TOP > 1対1のなりきりチャット

[ .*・★ Marchen゚・*. / 〆 ]/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-06-14 18:40:52 

ここは、わたしとあなたのためのお城。

:お相手様決定済

1: 匿名さん [×]
2024-06-14 18:52:29

改めましてお声掛けありがとうございます!何かと未熟な点が目立つかと思いますが、これからよろしくお願いいたします。
早速ではあるのですが、世界観の構築にあたって二点ほどお伺いしたいことがございます。お暇な際にお目通しいただき、ご回答いただけますと幸いです……!

:主な世界観として現代(近未来)風 もしくは 中世(ファンタジー)風、その他諸々……何かご希望はございますか?要素にもよるかと思いますので、こちら後回しでも。
:募集板にて挙げた要素(怪異/モンスター/異能力/争いが絶えない)で取り入れたいものはございますか?その他の要素で構成するのも勿論大歓迎です!その他当方がパッと浮かぶのは魔法や宗教戦争、終末世界などでしょうか。

2: 名無しさん [×]
2024-06-15 16:42:02

こんにちは……!移動が遅くなってしまい申し訳ございません。改めましてこの度はお相手に選んでいただきありがとうございます。夢見がちなお姫様ちゃんの心情を表しているかのような可愛いらしいトピ名で、既に胸がドキドキしております……!こちらこそよろしくお願いいたします。
下記にいただいたご質問の回答をさせていただきましたので、お手隙の際にご一読くださいますと幸いです。よろしくお願いいたします。

:現時点ではAI技術が著しく発展したような現代(近未来)風をイメージしておりますが、詳細を練るにあたって雰囲気が合わない可能性もござますので、候補の一つとして頭の片隅にでも入れていただければと思います。
反対に匿名様のお好みの世界観はございますでしょうか?せっかくの機会ですからお互いに好きな要素を詰め込んだ混沌世界でも楽しいかと……!

:やはり募集板で挙げてらっしゃった怪異やモンスターは是非とも組み込みたいです!お姫様ちゃんは何らかの理由で人間の住む街を侵略しようとする怪異orモンスターを討伐(?)する戦闘員のようなイメージでして……彼女の能力は魔法でも異能力でも、はたまた武器を扱ったり武闘家的な子でも何でも美味しくいただけます。(※あくまで当方の意見ですので、お姫様ちゃんのイメージ像と齟齬があるようでしたら遠慮なくご指摘くださいませ!)
また、宗教戦争や魔法等も気になるところです……物語がある程度進んでからお姫様ちゃんと王子様ちゃんに立ちはだかる新たな壁として、そういった戦争を起こしたり使えなかった魔法が使えるようになったりしても面白いのでは、なんて思っています。

3: 名無しさん [×]
2024-08-18 19:33:00

お久しぶりです。生存報告も兼ねて上げさせていただきます……!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle