TOP > BLなりきりチャット

*ホストクラブ・Tales*/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 趙天佑 [×]
2024-06-24 20:41:25


版権
龍が如く8/趙天佑/リバ/客/ユーリ

ホストクラブかぁ………ま、たまにはこーいう店で飲むってのもありかな~。
…えーっと、指名は………このNo.1の子、お願いできるー?

(派手な服装に身を包んだ男が一人、店の前で立ち止まっていて。
外観を見て少し考え込むも、たまにはこういった場所で酒を飲むのもありかと思い、扉を開けて中へ入り。
黒服から手渡された指名票を一通り見れば、この店の『No.1』である長髪の彼を指名して )

23: ユーリ [×]
2024-06-24 21:01:01

>>趙天佑

悪ぃ、待たせたな。ご指名ありがとうございます。
(他のお客の接客が一旦終わり、少しの間休憩でもと席を外していた所に声が掛かった為に短く息を吐き出して。シャツのボタンを締め直し(それでも第二までは開けているが)身なりを整えてから新たなお客様の元へ向かう。到着して直ぐ謝罪及びお礼を告げては、こちらへどうぞと、普通よりも少し豪華に見えるソファへと案内して。服装や雰囲気から何となく、先に腰掛けることはせず相手が座るのを待ち)


【いらっしゃいませー!ご参加ありがとうございます!よろしくお願い致します(*´-`)/蹴り可】

24: 神威 [×]
2024-06-24 21:27:45


>ユーリ

他の奴は気づかないだろうけど、アンタからは血のにおいがする。あとは手を見れば分かる…と思ったけど、よく考えれば得物が槍って線もあるのか
(注文を済ませボーイが去った後。早く料理が来ないかと待ちきれない感情を、示すようにぴょこぴょことアホ毛が揺れていたが、隣から聞こえてきた疑問に視線をそちらに向けて。戦場を居場所とし、浴び慣れた鉄の香りが相手からもすること。細いながらも長年何かを握ってきたことが見て取れる戦士特有の分厚い手。しなやかな体躯。以上の点から相手が剣の遣い手だと思った理由を話して)




25: ユーリ [×]
2024-06-24 21:44:10

>>神威

血のにおい、ねぇ……神威もそれなりに戦ってきてるってことか。
残念ながら槍は扱えねぇんだ、剣も我流だしな。
(ぴょこぴょこ揺れるアホ毛に自然と目線が奪われていたのだが、思わぬ答えを聞かされればパッと視線が相手の顔に戻る。自分も幾度か戦いは経験しているが血のにおいまでは分からない。つまりそれなりどころか自分以上の強さを持っているだろう。手合わせ願いたくなると内心考えるものの流石に口に出すのはマズイだろうと思い留まり、代わりにもう一つ溢れたであろう疑問に答えては軽く肩をすくめ)



26: 神威 [×]
2024-06-24 22:31:06


>ユーリ

我流?何でもいいよ、だってアンタこの店で一番強いんだろう?
剣士とはまだ殺 りあった事がないんだ、侍とは違うのかな?そうだ、料理を待ってる間に遊ぼうよ
( 西洋の剣士、はじめて遭遇する未知なる存在を前に闘争心は昂るばかり。さきほどまでの無邪気な雰囲気は一変、どこか気まずそうな相手を見つめる瞳はギラギラと輝き、獲物をとらえる獰猛な獣のように鋭い。物騒なワードに他の客や従業員は顔を強張らせ、チラチラと2人を見るが一切気に留めず。相手が心に秘めた、いや手合わせなんて生半可なものではなく文字通り命のやりとりを所望し)




27: ユーリ [×]
2024-06-24 22:51:41

>>神威

そうだな…強いのは強いぜ。けど、1番とは限らねぇよ。
悪いが物騒な遊びはお断りだ。来たばっかの客に言いたかねぇけど、このままじゃ危険人物扱いで出禁になるぜ?
(店で1番強い。少し前なら自信を持って頷いていた可能性があるのだが、幾度となく手合わせを願い仕方ないと受け入れてくれた赤髪のアイツは、普段やる気がない癖に互角にやり合えた。だから1番の部分に関しては肯定せず。
先程と雰囲気が変わり獰猛な鋭い視線を向ける相手に対して長いため息を吐き出しては、一切怯まず、ハッキリ断ると伝え。周りが顔を強張らせこちらの様子を伺うのを見ればこのままでは店の利益に関わると判断し。今のやり取りを続けるのなら二度と店に足は踏み入れなくなると、目を据わらせ警告し)


28: 趙天佑 [×]
2024-06-24 22:51:48


>ユーリ

お、待ってたよ~。
( 待ち時間の間、スマホをいじって暇をつぶしていて。
しばらくして指名した彼がこちらに来たのを確認すれば、スマホをジャケットのポケットにしまい、ひらりと手を振り。
その後、少し豪華そうなソファへと案内されたので「はーい」と返事をしてそちらへ向かえばそれに腰掛け )

29: ユーリ [×]
2024-06-24 23:09:52

>>趙天佑

さてと…とりあえずそちらさんの名前から、聞いていいか?
(相手が腰掛けたのを確認すれば自分もソファへと腰を下ろし相手を見る。普段ならお客相手でも名前が分かるまではアンタと呼んだりするのだが、またも何となく回避しては呼び方を改め。
名前が聞けたのならそのまま繰り返して、分かったと軽く頷いた後メニュー表を持ち、注文をどうするのかと問いかけるであろう)



30: 趙天佑 [×]
2024-06-24 23:35:26


>ユーリ

ん、俺?俺は趙天佑。
( 綺麗な顔立ちしてるなー、なんて内心思いながらも名前を聞かれれば名を名乗って )

31: 神威 [×]
2024-06-24 23:48:34


>ユーリ

へえ、1人だけ良い子ちゃん面するんだ?
アンタだって俺と一戦交えてみたいって、ウズウズした顔してたクセに、「物騒な遊びはお断りだ」なんて説得力ないんじゃない?
(心底呆れたとでも言うような、長い長いため息の後(当然といえば当然)お説教モードに入る相手。しかしながらそれで反省するような可愛げなど残念ながら待ち合わせていない為、入店して以来はじめて顔から笑みが消えて。飛んでくる警告に、興醒めしたように多少顔を歪めたのも束の間。先ほどの相手の仕草がフラッシュバックし。再び笑み貼り付ければズバッと心の内を指摘し )




32: ユーリ [×]
2024-06-24 23:52:16

>>趙天佑

趙天佑……なぁ、何て呼んだらいいんだ?
(名前を繰り返し覚えたと言おうとしたのだが。ちょうてんゆう、聞き慣れないしどこで区切るのか分からず、以前他のお客相手に変な場所で区切って不機嫌になりそのまま他のキャストに変更という珍しいヘマをした為に、同じことはしまいと問いかけ)



33: ユーリ [×]
2024-06-25 00:15:14

>>神威

……あーそうかよ。バレちゃ仕方ねぇな。
どうしてもってんなら相手してやる。明日の昼、条件付きでな。
(初めて笑みを消したのを見ればやっと素が出たかと目を逸らさず観察し。多少顔を歪めたと思えばまた貼り付けた笑みに戻る、と同時に先程ほんの少し考えただけのことを指摘され、表情に出ていたかと、自分に対する呆れで微かに俯きながら長く息を吐き出してしまい。右手で髪を掻き上げつつ相手を見ればふっと挑発的な笑みを浮かべ。どうしても戦うというのなら受けてもいいが、今日ではなく明日、と告げて。
「飯持って来た。早く食えよ、冷めちまうぞ?」そんな中、お盆に乗せた大量の料理を軽々と持ってきてはテーブルへと置いていく彼は、ボーイ達が怖くて近寄れないと怯える姿を見て今は指名もないし代わってやると話した心優しい人。何をやっているんだかと呆れた様子で肩をすくめてはそのまま戻って行こうとし)


【後半の彼に関して、触れても触れなくても、お好きな方で大丈夫ですので…!/蹴推奨】

34: 神威 [×]
2024-06-25 00:28:41


さてと。もう少し長居したいところだけど、阿伏兎のやつがうるさいからそろそろ帰らないと。
支払いは…次、ご飯がきた時に払うよ。
それじゃあまた、今度遊ぶ時は一戦やりあおうね
(相変わらず物騒な置き台詞残すと共に、喋り相手になってくれた剣士に向かってヒラッと手を振り。外套のフード被れば颯爽と夜の繁華街へと消えていき/退店)



35: ユーリ [×]
2024-06-25 00:39:41

>>神威

おっと、そうか。残念だぜ。
そうだな、その時でいいだろ。
遊ぶ時ねぇ…まあ気が向いたら相手してやるよ。またな
(帰ると聞いては仕方ないかと肩をすくめ。提供出来ていない為に次回で構わないと頷いて。一戦やり合おうとはまた物騒なことをと呆れつつも気が向けばと返し、こちらも軽く手を振っては見送り)


36: ユーリ [×]
2024-06-25 07:16:44

>>all
っと、あのまま落ちちまったか。やっちまったな。
俺も帰らねぇと…
(早朝パッと目覚めれば苦い顔をして、軽く肩をすくめては店を後にし/退店)

37: オーナー [×]
2024-06-25 08:23:50


おはようございまーす!

趙天佑背後様にご連絡~、多分同じく寝落ちしちゃっただろうから、次に来店してくれた時は新しくロル回して貰えると助かりまーす。此方も寝落ちには気をつけていきますんで、よろしくねぇ?

んでこっからは、オーナー背後からのご連絡~。
今日は仕事が夜の20時までだから、もし居ない時に来店して貰っても対応出来るのが21時以降になっちゃうわけ。だからお店自体、火曜日は定休日にしようかなと思いつつ…やっぱり誰か来て貰えたら嬉しいから、対応遅くなっても大丈夫だよ!ってお客様はぜひご来店してくださいませー!


閃、創の軌跡/マクバーン/攻め寄り/客/初回お任せ(一応リッドさん出しましたがすれ違いでした…爆)
銀魂/神威(かむい)/リバ/客/ユーリ
龍が如く8/趙天佑/リバ/客/ユーリ

以上三名さまキープ中です、変更したいことなどあれば遠慮なく!
因みに、指名変えとか二人同時指名とかもOKよん、気軽にしてみてね!ドタバタするかもだけど対応させて貰います!笑

指名表はねぇ…ちょっと見辛いかもしれないけど、今日は>>11と同じでーす、明日はまた変えようかなぁ。

質問だけとかもOKよ!
21時以降対応でも良ければ来店&待機OK、そこはご自由にー!
それじゃあ…おやすみなさい←


38: 匿名さん [×]
2024-06-25 09:59:27


(/先日マクバーンで入った者です。入れ違いになってしまいすみませんでした。登録制とのことですが後日別キャラでお邪魔しようと考えていますのでマクバーンの登録は削除してもらえたらと。背後のみのスレ消費大変失礼致します)


39: オーナー [×]
2024-06-25 20:52:39

>>38 匿名さん

いやいや気になさらず、出遅れたこちらもよろしくなかったのでねぇ苦笑
お、了解しました!では明日以降に指名表と共に上げる際にはマクバーン様はこっそりと削除させて頂きますねぇ~。

また後日、別の方でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!


40: オーナー [×]
2024-06-26 21:17:23


はい、こんばんわ!ごめんねぇ、背後が仕事終わって晩御飯食べた後ソファで落ちてて遅くなりました!

趙天佑さん背後様にご連絡~、次に来店してくれた時は新しくロル回して貰えると助かりまーす。こちらも寝落ちには気をつけていきますんで、ご協力よろしくお願いしますっ

銀魂/神威/リバ/お客/指名・ユーリ
龍が如く8/趙天佑/リバ/お客/指名・ユーリ

以上2名様キープ中です、変更したいことあれば遠慮なく!
因みに、来店時に指名変えとか二人同時指名とかもOKよん、気軽にしてみてね!ドタバタするかもだけど対応させて貰います!笑

本日の指名表

版権
TOE/リッド・ハーシェル/受け/本人は不思議がってるけど人気No.2/お酒よりご飯派(公式18歳ですが日本ではないので、成人してるし飲酒OK)
「いらっしゃいませ。よろしくお願いします。…こちらにどうぞ」
「え、高い酒下ろしてくれるのか?そりゃ嬉しいけど…実は今腹減ってんだよなぁ。なぁ、こっちにしねぇ?」
「無理すんなよ。…いや、何となく。してないならいい」

TOD2/カイル・デュナミス/攻め/入店間のない元気な新人キャスト/公式年齢15歳なのでいくら歪めてもお酒は飲めません←
「はじめまして!よろしくお願いします!えっと、…こっちです!」
「お酒?あ、ごめんなさい、俺まだ飲んじゃダメなんです。飲めるのはソフトドリンクとかお茶で…お客さんが飲むのを盛り上げるのは得意なので頑張ります!」
「え、敬語じゃなくてもいい?……じゃあ、お言葉に甘えて。ありがとう、実はずっと緊張してたんだよねぇ」

TOV/ユーリ・ローウェル/攻め/不動の人気No.1/お酒もご飯も好き/公式年齢21歳のお兄さん
「お、新規さんか。いらっしゃい。まあ楽しんでいってくれよ」
「へぇ、そんないい酒下ろしてくれるのか。だったらしっかりお返ししねぇとなぁ?」
「…悩みでもあるのか?知り合って間がねぇからこそ話せることだってあるだろ。遠慮は要らねぇ、吐き出してみろ」

刀剣乱舞/加州清光/受け/日々可愛さ磨きに余念がないキャスト/お酒はカクテル派?/年齢不詳、見た目的に十代後半/
「いらっしゃい。今日はゆっくりしていってよ」
「お酒下ろしてくれるの?じゃあこれお願いしまーす。…理由?見た目が可愛いから」
「え、年齢気になるの?…内緒だよ」

版権オリジナル
名前/フェヒター
年齢/25歳
属性/受け寄りリバ
容姿、性格、備考/身長172cm。肩につかないショートヘアで髪色は暗めの赤色で毛先は金色、その毛先は猫っ毛のように軽く跳ねている。目は大きめ、瞳の色は髪と同じく赤黒い。小顔。温厚で優しい平和主義。主に剣で戦うが時々魔法を使うこともある。二人兄弟の弟。
どちら希望か/キャスト(時々警備員)
指名/
「ご指名ありがとう御座います。お互いに楽しい時間を過ごせるよう頑張りますね」
「高いお酒をありがとうございます。味わう為にゆっくり飲みましょう」
「……素顔が見たい?これが素ですよ、ダメでしたか?」

っとまあこんな感じかな!
質問だけとも受付してるから遠慮なくどうぞ!

それじゃオープンしまーす♪



41: オーナー [×]
2024-06-27 01:24:02


おっと。落ちる時間の目安書き忘れてたから、一応ご報告。

明日…ん?もう今日か。おやすみだから早くから開店しちゃう!

それじゃあこの辺で…またのご来店お待ちしております!



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle