TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドリッシュセブン//107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 七瀬陸 [×]
2024-06-25 17:27:56

>大和さん
そうですよね..ネコ缶の味、ちょっと気になったけどやっぱ食べちゃダメかー
ねこまんま..?食べたこと無いし知らないです... 三月は知ってるのかな、?(あまり聞かない名前を聞いて、?が頭に浮かび)

89: 二階堂大和 [×]
2024-06-25 17:34:33

リク>
俺もあまり詳しくは知らないけど、共演者の人とかがお金ない時良く食べたって聞いた
(スマホを手にすると「ねこまんま」を検索して)
ご飯に味噌汁を...何だか見ちゃいけないものを見てしまった気分だ

90: 四葉環 [×]
2024-06-25 18:44:30

>りっくん

コツ?いいぜー!りっくんがいおりん負かすとこ見ててやんよ。( ニッと、)
だよな、てんてん..が猫なん、ぜってぇ素直じゃないだろうな、すげー生意気猫そう。りっくんは、素直な猫。( 尻尾に手を伸ばし、突くように触り)


>いすみん

当たり前だろう、だってすげーうめぇんだぜ。王様プリンあれば、生きてけるぐらい。( 王様プリンを自慢ぽっく、話し)
いすみんにあげても減らないぐらいに冷蔵庫にいっぱい入ってたんだよな。( 一つ王様プリンを相手に渡しながら、)


>いおりん

そーちゃんも、いおりんもまじお母さんぽっいし。わかってしぃ。けどさーオレ一人で、飯作れない時はどうすりゃいい?( そんなことになることはない思うも一応聞いてみて)
けど、いおりん、サッカー苦手じゃん?(体育の授業の事を思い出すと、ニヤニヤ)


>そーちゃん


別にいい、あれはオレの責任でもあるし。そーちゃんにいっぱい迷惑かけてるのオレじゃん。だから、ありがとう....それからごめんなさい。
(自分の方が相手にたくさんの迷惑をかけていることに深々と反省の言葉とお礼を言い)どーいたしまして、冷蔵庫にいっぱいあったからさー。

>ヤマさん

七人って、多いな。でも、オレもっと色んなグループと絡みたい、早く来りゃいいのにーな!ヤマさんはさー、誰と絡んでみてぇーの?( 興味ありげに、首傾げながら聞いてみて)
ヤマさんドラマとか映画に出まくってるもんな、かっこよかった。( 仕事言われると納得すると)


91: 七瀬陸 [×]
2024-06-25 19:14:02

>大和さん
ふむふむ...(大和さんのスマホを覗き込んで)
ご飯に味噌汁...?お茶漬けみたいな感じなのかな..?

>環
環、ありがとう!頑張るね!!(にこっと、返して)
そうかなぁ、?天にぃは天使だよ!どんな天にぃも絶対に可愛いよ~!
しっぽ、気になる?ふりふり~(しっぽを触られ、ふりふりとしっぽを動かして)

あっ、そういえば一織に猫耳としっぽを外すように言われてたんだった..
外すね、!


92: 四葉環 [×]
2024-06-25 19:40:10


>りっくん


おう、りっくんのフルパワー使っていおりんーやつけろー(へらっ、)
かわい~思うとこ、見たことねぇーもん。雑誌では見るけどさ~じゃーさてんてんが来たら、猫耳尻尾つけるようにお願いしてよーオレがゆうより、弟のりっくんのお願いなら来てくれんだろう。(両手合わせて、お願いポーズ)
しっぽ、触られても擽ったいのかが気になるだけー、どう、擽ってぇの?(尻尾さわさわと触って)んだよ、まだいいじゃんーいおりんの言う事はほっときゃいいの~(まだまだ、触りたりなく外すのを止めようとして)

93: 和泉一織 [×]
2024-06-25 21:26:59



>逢坂さん

四葉さんにも、私からきつく言っておきますから。でもまぁ、こうして忙しいくなるのは、嬉しいですけどね、それほど..IDOLiSH7の知名度が上がってる証拠じゃないでしょうか。
(クスッと、笑みを浮かべながら語り終われば、紅茶に手を伸ばし一口飲み)


>七瀬さん

ずっと、つけてくれても構いませんけどね。かわいらしいので。
(最後はポツリと呟き)
甘えていただけ、ほんとにそれだけですか?どうせ、貴方の事ですから、私を嫉妬させようとして逢坂さんに抱きついたっと言った所でしょうか。
(彼の作戦をわかっているかのような口振りで考えを口にして)今、ばかって言いましたか?(じっと、問い詰めるように彼を見据え)



>二階堂さん

兄さんそうですが、二階堂さんの料理も凄く味がしっかりしていて美味しですからね。忙しいのにお弁当作ったりしてもらえる、私は贅沢している気がします。
(感謝の意味もこめるように、日頃の料理やお弁当などの感想をさらさらと彼に伝えて、ふっと思いたったように)これを気に私も料理を覚えて見るのもいいかもしれませんね。


>四葉さん

貴方の健康を心配して....。まぁ、いいですよまた貴方に、お母さんなんて言われますからね。健康には気をつけてくださいね。
(ビシッと言い放てば、一つ溜め息はいて)
__苦手じゃありませんから、少し苦手なだけですから。
(少しばかり強がったように言い)

94: 七瀬陸 [×]
2024-06-25 21:44:00

>環
いいよ!オレも猫になった天にぃ見てみたいし、天にぃ来たらお願いしてみるね!

ん~... オレが感じやすいのか、ちょっとくすぐったいかも..
そうだね!一織の言うこと、たまになら無視しても良いっか、!

>一織
猫耳としっぽ、外そうと思ったけどやっぱ外さない!環に可愛いがってもらうんだ~(環に可愛がってもらったらやきもち焼くだろうと思い、)

95: 七瀬陸 [×]
2024-06-25 21:48:13

>一織
ば、ばれてた...(ぎくっとして)
べっ別に!そんなの言ってないし~(ごまかし、)

96: 和泉一織 [×]
2024-06-25 22:02:19


>七瀬さん

貴方はまた、他の人を巻き込んで....好きにしてください。あまり迷惑かけないように。
(彼は自分にどうして欲しいのかわからないために少し、ばかり苛立ったような口振りで返答し)
バレバレですよ、まったく何を考えてるんですか。私を嫉妬させてどうするんですか?
(じっと見つめ、問い詰め)
七瀬さん、下手なんですよ、嘘がそれだと私を騙せませんよ。(溜め息まじりに)

97: 七瀬陸 [×]
2024-06-26 17:07:36

>一織
もう、何でやきもち焼いてくれないの、!オレのこと好きじゃないの..?(涙がぽろぽろ出て来て)

一織なんかもう知らない!(一織を押しのけ、何処かへ走って行こうとして)

98: 和泉一織 [×]
2024-06-26 19:22:46


>七瀬さん

ちょ、泣かないでくださいよ。貴方が先に嫉妬させたんでしょう....ちょっと待ってください、私の負けです....貴方にはかないません。
(何処かに行ってしまいそうになる彼を引き止めようと手を掴むも泣き出す、彼を慰めようとそのまま自分の方に引き寄せて、抱きしめ誰かが見ていると当たりを警戒しながら彼を慰めて)

99: 二階堂大和 [×]
2024-06-26 20:01:05

タマ>
うーん俺は…まぁRe:valeかな、昔と2人の見方も変わったし
(腕を組んで宙を見上げ、頭を軽く左右に揺らし)
嫌いと思ってた時と今では違うって事だな
そう?ありがとう
(ニッコリと笑顔を見せ相手の頭をポンポンと撫で)


リク>
…お茶漬けのお茶が味噌汁って事じゃ無い?
(スマホの画面を下の方へと移動させ、解説を読み上げると相手の方へとチラリと見て)
今度使ってみるか…栄養ゼロだけど


イチ>
贅沢じゃないよ、俺たち好きでやってるんだし…それに成長期真っ只中の学生組を飢えさせないよ、お兄さんは
(相手の隣に座ると笑顔を見せ、何度か小さく頷いて相手を見て)
イチもリクエスト有ったらどんどん言ってくれると嬉しい



100: 四葉環 [×]
2024-06-26 20:54:17



>いおりん

いおりんは常~お母さんじゃん、口うるさーいけど。へーい、いおりんも気つけなきゃ~じゃん。
( 相手をじっと眺めて)
そーゆうの苦手ってゆうんだよ~頭いい癖にそんなんも知らねーの、いおりん( ケラケラと笑い)


>りっくん

よっしゃ!今からーすげー楽しみ。てんてん早く来ねーかな。(ワクワク)
りっくん、擽ったがり?もっと触っていいよな。(楽しくなったのか、尻尾をさわさわと擽るように、触り)
そうだぜーいおりんに反抗していんだ。( こくり頷いて)


>ヤマさん

モモりん、ユキりん~オレも話したい。最初いやーそうにしてたもんな、ヤマさんーなんで見方変わったん?やっぱ、二人と絡むこと多くなったから?(理由が気になっては、尋ねて)
今は嫌いじゃねーの?好きって事?
どーいたしましてって、撫でんな!んで、皆んなオレの頭ばっか撫でんだよ。( 撫でる手を頭から、離れさせようとぶんぶん頭振って)

101: 七瀬陸 [×]
2024-06-26 21:53:06

>一織
んっ、!(何処かへ行こうとすると手を掴まれ驚き、気づけば一織の腕の中にいて)
い..おり?(急に抱きしめられて頬が赤くなり、涙で顔がぐしゃぐしゃになりつつ、一織を見つめ)
何でほっとかないの..?

102: 七瀬陸 [×]
2024-06-26 21:53:38

>大和さん
良いんですか! やったー!大和さんのご飯~(楽しみでわくわくしながら話して)

>環
オレも楽しみ~!(環と一緒にわくわくして)
あははっ!環っ、くすぐったいよ~!!(くすぐったくて涙が出て来て)

103: 八乙女 楽 [×]
2024-06-28 00:35:04




お、随分賑やかだな。俺も混ざっていいか?(賑やかな声に釣られてふらり立ち寄り、)

(/ 参加希望です! )

104: 四葉環 [×]
2024-06-28 01:20:16



>りっくん

てんてんのも気になるけどー、いおりんにもつけてやれば?( ふっと、いおりんの姿も気になれば見たいと思い)
りっくん、擽ったがりじゃん(ヘラヘラ笑ば、触るの止めて)


>がっくん

がっくんじゃん~。いんじゃね~いおりん、の許可くるまで~仮参加とかすれば~。( 王様プリンを片手に、声をかけて)

(/主さんじゃありませんか。声掛けてしまいました、参加許可得るまで仮で参加なんてどうでしょう。でしゃばりすみません。)

105: 和泉一織 [×]
2024-06-28 06:34:16


>七瀬さん

ほっとけるわけないでしょう?....まだわかりませんか?__やっとわかりました、私も七瀬さんと同じ気持ちなんだと貴方の行動見てやっと気づきましたよ。
(今、自分が彼に思っている今の気持ちを優しい音色でしっかり彼を見て伝え)


>四葉さん

貴方見たいな、子供を持ったつもりありませんよ。もう少ししっかりしてもらわないと、今よりもっと。
( こちらに、視線向けられると自分も目線合わせて)
うるさいですね、少し球技出来て、私に勝ったからって調子に乗らないでください。
(少しばかり、ムキになったような表情で)
(/参加者の対応ありがとうございます。)


>八乙女さん

賑わっているように見えているなら、嬉しいことですね。もちろん構いませんよ。飲み物でも用意しましょうか?
( ここが、賑やかな場所であると知れば、少し微笑んだ表情見せれば、飲み物を聞いて)

(/楽様、いらっしゃいません!もちろん大歓迎です、参加!ぜひ遠慮なく参加者ってください。)


>二階堂さん

そうですか、ありがとうございます。毎日美味しいものを食べられる私たちは二階堂さんたちの兄さんたちが居るからですね。いつもありがとうございます。
(口元を緩ませて、微笑んだ表情で見つめ感謝の気持ちを何度か伝えれば、リクエストと聞こえると少し考え込んだ後に)くまさん型の....ホットケーキが食べたいです。




106: 七瀬陸 [×]
2024-06-28 14:30:18

>一織
今のもしかして....(一織の気持ちが分かった瞬間、涙が止まり一気に顔が赤くなって)

嬉しい.... 一織っ!(嬉しくて大粒の涙が流れ落ち、一織をぎゅっと抱きしめて)



107: 七瀬陸 [×]
2024-06-28 14:31:32

>環
え~、一織?絶対嫌って怒られそうだよー..(一織が怒った顔を想像すると少し怖がって) 八乙女さんに猫になってもらったらどんな感じになるか気にならない?お願いしに行ってこようかな?

もー、環が容赦なくやってくるからでしょ~!(むっとほっぺを膨らませて)


>八乙女さん
八乙女さんだ~!(手を振りながら八乙女さんがいる所へ駆け寄って)
やっぱりいつ見ても八乙女さんはかっこいいな~(じーっと見つめて)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle