってゲームをする準備をして)

8: 和泉一織 [×]
2024-06-16 21:40:16


>七瀬さん

七瀬さんは、何度も言わないとわからないでしょう。わかっているなら、気をつけてくださいね。( 溜め息交じりに呟き )

私は、何か飲み物用意してきます。何がいいですか? ( 首傾げて、尋ねて)

9: 七瀬陸 [×]
2024-06-16 22:41:34

>一織
はーい(叱られ、少ししょぼんとして)
はちみつ入りのホットミルクがいい!

10: 和泉一織 [×]
2024-06-17 07:07:14


>七瀬さん

わかってるならいいですよ。ゲームの用意お願いしますね。
(しょんぼり、姿見ては申し訳なさそうにする変わりに頭撫でてキッチンき向かい、彼の飲み物と自分の飲み物を用意し向い)

11: 七瀬陸 [×]
2024-06-17 08:09:25

>一織
もー!オレは子供じゃないんだからなー!一織よりオレは大人なんだからな!!(頭を撫でられ、ぷんぷんと怒り)
よーし、じゃあ一織が負けたら今日1日だけオレの弟になってもらお~っと(ゲームの用意をしながら話して)

12: 七瀬陸 [×]
2024-06-17 08:09:25

>一織
もー!オレは子供じゃないんだからなー!一織よりオレは大人なんだからな!!(頭を撫でられ、ぷんぷんと怒り)
よーし、じゃあ一織が負けたら今日1日だけオレの弟になってもらお~っと(ゲームの用意をしながら話して)

13: 和泉一織 [×]
2024-06-17 12:25:41


>七瀬さん

七瀬さんが、私より大人なのが不思議ですよ。そうやって、ムキになるとこが子供何ですよ。
( 悪気はないが、少しからかった口振りで呟き)
構いませんよ負ける気がしませんけど。
( 自分の飲み物と、彼のハチミツ入りホットミルクをコップに用意すれば、リビングの戻り、机に飲みもの置いて)

14: 七瀬陸 [×]
2024-06-17 14:33:32

>一織
もー!絶対からかってるだろー!!
いいもん!絶対勝って一織をぎゃふんと言わせてやるんだからな!! じゃあゲームスタート!(少し怒りながら話し、スタートボタンを押して)

15: 和泉一織 [×]
2024-06-17 18:03:06


>七瀬さん

そんな感情的だと、逆負けてしまうってわからないんですかね。いつでもいいですよ。
(ムキな姿に、クスッと笑み浮かべて。コントローラーを手に持ち、操作方法を確認し)

16: 七瀬陸 [×]
2024-06-17 19:34:09

>一織
た、たしかにっ...(少し納得して)
じゃあ、曲はWiSH VOYAGEで、得点が高い方が勝ちな!(遊ぶ曲を選び、難易度を選んで)

始まった!
あっ、難しい!やばいっ!めっちゃ間違えてるー!(喋りながら曲に合わせて太鼓を叩いて)


17: 和泉一織 [×]
2024-06-17 19:47:29


>七瀬さん

ええ、わかりました。__喋りながら、よく出来ますね。( 難易度は自分の実力知るためむずかしいのを選んで)

___( 隣で、喋りながら太鼓叩く声を聴きながら、自分は集中力切らさないと、何も言わず静かにリズムに合わせ太鼓に意識をやり)

18: 匿名さん [×]
2024-06-17 20:16:40

(/失礼します。百で入りたいのですが、いいですか?)

19: 七瀬陸 [×]
2024-06-17 20:32:45

>一織
はー、終わったー!(ゲームが終わると少し疲れた声で話して)
うっ......負けた...しょうがない、一織の言う事何でもきくよ(負けて、がっかりしながら話して)

20: 和泉一織 [×]
2024-06-17 21:22:49


>七瀬さん

私より、七瀬さんの方がゲーム得意なはずなのにこんなあっさり負けるなんて、弱いんですね。
(ゲーム触れてない自分がほんとに勝つとは思わず、少し驚い表情で相手見て)
って言っても、何もまだ思いつかないですよ。
( 顎に手を添えて少し悩んだ素振りで考え)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle