TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

2434の雑ガタリ【なりきり】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花畑/チャイカ [×]
2024-06-11 22:12:55 


んっんっ!あーあー、これでいいのか?

ようこそ、ここはにじレジ…もといレジェンズの堂、そうですね、我々のアジトです(見慣れた畳と母屋/家主不在)

面倒なのはいい、我々2434(検索避け)の雑に語る場だよ。

完全なんて、完全ではない生き物には無理なので、なんとなく似てれば良いんだよ、私だってこんなだぞ?

ゆるーく始めて、ゆるーく続けられるといいですね、はい。よろしく頼む(ゲン〇ウポーズ)

喧嘩なんかしたら毒を撒くぞ(おい)


1: 花畑/チャイカ [×]
2024-06-11 22:15:48


さてさて、誰か来るか…というか、我ながら私やろうだなんて思う人珍しいんじゃないか?

大抵絡みにくい耳長族とか思われてそうだし、まともに話してるのみないだろ?(失礼です)

暇だし転がっとくか…今日は通常衣装だから丸見えだぞ(なにが?)

2: 社築 [×]
2024-06-11 22:17:51

チャイカ~俺で良ければ
参加させてくれない?
(/やしきず、で参加希望です!)

3: 花畑/チャイカ [×]
2024-06-11 22:21:04


おぉ、社だ…やっぱり同期の絆ってやつだな、へへっ…(照れくさそうに/参加ありがとうございます!やしチャイはあるんだ!()面倒なエルフで絡みにくいかもしれませんが、よろしくお願いしますー)

4: 社築 [×]
2024-06-11 22:26:00

そりゃ~同期だからな
どうする?他の人が来る間、遊戯王でもするか?
(どこから出したのかデッキが入ったボックスを出し)

(/いえいえ、こちらも本家様の様な絡みができるかわかりませんが、出来る限り頑張ります!)

5: 花畑/チャイカ [×]
2024-06-11 22:37:32


ナチュラルにデッキ出してくるの流石だぜぇ…まぁ私もあるけどねぇ、先日発売されたやつがさぁ!(社のいつも通りすぎる言動に、内心はウキウキ、外見もウキウキ(してますよねぇ?)して、自らもどこからともなくデッキケースを取り出して)

加賀美が来て雑キープ揃うのも捨て難いけどさぁ、椎名が来ると面白そうだよな、主に私が(準備の最中、突如と投げられた爆弾が)

(/完なりというわけではないので互いに楽にやっていきましょー)

6: 社築 [×]
2024-06-11 22:43:10

お!それ先日発売されたデッキじゃん!
俺、それか買うか迷ってるんだよな~
(どこから出したかわからないデッキを見て
興奮気味に言いながらも準備をして)

確かに社長が来てもいいな
あぁ、、椎名は俺にヘイトが来なければ、、
(やししい、という新しくできた
カップリングに苦笑気味に椎名の事を呟き)

(/了解です!)

7: 花畑/チャイカ [×]
2024-06-11 22:50:47


いいでしょー、この前配信でも使ったけどやっぱ馴染むんだよなぁ…これが。
椎名にターゲッティングされてるの不憫だけど一種の伝統芸っぽさがあって面白いんだけどな、私は(かつては娘、ひいては社を父としようとしたライバーである大福を思い浮かべつつもシャッフルを終え)

8: 社築 [×]
2024-06-11 22:55:37

なるほどね、俺も今のデッキが一番馴染んでる感じがするんだよな、、
(自分もシャッフルを終え、手札を取り)

と言うか、一応だけどビジネス上ではドーラと結婚してることになってるから椎名を
どうにかしてくれよ
(そんなドラえもんに泣きつく、のび太の
様な無茶振りをして)

9: 花畑/チャイカ [×]
2024-06-11 23:02:58


アニメのキャラが使ってたデッキだと特にさ…世代だし、やりたかった決闘って感じがすんのよ…(こちらも手札を取り)

あー、まぁ案件貰ってる手前私にどうこう言えるところでは無いんだけどねぇ、何とかしようもんならレジスタンスになっちまうからよぉ…(なんと悲しい理由か、あんまり反抗するとレギュラー番組貰えないしね?なんてちょっと切なそうな表情を見せ)

10: 社築 [×]
2024-06-12 06:52:41

確かに、それはあるな
遊戯が使ってたブラマジデッキとか
(選考を譲るとジェスチャーして)

まぁ、本気で言った訳じゃないから
そんな顔しなくていいよ
(まぁ、本当の所は面白い方向に進んでいるため今の状態で大丈夫だと思っており)

11: 花畑/チャイカ [×]
2024-06-12 07:54:01


ねぇ、昔はキャラ物のストラクとか出てさぁ。
よし、決闘開始の宣言をしろ!(準備ができるや否やいつもの陽気なエルフに戻り)

心配してないけどねぇー?椎名もあれで分別わきまえ…わきまえ…わきまえてるか?(先程までの表情は演技だよとおちゃらけつつ)

12: 社築 [×]
2024-06-12 16:35:18

デュエル開始!!
(そんな、いつもの言い方をして)

弁えてると思うか?マットレス配信で
添い寝をしてこようとした奴だぞ?
(そんな昔にあった配信の話をして)

13: 花畑/チャイカ [×]
2024-06-12 16:53:28


俺のターン!ちょ、おもしれぇー手札…カードを2枚伏せてターンエンドだぜ!(本来後手からのOTKを軸としたデッキなせいか、動くのにはやや不向きな手札に猫ミームよろしくな頭抱えポーズが浮かびつつ苦肉の手番渡しをし)

確かに…アレでオイシイとわかっててやってんだから、すげえよなぁ…案件であることが頭によぎると真面目にやるから私には真似出来ないな(「りぃだぁ、そんなんだからぁ」と脳内しぃしぃが煽ってくるのでフフっとなりつつ)



14: 社築 [×]
2024-06-12 17:31:44

俺のターン!チャイカ、俺の運に勝てるかな!
ダイス・ポットを召喚するぜ!
(手札からダイスポットを召喚して
サイコロをチャイカに渡す)

俺のコメント欄、凄え事になっててさ~
それこそドーラはどうするんだよ!みたいなコメントもあった
(思い出しては笑ってしまうが、まず持って自分は誰とも交際していない)

15: 花畑/チャイカ [×]
2024-06-12 21:20:36


おもしれぇーカード使うじゃねぇーかぁ、受けてたってやる!(同じくダイスを手に取れば手の中で転がす様に振り)

社が女性ライバーと絡むのおもしれぇからさ、リスナーもそういうノリ多めなんだよな(様々な女難?に振り回されてきた同期の姿を思い出せば、そういう星の元に生まれたんだな…とサムズアップ&ウインク)

16: 社築 [×]
2024-06-12 21:24:52

いくぜ!運命のダイスロール!
(そう言いサイコロを回すと微妙な3だった)

あぁ、戌亥とか?星川にドーラ、、、
数えられないぐらい女性ライバーとコラボしてるな
(思い返すと多くの人と話しているなと
思うがドーラと戌亥には印象が大きいらしい)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle