TOP > BLなりきりチャット

*ホストクラブ・Tales*/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: オーナー [×]
2024-06-24 10:26:30

おはようございまーす!
今日は時間があるから朝から開店しちゃう!

梅雨の時期ってことで何かそれに因んだイベントでもしちゃう?
○二人でてるてる坊主作り
○普段はスーツなキャストが服装チェンジ、てるてる坊主イメージの真っ白なシャツの上から、その人の髪色のマントを纏う姿で接客

んー、今のところ思いついてるのはこのくらい?これに乗っかっても乗っからなくてもご自由に!勿論、新しく何か案を出しちゃうのもアリ!その場合は、こんなのやってみたいって、キャラでも背後様でもお声掛け頂けたら嬉しいでーす!

因みに、閃、創の軌跡/マクバーンさんはキープ中!またいつでもご来店どうぞっ。お任せのままも、指名変更もアリよっ

では、本日の指名表いってみよー!

版権
TOE/リッド・ハーシェル/受け/本人は不思議がってるけど人気No.2/お酒よりご飯派(公式18歳ですが日本ではないので、成人してるし飲酒OK)
「いらっしゃいませ。よろしくお願いします。…こちらにどうぞ」
「え、高い酒下ろしてくれるのか?そりゃ嬉しいけど…実は今腹減ってんだよなぁ。なぁ、こっちにしねぇ?」
「無理すんなよ。…いや、何となく。してないならいい」

TOD2/カイル・デュナミス/攻め/入店間のない元気な新人キャスト/公式年齢15歳なのでいくら歪めてもお酒は飲めません←
「はじめまして!よろしくお願いします!えっと、…こっちです!」
「お酒?あ、ごめんなさい、俺まだ飲んじゃダメなんです。飲めるのはソフトドリンクとかお茶で…お客さんが飲むのを盛り上げるのは得意なので頑張ります!」
「え、敬語じゃなくてもいい?……じゃあ、お言葉に甘えて。ありがとう、実はずっと緊張してたんだよねぇ」

TOV/ユーリ・ローウェル/攻め/不動の人気No.1/お酒もご飯も好き/公式年齢21歳のお兄さん
「お、新規さんか。いらっしゃい。まあ楽しんでいってくれよ」
「へぇ、そんないい酒下ろしてくれるのか。だったらしっかりお返ししねぇとなぁ?」
「…悩みでもあるのか?知り合って間がねぇからこそ話せることだってあるだろ。遠慮は要らねぇ、吐き出してみろ」

版権オリジナル
名前/フェヒター
年齢/25歳
属性/受け寄りリバ
容姿、性格、備考/身長172cm。肩につかないショートヘアで髪色は暗めの赤色で毛先は金色、その毛先は猫っ毛のように軽く跳ねている。目は大きめ、瞳の色は髪と同じく赤黒い。小顔。温厚で優しい平和主義。主に剣で戦うが時々魔法を使うこともある。二人兄弟の弟。
どちら希望か/キャスト(時々警備員)
指名/
「ご指名ありがとう御座います。お互いに楽しい時間を過ごせるよう頑張りますね」
「高いお酒をありがとうございます。味わう為にゆっくり飲みましょう」
「……素顔が見たい?これが素ですよ、ダメでしたか?」

っとまあこんな感じかなぁー?
質問とかも受付してるから遠慮なくどーぞ!

それでは本日もオープンしまーす!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle