TOP > BLなりきりチャット

揶揄いがいがあるおっさん【怪獣8号】/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 日比野 カフカ [×]
2024-06-21 10:20:54

ヘェ~、隊長なんですか。すごいなぁ~(いつか会ってみたいなぁと思い)

82: 保科宗四郎 [×]
2024-06-21 17:54:31

まぁ、凄い、実力はあるんやけどな、
それは認めるんやけどねぇ…
(そんな憎めんのや、と少し苦笑いして)

83: 日比野 カフカ [×]
2024-06-22 06:29:27

やっぱり、すごいんですね。(尊敬の眼差しで保科を見て)
それより、保科副隊長、お腹すきませんか?

84: 日比野 カフカ [×]
2024-06-22 06:29:27

やっぱり、すごいんですね。(尊敬の眼差しで保科を見て)
それより、保科副隊長、お腹すきませんか?

85: 保科宗四郎 [×]
2024-06-22 15:58:24

確かに、腹空くな、
なんも食べてへんわ、
(なんか食べるか?とカフカに聞いて)

86: 日比野 カフカ [×]
2024-06-22 17:58:01

はい!保科副隊長って、何が好きなんですか?
(そういえば、宴会の時食べてるところをよく見てなかったなぁと思い)

87: 保科宗四郎 [×]
2024-06-22 18:18:49

んー、嫌いな物は特にあらへんけど、
(好きなやつはモンブランやら珈琲やらやし、と少し悩んでからいう)

88: 日比野 カフカ [×]
2024-06-23 12:41:02

俺も、基本は好き嫌いはないですね。(保科と一緒に食堂へ向かい)
副隊長は何、食べます?

89: 保科宗四郎 [×]
2024-06-23 13:15:40

まぁ、そんな好き嫌いあると困るし、
えー、、じゃあ
うどんでも食べよかな、、
(なんでも美味そうに見えてきた、と少し悩んでから決めて)

90: 日比野 カフカ [×]
2024-06-23 13:26:33

じゃあ、俺はカレーで!(食べたい物をあげると、注文をして)

カレーとうどん合わせたら、カレーうどんになりますね。それも美味そうだなぁ

91: 保科宗四郎 [×]
2024-06-23 13:35:57

まぁ、そうやな、
服が汚れるんちょっと嫌やねん。
(僕カレー服につける自信あるで、と苦笑いする)

92: 日比野 カフカ [×]
2024-06-24 21:02:55

え?副隊長って、意外と不器用なんですね。(ほんとに意外だと思い、想像ができずにいて)
それに、汚れたら洗えばいいじゃないですか

93: 保科宗四郎 [×]
2024-06-25 15:17:55

まぁ、ちょっと苦手やなぁ、、
(汚すのがそもそも嫌やねんな、と頭を掻く)

94: 日比野カフカ [×]
2024-07-06 20:05:22

でも、なんか安心しました。副隊長にも苦手な事ってあるんですね。
(ニコニコしていたり、戦闘でのカッコイイ所のギャップもありで、こう言う人が女子からモテるんだろうなと、ふと思いながらカレーが冷める前に食べようとスプーンを待ち、手を合わせて)

じゃあ、食べましょうか。いただぎす。

95: 保科宗四郎 [×]
2024-07-06 21:37:04

そりゃそうや、僕だって人間やし?
(うどんを食べながら)

96: 日比野カフカ [×]
2024-07-06 22:48:38

ですよね。
(ニコッと笑いながらカレーを平らげると、お腹を軽く叩き)
ふぅー食った食った。


97: 保科 宗四郎 [×]
2024-07-07 12:33:36

そんなんやと痩せれんで
(隊長の横にたつんやないんか、とからかって)

98: 日比野カフカ [×]
2024-07-07 19:52:18

うぐっ、今それを言いますか?この歳になるとおちにくいんですよ!副隊長だってアラサーになったら、思い知りますよ!
(気にしていた所を突っ込まれては、立ち上がりながら少々興奮気味に話し)

99: 保科宗四郎 [×]
2024-07-07 21:38:59

そな興奮せんといてくださいよー、
僕は鍛えてるし、好きな物は爆食いせぇへんし、というか好きな物を少しだけ頂くんが大人ってもんやで、日比野さん?
(ふ、と笑って)

100: 日比野カフカ [×]
2024-07-07 21:47:46

べ、別に、興奮してませんけど?俺だって、これから副隊長のスパルタ指導うけるんで、痩せると思い、いや、絶対痩せて見せるので、今から風呂に入りましょう!俺の今の体、見た事ないですよね?数ヶ月後にはもうなくなってる予定なんで、今のうちに見て下さい!
(保科の言葉をうけて、腕組みながら平常心を装いながら話していると、いいアイディアだと思う。何故なら他人に言えばダイエットとしてのモチベーションがあがると思ったからだ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle