TOP > 個人用・練習用

波打ち際 /15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2024-06-14 01:31:44 


夜の目が光る




1: 匿名さん [×]
2024-06-16 21:17:37


めっちゃ恥ずかしいミス見つけてくるしい
萎えちゃったらごめんなさい、


2: 灯台 [×]
2024-06-18 00:10:41




引換券についてくる飲み物目当てで別の飲み物買ってたのにその券をなくした
自分の人生って感じだ……南無南無





3: 灯台 [×]
2024-06-18 00:16:30




あげちゃった、ニンダイをたのしみにねむる




4: 灯台 [×]
2024-06-19 01:34:17




逆転検事うれーーしーーーーー
いつまでも好きだよみつるぎれいじ……





5: 灯台 [×]
2024-06-20 00:00:42




まくどの新メニュー見てテンション上がるぐらいには食が楽しみになれて嬉しい





6: 灯台 [×]
2024-06-20 16:23:02




やってみたいものは無限にあるけれどいまいち身体がうごかない





7: 灯台 [×]
2024-06-20 16:24:35




誤字防止にいつも文章を機械に読み上げてもらってるんだけどセリフのところすごく恥ずかしい
でもパッと見ておかしいな?ってところはなくなるから重宝してる おすすめです





8: 灯台 [×]
2024-06-21 01:17:23




なんかはがゆい
自分に至らないところがあったんだろうな





9: 灯台 [×]
2024-06-26 17:02:03




推しカプのイメソン探し楽しい
こういうことだけして生きていきたい





10: 灯台 [×]
2024-06-26 18:41:56




みんなの当たり前ができなかった人生だけど割と気に入ってる
親とか友達とかに恵まれたから思えてるんだろうけど








11: 灯台 [×]
2024-06-26 18:42:17




バグりすぎて笑う





12: 灯台 [×]
2024-06-27 01:11:51




7000円課金して爆死しました笑ってくれ~
多分また課金します万単位で入れます笑ってくれ~





13: 灯台 [×]
2024-06-27 01:12:58




しょうがないじゃん伊┃藤┃静さんめためたに好きだし…





14: 灯台 [×]
2024-06-28 19:50:31




ずっと頭がじーんってする
ダメかも…





15: 灯台 [×]
2024-06-28 20:16:35




ここじゃないなりきりの場所に初めて踏み込んでみたら当然のように裏ありでそっ閉じした
そういうのがやりたいわけじゃないんだよな





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle