TOP > 1対1のなりきりチャット

契約で始まる恋/258


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 18:23:03

え、
どうゆう?
(困惑しながら)

142: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 18:26:06

こうすれば、治るんですよ
(そう言い彼女と舌を絡めるキスをした時に
唾液に最上級の治癒魔法を使い、一気に彼女の記憶を失う
のを治して、ついでに昨日の事も思い出させる)

143: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 18:46:48

んっ、
(昨日のことを思い出し、少し罪悪感)
、、、

144: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 18:51:26

これで、、どうですか?
(昨日の事と昨日の快感も全て彼女にわからせる様に
して)

145: マリア・ロスト [×]
2024-06-18 19:42:15

まぁ、、、思い出せました。
(快感はわかるのだがやはり狼のように襲い掛かっていたことは少し気がかり)

146: 斗真 [×]
2024-06-18 19:47:20

主/よろしく!

147: 斗真 [×]
2024-06-18 19:53:14

???(部屋の扉を叩く)

148: マリア・ロスト [×]
2024-06-18 20:05:23

、、、何かしら、
魔物たくさんいたと思うんだけど、
(首を傾げながら)

149: 斗真 [×]
2024-06-19 19:54:36

???/、、、誰かいるならドアをあけてくれ。(ドアをノックしてる)

150: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-19 22:11:51

マリア様、開けなくて大丈夫です
(彼女の頭を撫で)

(/>149、許可なくチャットするとか
頭大丈夫ですか?)

151: マリア・ロスト [×]
2024-06-19 22:16:01

大丈夫なのですか?
ルイ様が言うのならそうなのでしょう、、

【/あれ!ごめんなさいルイ様なのかと勘違いしておりました!1対1なので】


152: 匿名さん [×]
2024-06-19 22:36:43

セイチャットでは他サイト及びチャットアプリ等への勧誘・誘導は禁止されております
規則とマナーを守ってご利用下さい

153: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-19 22:42:22

そうですよ、マリア様
俺を信じてください
(頭を優しく撫でながら抱き締め)

(/いえいえ、たまにありますよね)

154: マリア・ロスト [×]
2024-06-19 23:02:20

そう、ですか、
って、抱きしめないでください、恥ずかしいです。
(無意識に上目遣いで相手を見る)

155: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-20 15:41:40

嫌です、こんな可愛い魔王様には
ハグして撫で撫でします
(彼女の頭を撫でながら優しく微笑み)

156: マリア・ロスト [×]
2024-06-20 18:48:10

う、
昨日はあんなに可愛かったのに、、
(少し悔しそうに)

157: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-20 19:18:59

悔しいですか?
(とても楽しそうに彼女に顎クイして)

158: マリア・ロスト [×]
2024-06-20 19:30:24

ええ、とても。
(挑発するように目を細めて)

159: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-20 19:34:13

うっ、、、い、、いいんですか?
(彼女の挑発的な行動に一瞬迷うがキスをして
耳まで真っ赤にする)

160: マリア・ロスト [×]
2024-06-20 19:45:09

やっぱやられる方がお好きなのでは?
(押し倒してキスをする。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle