TOP > BLなりきりチャット

揶揄いがいがあるおっさん【怪獣8号】/134


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 保科宗四郎 [×]
2024-07-08 23:12:52

……
(トレーニング内容をまだ考えている)

116: 日比野カフカ [×]
2024-07-09 03:27:04

あ、副隊長、お風呂あがったんですね。(風呂へ向かう途中の廊下で、相手を見つければ声をかけ)

117: 保科宗四郎 [×]
2024-07-09 18:51:27

ん、あれ、ぼーっとしとった、
僕ももうのぼせそうやったからあがったで、
(待っとったんやけど、来んかったから、と付け足すと、)
いやー、カフカの腹見れんかったなー
減り具合わからんなー
(煽りながら ちょっと長めにお風呂に入っていたのか少し顔が紅い)


118: 日比野カフカ [×]
2024-07-09 21:22:38

え?なんか、すいません。大丈夫ですか?(良いように解釈すると、保科の体を気遣いふらつくようなら支えようとして)
まぁ、俺の腹見たって楽しくないと思いますよ

119: 保科宗四郎 [×]
2024-07-09 21:34:02

んー、、大丈夫や、多分。
(そんな貧弱ちゃうわ、と言って)
絶対おもろ、んんっ、まぁ、腹ひっこめたいんで、とか言うてたよな、
後で僕のトレーニングとか見せたろか?

120: 日比野カフカ [×]
2024-07-09 22:21:14

そう言えば会話聞かれてたんだった!結構です!俺にもプライドがあるので!(保科のトレーニングは気になるが、首を横に振り)
腹ひっこめたりしないっすよ。数ヶ月には、バキバキになってる予定なので!(ドア顔で言い)
じゃあ、俺は風呂に行ってくるんで、副隊長本当に大丈夫ですか?辛いなら、手貸しますよ?(ニマニマした顔で話し)

121: 保科宗四郎 [×]
2024-07-09 22:29:54

プライドねぇ…
まずは引っ込めんとバキバキにはならへんで
まぁ、好物を沢山食べへんことやな。
(ふ、と笑い)
だ、大丈夫や言うてるやろ、、ニヤニヤすな!
さっさと行けー
(はよ行けどっか行けー!と子供みたいな言い返しをする)


122: 日比野カフカ [×]
2024-07-09 22:34:08

アドバイスとして、ありがたーくうけとっておきます。
(内心では好物抜きかぁ。と思いながら心の中で決意して)

はいはい、副隊長ってやっぱり俺より子供なんすね。(反応が可愛いなと思いつつ、意外の一面を見れたようで嬉しそうに風呂場へ向かい)

123: 保科宗四郎 [×]
2024-07-09 22:38:19

誰が子供や!
(僕の方が立場上やし!と少しむっとした顔で言う)


124: 日比野カフカ [×]
2024-07-09 23:19:57

年齢では、俺の方が上なんで~!(こんな時ばかり歳上と言う言葉を使い、なんだか勝ったような気になり)

125: 保科宗四郎 [×]
2024-07-10 18:43:30

う、、
あ、後で覚えとき、しばいたるわ。
(年齢は下なのは事実なので何も言い返せなかったので自分の
実力で言い返す)

126: 日比野カフカ [×]
2024-07-10 20:21:10

後って、何すか!怖っ!(ビクッと肩を震わせながら、風呂場へ向かい)

127: 保科宗四郎 [×]
2024-07-10 20:28:45

て言うてもやることない
(立ちくらみ)

う、強がったな…
ちと休むかな

128: 日比野カフカ [×]
2024-07-10 22:12:35

(風呂場へ付けば、服を脱いで中に入り)
うわ、貸し切りじゃん!

129: 保科宗四郎 [×]
2024-07-10 22:24:12

んー、、、
(図書室?で少し休息をとっている)

130: 日比野カフカ [×]
2024-07-11 09:37:19

(髪や体を洗い湯船に浸かり)
はぁ~気持ちいい

131: 保科宗四郎 [×]
2024-07-11 18:28:34

(せっかくの休日なのでモンブラン頬張り)

132: 日比野カフカ [×]
2024-07-11 22:13:25

いつになることやら、(自分の下腹を軽く摘みながら、溜め息を吐き)

133: 保科宗四郎 [×]
2024-07-11 22:21:27

ちょっと楽になったかな、やっぱのぼせとったんか僕、、
(はは、と自分で苦笑いして)

134: 匿名さん [×]
2024-08-10 13:23:16

(/支援上げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle