TOP > BLなりきりチャット

揶揄いがいがあるおっさん【怪獣8号】/134


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-12 20:59:12 

こんにちは。
御覧頂きありがとうございます。
ここでは保科副隊長とカフカのカプをしたいと思います。
左右はどちらも出来ますので御相手様がやりたい方でいいです。

そういえば保カフはあるけどカフ保ないですよね。
まぁキャラのやつか。

では御参加期待してまーす。


1: 匿名さん [×]
2024-06-12 21:34:29

カフカ役してみたいです。自分も、左右はどちらでも可能です。ちなみに怪獣8号と言う事は、まだバレてないと言う設定ですか?

2: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-12 21:37:31

そうですね、バレてない設定にしときます。
じゃあ、保科副隊長が揶揄ってたらカフカがやり返すーみたいなのやりたいな、と思ってます。
左やりたかったら大丈夫です!
(カフカ右多いし、見てみたいと思った次第です)

3: 日比野 カフカ [×]
2024-06-12 21:58:36

リョーカイです。どんな始まり方がいいとか希望はありすか?

4: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-12 22:05:55

【朝ばったり会った、とかですかね?始めますー】

んー、ちょい暇やな、
あーカフカおるか?
(得に何にもあらへんけど呼んだろ、と謎に思い)

5: 日比野 カフカ [×]
2024-06-13 07:21:12

あ、保科副隊長、おはようございます
(朝早く起きていて、いつもの勉強をしていると、声をかけられてたので、軽く挨拶を返し)
あ、やべ。敬礼忘れた、、

6: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-13 11:11:56

お早う。
朝から勉強か?
偉いと思うでー。
(子供を褒めるように)
まぁ、敬礼忘れんのは減点やけど。
(お前に必要なんは挨拶の仕方とちゃう?と笑って)


7: 日比野 カフカ [×]
2024-06-13 12:07:18

俺は、皆んなよりも倍以上頑張らないとなんで、、(減点と言われ、すいませんと謝りつつ)保科副隊長の期待に応えられるように頑張ります

8: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-13 12:14:47

真面目やなぁ、
お前は皆に親しまれとるんちゃう?
しらんけど。
まぁ、勉強の倍くらい運動した方がええけど。
ちなみにここ間違っとんで。
真面目なんはええけど、もうちょい勉強せなあかんかもな。
(最初の方は真面目に勉強するカフカを褒めようと思ったがやはり揶揄って)

9: 日比野 カフカ [×]
2024-06-13 15:17:12

そんな事ないですよ。周りの人達に恵まれただけです。(防衛隊に入る前の事を思い返しながら。運動をしたほうがいいと言われれば、確かにそうだなと思い)
こ、これが終わったら腕立てしてマラソンします。

え!うそ?まじだ!くっそー(間違いを指摘されて、慌てて直し)

10: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-13 18:47:08

ふーん、そかそか。
まぁ、頑張ってるのはたしかやけど。
んまぁ、マラソンかい、頑張りやー。
なんならここも間違っとんで
ほんとに年上なんか?
もうちょい勉強せい。
(はは、と笑って)

11: 日比野 カフカ [×]
2024-06-13 19:09:21

いやいや、さすがにそんなに間違えてないでしょ
俺、これでも解体作業長かったんで、怪獣の体には詳しいですよ。保科副隊長だって、そこをかって俺を正隊員におしてくれたんですよね(ないないと言わんばかりに顔の前で手をひらひらとさせてから、保科の方を見て)

12: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-13 19:12:27

ちぇ、引っかからへんかったか。
(そんな馬鹿ちゃうか、と呟いて)

13: 日比野 カフカ [×]
2024-06-13 19:39:41

ひどっ!?俺の事試してたんすか?(じゃあ、さっきの答えも合っていたのではないかと再確認して)
それより、保科副隊長、暇なんですか?

14: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-13 20:28:54

ひどないひどない、
人に影響されすぎなんはよくあらへんからな、
嗚呼、さっきのは普通に間違っとったで、
割と結構簡単な問題。
(隊長副隊長の言っとることが全部正解ちゃうからな、と言いながらも笑って)
まぁ、割と暇やな。
朝やし、電気ついとったからカフカがまた勉強しとるんかなーって見に来たんやけど、
(お前の反応おもろいし、揶揄いがいがあんねん、と加えて)


15: 日比野 カフカ [×]
2024-06-14 05:30:36

げっ、マジか(ガーンとショックを受け、軽くへこみ)
でも、皆んな俺より若いのに凄いってすよね。俺も負けてらんねーなぁ(特に、同期の市川やキコルは才能もセンスもあるしなぁと思うと少し焦り)
副隊長、俺筋トレしてきます

16: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-14 08:02:05

まぁ、せいぜい頑張りぃ。
そんなんじゃ隊長の隣なんかなれへんで。
(腕立て50回くらいやったらその腹もへっこむんとちゃいます?と相手に近づき首を少し傾げて)

17: 日比野 カフカ [×]
2024-06-14 15:02:19

余計なお世話ですけど、頑張ります。(風呂場でも、レノとかに下っ腹を笑われた事を思い出して)
ちなみに、副隊長はどんな訓練してるんですか?

18: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-14 18:15:49

僕か?
えー、15周走って
腕立て50を何セットか…
まぁ言い出すときりないけど、
カフカの倍以上はやってるんちゃうかな?
僕、お前と違ってそんな腹出てないし!
(ぷくく、と最初の方のカフカを思い出し、笑いながら相手を揶揄う)

19: 日比野 カフカ [×]
2024-06-14 20:49:39

倍かぁ~、やっぱもっと頑張らないと、、って、実際見てないですよね?そのうち痩せます!
(一緒に、風呂に入ったわけでもなく、ただ会話を聞かれていただけだろうと思いながら、反論し)

20: 保科 宗四郎 [×]
2024-06-14 22:02:16

まぁ、レノ君とかがその話してたん見とっただけやから。

ほれ、無駄話せんと、はよ走ってこい。
(背中を押して)
それとも僕がおらんと寂しいんか?
(にやっと笑って相手をまた揶揄い、)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle