TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
43:
アーニャ [×]
2025-01-13 13:09:14
(/ お久しぶりです。トピを見かけ、アーニャに急かされながら走ってまいりました。またお会いできて嬉しい限りです。能登半島豪雨に謹んでお見舞い申し上げます。ようやく私生活が落ち着いてきたということを聞き、安心しました。実は311の時の被災地に住んでいたので幾分かですが、大変さはわかりますので無理しすぎることだけはしないでください。そしてご自愛してくださいね!主様、ダミアンくんのペースで良いので是非是非お相手していただけたら嬉しいです。アーニャ、両目に涙をためて喜んでます。背後は変なダンスしながら喜んでます(えっ?)これからもよろしくお願い致します。)
44:
ダミアン [×]
2025-01-13 14:59:02
( / 返信ありがとうございます。色々と大変ではありましたが、背後も現在は心身ともに健康な日々を過ごしておりますのでご安心を!今も炬燵でみかんを食べながらぬくぬくしています(笑)温かいお言葉を沢山ありがとうございます。背後様が温かいお方で本当によかったです(感激)アーニャちゃんも長い間お待たせしちゃってごめんね…!ダミアンにも謝らせます。私は背後様とまた会えた嬉しさをエネルギーに空を飛んでいます。窓の外を見てみてください。多分そこら辺で飛びまわってますよ()こちらこそ、背後様には度々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。早速ですが、前回(>32)の続きを>45に乗せようと思います(早すぎ)とても可愛らしいロルでしたので、続きを書きたくて…(自分がやりたいだけ)また物語を紡いでいただけると嬉しいです! )
45:
ダミアン [×]
2025-01-13 14:59:42
( 雨音の中に、ゴロゴロとけたたましい雷の音が聞こえた。一瞬びくっと反応するが、彼女の前では男らしくいなければと平静を保つ。すると下から小さな声がして。雷鳴と激しい雨音のせいでちゃんと聞き取れなく、聞き返そうとしたが、彼女のその表情を見ればすぐに察した。嗚呼、フォージャーはこの音が苦手なのか。昔と変わらない彼女の子供らしい一面に思わず頬が緩む。自分が素っ気なく発した一言でも、彼女の表情はころっと変わり。明るい声を発する彼女との距離は、近い。身体が段々熱くなっていくのが自分でもわかる。その熱が彼女に伝わらないようにとふいと背を向ければ、「い、いくぞ!」とマントを揺らしながらせかせかと歩き。校舎を出て折り畳み傘をバッと開けば、やっぱり小さいなと実感。俺一人入ったとてギリギリだ。それにも関わらず、この雨はいつまでも降り止む気配がない。今更ながら彼女を誘ったことを後悔。でも、こうやって一緒に歩いて帰れるのは素直に嬉しいのだ。本当はいつも一緒に歩くことが出来たらいいのに、なんて思ったり。彼女を入れるようにして傘を差し出せば )
さ、さっさと入れちんちくりん!
48:
アーニャ [×]
2025-01-15 16:36:27
うぃ。
( 相変わらずの素っ気ないダミアンの言葉なのに今の自分には優しい声色に聞こえた。皇帝の学徒のマントをひらりと揺らしながら歩みを進めた彼は見上げる程高身長になり、いつもの歩く速度では追いつけない、" 何故、急ぐ?"と疑問になりつつも小走りで追いかけて。階段や廊下を歩き、校舎から昇降口まで来ると雷の音がより近づき、頭の中で雷が鳴り響く" アーニャ、雷…怖い。" 雨に濡れることより雷が怖いとやや焦り始め、ダミアンの方へと寄り添い傘の中へ。)
____じなんは雷、怖くない?
実はアーニャ、雷の音、キライ。
いんぺらるすっからんになったら、怖くなくなると思った。
でも、無理。
( 今の状態は知らず知らずに相合い傘。雷のせいなのか、それとも彼との距離がいつもより近いせいなのか、ドキドキするのは気のせいだろうか。ゴロゴロ、ゴロゴロ、怖い。気を逸そうと他愛もない話から話し始め、校門を出て。)
49:
アーニャ [×]
2025-01-15 16:47:57
>44
(/ 炬燵でみかん、美味しいですよね!今はインフルやコロナ、風邪も流行っているので気をつけてくださいね。お互いのやり易いペースでダミアニャを楽しめたらと思っています。窓から空を飛んでいるダミアンくんがアーニャに見えたみたいではしゃいでます()久々のアーニャなので不安定しかも似非アーニャなのでそこら辺は目を細めて見ていただければ、多少アーニャに見えるかもしれません(?)相変わらず、ダミアンくんはカッコいいです。いつ、アーニャに超能力を使わせようか迷ってしまいます。確かはアーニャ、使い過ぎると鼻血でる筈だったと思うのでもしかして鼻血アーニャをお見せする日が来るかもしれません()連弾はお気になさらずに、たまになってしまいますよね?お互い様ですよ。)
50:
ダミアン [×]
2025-01-24 23:21:33
……別に。
怖くはない、けど好きじゃねえ。
( やっぱり近い距離に心臓の音は高鳴るばかり。止みそうのないこの雨にお礼を言った方がいいのか悪いのか。このドキドキが彼女に伝わらないようにと祈りつつ、校舎を出て。隣の彼女からふいに出た問いに格好つけて答えようと考えるも、そうでもない感じの答え方になってしまった。本当を言うと、全然怖くないわけではない。
彼女の声が少し震えているように聞こえるのは自分の気のせいか。彼女の表情は丁度髪で隠れて見えない。自分もいんぺらるすっからん___つまり皇帝の学徒になれば、兄のように何も怖いことなどなくなると思っていたが、実際はそんなことはなく、やっぱり怖いものは怖いまま。雷が怖い、と言う彼女を元気付ける何かはないかと考えていると、そういえばと思い出す。この前見つけて彼女へ買ったピーナッツ型のストラップ。いつか渡そうとタイミングを伺っていたがお互い勉強やら何やらで忙しく、中々渡せていなかったのだ。このしめった空気を立ちきろうと雷にも勝るようなはっきりした声で言えば、鞄からピーナッツストラップを取り出して。 )
おいフォージャー、……これ、やるよ。
51:
ダミアン [×]
2025-01-24 23:21:46
( / すみません、またまた返信遅れてしまいました…!
最近はみかんがあまりなくて例年ほどばくばく食べてはいないのですが(汗)ありがとうございます。背後様も感染症にはお気をつけて。見えましたか、良かった!きっとダミアンも興奮しています()いえいえ、アーニャちゃんも相変わらず可愛いままで。私の目には完璧アーニャちゃんにしか見えませんでしたよ。こちらも久しぶりでしたのでこれは本当にダミアンなのかと思う部分もあったかもしれませんが、そう言っていただけてよかったです。アーニャちゃんにうちのダミアンの心を読んで頂く日が来るのか…!鼻血アーニャちゃん、楽しみです()ダミアンは慌てつつもちゃんと紳士的に拭かせていただきます。今回は突然ですがダミアンからプレゼントを。遅くなりすぎましたが12年前のキーホルダーのお礼です(笑)アーニャちゃんに気に入っていただけるといいなぁと。 )
52:
アーニャ [×]
2025-01-30 22:27:16
( 大きな音には敏感で、特に雷の音。"アーニャ、耳を塞ぎたい!! "と音への小さな抵抗は髪の毛で耳を隠すことくらいで。音が鳴り響くたびにピク、ビクビクと肩が小刻みに震え。自分の歩みはおっかなびっくりで、相手からしたら歩きにくい速度だろう。その怖い雷鳴を遮断したのはダミアンから出た「怖くはない」の言葉、それはアーニャからしたら英雄の台詞に聞こえ"じなんの隣にいたら雷なんてへっちゃらになる?"とまで思い。ペールピンクの横髪を耳に掛けては、リズムカルにトントンを叩き落ち着かせ、深呼吸を。視線の先にベージュ色が見えたと同時に声が耳に届き。突然ピタッと歩みを止め、そのベージュ色の小さなものを両手で受け取り、ふにゃりと目元が綻ばせダミアンの顔を覗き込みながら自分の好物の食べ物の名前を口にして。傘を持ってくれている彼の腕に自分の手を添え喜んで。)
……ピー、ナッツ?
じなん、ありがとう。
アーニャ、大事にする!
アーニャの宝物!!
53:
アーニャ [×]
2025-01-30 23:06:04
(/お気遣いありがとうございます。一緒にこの寒いウィルスが流行る時期を乗り乗り越えましょう!ダミアニャが続くように(合掌)ウチのアーニャへお褒めの言葉ありがとうございます!泣いちゃいますよ?この何処か惚けたアーニャですが、私なりに頑張りますね!心を読むタイミングが難しいですが、箱ティッシュ持参で望みたいと思います()ピーナッツストラップのサプライズ!!!素敵すぎます!ナイスタイミング!!ありがとうございます。折りたたみ傘なのでより急接近ですね!多分、アーニャのこのテンションだと雨の中走り回りそうです?!
今後の流れとしてはどのように考えていますか?こちらとしては、①ダミアンくんが遠回りして送ってくれる。②途中でアーニャを迎えに来たロイド(ヨル)と鉢合わせ。③ダミアンくんの執事(ジーブス)が車で迎えにくる。とか考えてみました。
背後様のご意見を聞かせてくださいませ。)
54:
ダミアン [×]
2025-02-08 12:24:24
( わかりやすい程に雷に怯える彼女を落ち着かせるために渡したプレゼント。どうせならばもっと良い雰囲気で、高価な物のほうがよかっただろうかと考えながら彼女の返答を待つ。すると、次に聞こえたのは予想よりも明るく、この天気には似合わない弾んだ声で。自分がプレゼントしたそれほど高くもないストラップを"宝物"と言う彼女に内心嬉しく、近い距離に照れつつも「大袈裟だ。そこら辺に売っているような安いものだし……」と視線を逸らし、言う。彼女の素直な"ありがとう"は自分にとって十分なもので、自分の気持ちを表すように雨足は少しずつ、ぱたぱたと弱まっていった。少し思っていたものとは違ったけれど、また少しフォージャーとの距離が縮まった気がして。また彼女の家へと一つ足を進めていく。 )
55:
ダミアン [×]
2025-02-08 12:24:45
( / ウイルスなんて、私たちの力で吹っ飛ばしてしまいましょう!ダミアニャの愛のパワーでなら余裕です(グッ)こちらもツンデレなダミアンらしさを失わぬよう日々頑張っていこうと思います。ここのところ素直すぎるような気がしてきたので()でも、ダミアンも少しは成長してアーニャちゃんに対して素直になっているところもあると思います(多分)ので、そこも守っていきたいと思います!
よ、よかった!!急すぎたかなとも思ったのですが喜んでいただけて何よりです…!ダミアンが誰よりも安心しています。ダミアンも今すぐ走り出したいような気分だと思いますよ!恥ずかしさと嬉しさで()
そろそろ〆時かなと思っていたところのご提案ありがとうございます!ナイスタイミングです!!こちら的にはどれも楽しそうだなと思っているのですが、ダミアニャ大好き勢としては①のダミアンがアーニャちゃんを最後まで送っていき、バイバイする展開が嬉しいかなと。ダミアンとしても出来るだけ長くアーニャちゃんと一緒にいたいでしょうし。
その後の展開につきましてもご相談したいのですが、こちら的にはこのまま日常ロルを回すでも、何かイベントをやるでもいいかなと思っているのですが……どうでしょう。イベントですと、鉄板の修学旅行や文化祭、時期的にバレンタインイベなどもいいかなと。日常ロルだと、休日にどちらかが誘ってお出掛けとか、勉強会だとか。学校内での色々も。まだ両片想いという段階ですので、何かお互いの気持ちの匂わせのようなものも出来たらなと思っております。背後様は如何でしょうか。 )
56:
アーニャ [×]
2025-02-18 17:02:03
じなん、値段の問題じゃない。
アーニャ、じなんから貰ったピーナッツだからすごく嬉しい!
( 彼の腕に手を添えながら、反対の手でストラップを摘み翳して。例え、これが高価だろうが、安価だろうが今の自分には関係なく彼が自分の好きなものを覚えてくれていたのが嬉しい。大企業の父を持つ息子だと、もしかして庶民の自分とは価値観が違うのだろうかと思いつつも今はそんなことはどうでもよく、終始笑顔になってしまう。そうこうしていると、あの雷雨が嘘だったかのように雨は止み、青空が見え突然、傘から飛び出して。貰ったストラップを握り締め、遠くに見えた虹を指差して。)
じなん!!
虹!!綺麗!!
57:
アーニャ [×]
2025-02-18 17:16:08
(/ 遅くなりすみません。こちらが思っていたことを主様も思ってくださったんですね!嬉しいです。私たちならウイルスを吹き飛ばせると思ってたんですよ!ダミアニャなら、なんでも来いですよ!絶対に乗り切りますよね!
ツンデレダミアン、可愛いですよね!主様のダミアンくんツンデレで良き良き。私、主様のダミアン推しです(挙手)
〆のタイミングが同じようで安心しました。①ですね、かしこまりました。アーニャも出来るだけ一緒にいたいと思ってるはずです。アーニャ宅の窓からロイドかヨルがチラ見していそうな気もします(笑)
次のロルはどうしましょう、バレンタインをするならばホワイトデーもしたくなります。もし、主様がお嫌でなければ、時期がズレても良いのでバレンタイン、ホワイトデーの流れなんても良いかなと思ったりもしています。いかがでしょうか?ちなみに当方…企画ものは好物なので鉄板企画でもなんでも参加しちゃいます!日常も好きです、兎に角ダミアニャが好きなのでなんでも来い状態です(大雑把/笑))
58:
ダミアン [×]
2025-02-28 22:43:18
…!
俺も、あのとき……、
( 彼女からの言葉に心が跳ねる。自分から貰ったものだから、嬉しい。その言葉を頭の中で繰り返しリピートしては、体温が上がる感触がする。彼女はきっと深い意味なく言ってくれているのだろうけれど、どこかで少し期待してしまう自分も居て。この笑顔を見ただけで、プレゼントして良かった、と思えるような彼女しか持たない不思議な力。「俺も、あの時凄く嬉しかった」と、いつかの頃彼女から貰ったキーホルダーのことを思い出しながら言おうとする。しかし、それは彼女の言葉に遮られて。ハッと前を向けば、彼女の背後に現れた虹。それは今までに見たことのないほどに綺麗で、はっきりしていた。溢れるように零れた言葉。この数時間彼女と話して、また思う。まだ、一緒にいたい。自分と彼女が、繋がっていたらいいのに、と。 )
嗚呼、そうだな。……今日は虹が綺麗だ。
59:
ダミアン [×]
2025-02-28 22:43:26
( こちらの方こそ遅くなってしまいすみません。背後様と同じことを考えていたとは!嬉しい限りでございます。ダミアニャは無敵なので。あの二人はウイルスに強そうですし()推しだなんて照れますね!可愛いツンツンデレダミアンができたらなと思っております。今回はちょこっとロマンチックなダミアンになってしまいましたが(汗)私も背後様の鈍感かわかわアーニャちゃんが大好きです…!叫んじゃいたいくらいに。
ご了承ありがとうございます。では二人で虹を見ながら帰りましょうか。いつかロイドたちとの絡みもやりたいなあと思っております主です。そのときは「彼氏」としてアーニャちゃんに紹介されたいなー、なんて。
バレンタイン&ホワイトデー企画!!嫌だなんて滅相もございません。むしろ大歓迎。ウェルカムです。是非是非やりましょう。今のロルが終わり次第、バレンタインイベへ入りましょうか。その後ホワイトデーイベという形で。アーニャちゃんからチョコを貰いたくてそわそわしてたり、アーニャちゃんが他の男にチョコを渡さないかこっそり監視してたり、そんなバレンタインにドキドキなダミアンを動かしたいです。)
60:
アーニャ [×]
2025-03-05 21:14:55
冬の虹は、珍しい。
じなん、知ってるか?
虹に込められたスピリチュアルな意味は「 幸運の兆し 」。
( 父、ロイドから聞いた受け売り言葉とこの前読んだ本から得た知識を得意げに述べて。大きな七色のアーチを測るかのように両手を広げ、彼を見やり。虹が見られるだけでも、ラッキーなのにダミアンと一緒に見れただなんて「 幸運の兆し 」ありなのではと思ってしまい。雷雨で怖がっていた表情は、彼からもらったストラップと虹であっという間に吹き飛んで。虹の言い伝えが脳裏に浮かび、もし本当にあるのであれば彼と見つけたいと思いつつ、呼び方も知らず知らずに彼の本名を呼び、問いかけて。)
虹のふもとには、宝物が眠ってるらしい。
アーニャ、気になる!
いつか、行ってみたい。
ダミアン、アーニャと探しに行ってくれる?
61:
アーニャ [×]
2025-03-05 21:17:14
(/主様のダミアンくん、良き良き!!(幸)ドキッとしてしまいましたよ。もし、アーニャがその言葉を遮ってなかったらどんな言葉を聞けたのかと思うも滾ります。ウチのアーニャ、鈍感気味でまだまだ幼い部分があるとは思いますので、リードしてくれたらと思っています。主様に大好きと言われたらウチのアーニャは幸せに違いない!わたしもホクホクしております。ありがとうございます(照)バレンタイン&ホワイトデー企画、快く受け入れてくださりありがとうございます。バレンタインということなので、季節を冬として「冬の虹」にしてしまいました。バレンタインのチョコをどうするべきか悩み中ですよ。監視しているダミアンくん、想像しちゃいました。とても楽しみです。)
62:
ダミアン [×]
2025-03-07 21:40:00
「 幸運の兆し 」……か。
お前は虹なんて見なくても、もう既に幸運そうだけどな。
( 虹を見れば願い事ごとが叶う、なんて言葉は聞いたことがあったが、初めて聞く意味の言葉に首を傾ける。冗談っぽく言って笑うが、どちらかと言えば幸運なのは今彼女と会話をしている自分の方かとも思う。すると、彼女から出た突然の問い。そんなのどうせ嘘だろうと真っ直ぐ伝えようとも思ったが、ここは自分の心に素直になってみる。当たり前かのように、そして少し馬鹿げた口調で返せば、付け足しに「お返しだ」とでも言わんばかりに彼女の名前を呼んで。 )
そうだなあ、その宝物って物も気になる。
お前と一緒にならついてってやるよ。
………アーニャ。
63:
ダミアン [×]
2025-03-07 21:40:09
( /ダミアンとしては、遮られてよかったと思っていると思いますがね。あのまま素直に言っていたとしたら、今頃茹で蛸みたいに真っ赤になってしまっているでしょう。うちのダミアン、好きな人の前では格好をつけるとか考えるよりも先に体が動いちゃうタイプなので(苦笑)告白は此方からするつもりですので暫し御待ちを…!完璧な告白プランを練っている途中でございます。
なる早でバレンタインイベへ移れるよう進めていこうと思います。此方はもう心の準備はできていますよ!(興奮) 「 冬の虹 」素敵すぎです…!!アーニャちゃんからの問いに主興奮状態。しれっと名前で呼んでいるとことか、愛らしいですね、とても。ダミアンの方も意地悪く名前で呼んでみました。お返し、と言っていますが、本人の頭の中は恥ずかしさでいっぱいです(笑))
64:
アーニャ [×]
2025-03-11 21:39:28
じなん、何故わかった?!
アーニャ、幸運だと思う。
( ロイドとヨルとの偽りだが家族になれたこと、そしてミッションでもあるが彼に出会えたことは自分としては幸運に等しい。指折り数え巡り合わせが良いのだろうと感じ、それを見破られたことに目を見開き驚いて。「 じなんには、これから幸運がたくさん訪れるはず!!」ピンと人差し指立て、にっこり笑い。虹のふもとのことは、バカにされるかもと内心身構えていたがすんなりと受け入れられ、自分の名を呼ばれたことであどけない笑顔を浮かべ。「ダミアンとアーニャなら宝物見つけられるっ!」と二人ならと意気込んでしまい。だんだん自宅へ近づくのを感じ、そろそろ彼とお別れだろうかとちらりとマンションを見やり名残惜しいが感謝を述べて。)
じなん、傘に入れてくれてありがとう。
雷雨の中、一緒に居てくれてありがとう。
一緒に帰ってくれて、送ってくれてありがとう。
(/ ダミアンくんの真っ赤な顔、可愛いですよね!原作でキュンキュンしてます。一生懸命さ加減が出てますよね?格好つけたいだなんて男らしい、ドキッとしてしまいますよ。ウチのアーニャ。完璧な告白プランを練り中?!それは心が躍ってしまいます。原作アーニャだったら変な舞をご披露しそうな勢い(笑)その時は全力で受け止めさせてくださいませ。原作アーニャだったら果たして問いかけとかするのか?!大丈夫?キャラぶれぶれなのではと思っていたのですが主様にヒットしたみたいで嬉しい限りです。ダミアンくんからのお返し、良かったです(嬉)アーニャ成長したので多少、口調が柔らかくなるのかなと勝手に考えていたのですが大丈夫でしょうか?キャラ崩壊の口調だと感じた時はこっそりと耳打ちしてくださいませ(苦笑)そろそろ〆かなと思い自宅前まで移動させました。〆た後の次のターンでバレンタイン前日、もしくは同日に行くのはどうでしょうか?ご検討くださいませ。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle