TOP > BLなりきりチャット

揶揄いがいがあるおっさん【怪獣8号】/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 日比野 カフカ [×]
2024-06-17 20:28:54

はい。楽しみにしててください(おもいのほか、嬉しそうな副隊長を見ると、今度買って来ようと思い)

62: 保科宗四郎 [×]
2024-06-17 20:55:32

あ、んんっ、
えーと、、
(気抜けてもうた…と少し気を取り直す形で咳払いをする)


63: 日比野 カフカ [×]
2024-06-17 21:04:51

え?どうしたんですか?喉の調子が悪くなったとか?(心配そうに聞けば、喉の調子が悪いなら、のど飴でも買ってこようかなと思い)

64: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-17 21:13:33

いや、なんともないで
大丈夫や。
(素直すぎるんよな・・・と心の中でおもい、)
そういやカフカは僕のことどう思っとるん?
(話題を逸らそうと適当なことをきく)

65: 日比野 カフカ [×]
2024-06-18 05:59:40

それなら、いいんですけど、、(声も普段通りだし、大丈夫なのは本当だろうなと思い納得して)
え?副隊長をですか?
カッコイイと思います。それに、俺が正隊員になれたのは、保科副隊長が居てくれたからなので、感謝してます。(素直に思った事を話し)

66: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-18 16:43:30

ほー、まぁ、正隊員になったんは自分の努力もあると思うで
格好いいは別に言わんくてええんやけど
何か普通に照れてまうわ
(素直なカフカの言葉にちょっと嬉しそうに笑って)

67: 日比野 カフカ [×]
2024-06-18 22:14:09

いやー、めちゃくちゃ、カッコイイですよ。副隊長みたいな人がモテるんだなぁって感じるくらいですから(戦ってるところを思い出しながら、改めてそう思い)

68: 保科宗四郎 [×]
2024-06-18 22:34:39

モテる、のか?
僕モテとるんかな?
討伐するって思い強すぎるんか?
(そうなんか?と疑問が増えつつ、)
カフカは老後駄菓子屋やってそうやな、
なんか子供になつかれるやん。
(キコルやらレノやらと仲良さそうなので、)

69: 日比野 カフカ [×]
2024-06-19 09:13:12

一般的に考えたらモテると思いますけど、、(自分もそう言った事は考えていないので、よく分からずに首を傾け)

70: 保科宗四郎 [×]
2024-06-19 15:50:19

そうなんや…?
笑顔が胡散臭いって言われたことしかあらへんで、
(わからへんな、と言って、)
珈琲でも飲んでくるかな、
にしても休日ってこんなやることあらへんのか、

71: 日比野 カフカ [×]
2024-06-19 16:50:20

学生の頃とかモテなかったんですか?(もしかしたら、女子は副隊長みたいなタイプには、話しかけたくてもできなかったのではないかと思いはじめ)

そんな事言ってると怪獣が襲ってくるかもしれませんよ。

72: 保科宗四郎 [×]
2024-06-19 16:53:30

いやぁ、兄貴に負けたくなくて刀しか握っとらんかったから、、
そんなに、
(なんであんな煽んねん、腹立つわ、、と呟く)
襲ってきたらそれはそれで暇つぶしに丁度ええ、
(にやっと笑って目を細めて)

73: 日比野 カフカ [×]
2024-06-19 19:12:49

ヘェ~、お兄さんがいるんですね。俺、1人っ子だから羨ましいなぁ(兄弟と言うものに憧れがあるらしくぽろっと口にだして)

74: 保科宗四郎 [×]
2024-06-19 19:29:53

あげたいくらいやで…ほんまに、、
いいもんちゃうよ、
(僕より強かったからって煽りやがるあいつ、、と少しむっとした顔で)

75: 日比野 カフカ [×]
2024-06-19 21:33:02

え?そうなんですか?弟とか妹って、上からしたら可愛いじゃないですか。俺だったら、めっさ可愛がります!(親指をたてて、保科に笑いかけ)

76: 保科宗四郎 [×]
2024-06-19 21:48:56

いやいやいやいや、可愛がるとかちゃうねん、
あいつの場合!
雑魚とかなんぼやっても無駄やとか、、
(弱いやらなんやら言いおったし、と笑いながら少し怒ってる)

77: 日比野 カフカ [×]
2024-06-20 08:01:48

でも、それって、愛情の裏返しなんじゃないですか?可愛い子ほど、いじめたくなるって言いますし
(どんなふうに言われてきたのかは知らないが、きっと保科の事を思って言ってくれたんじゃないのかなと思い)

78: 保科宗四郎 [×]
2024-06-20 14:04:22


まぁ、そう思っとってやるか、、
(確かにそうなんかな、と思い一旦納得する)


79: 日比野 カフカ [×]
2024-06-20 20:31:11

ちなみに、お兄さんも防衛隊員なんですか?(興味があるようで聞いて見て)

80: 保科宗四郎 [×]
2024-06-20 20:44:56

そうやで、
第6の隊長、やったと思う。
(実力はあるんよな、と悔しそうに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle