TOP > 1対1のなりきりチャット

契約で始まる恋/258


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 16:47:58

(舌を使ってちろちろと動かす)

122: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 16:50:51

(顔がトロ~ンとなり、彼女に
完全に委ねて)

123: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 17:00:46

(相手のお腹ら辺をなぞりながらキスを続けて)

124: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 17:02:59

ん!マリ、、ア、さ、、ま、、
(体を震わせて、彼女の服を掴み)

(/すみません、キス以上の行動はバンされかねないので、
その行動をした後から話を振ってください)

125: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 17:13:35

…また寝てたっ、、!
えと、、とりあえずご飯作りましょう!
お腹が減りました!
(服を速攻着て)
【把握です。】

126: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 17:15:18

マリア、、様、、おんぶ、、
(首輪がある為か彼女が起き上がると、自分も目が覚め
裸だが気にせず彼女に抱き付く)

127: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 17:20:10

嗚呼、いいですけど、
お服は。
(目のやり場が、、と呟き)

128: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 17:21:53

昨日、マリア様は激しかったのに今更ですか?
(昨日は何回も気絶をしたらしく少し心配そうに彼女の
お腹を見る)

129: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 17:30:06

う、んと
それが、、全然記憶にないんです、、
朝起きてやっとわかるみたいな、、
(痛くもありませんし大丈夫ですよ、と優しく微笑みながらいう)

130: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 17:32:10

そう、、ですか
わかりました、少し待ってください
(そう言い少し寂しげに着替えていると
昨日の夜に彼女が彼を狼のように襲っているシーンが
首輪から流れる)

131: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 17:38:57

っはぁぁぁーーーーー、
私はなんてことを、、!
(すみません、すみません、と土下座して)

132: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 17:40:51

?昨日は僕がマリア様を誘う様に動いたんですよ?
だから、そんなに謝らないで下さい
(土下座している彼女をやさしく抱きしめ)

133: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 17:51:02

うぅ、、
でも罪悪感が、、、
襲ってくるんです、、
(うぅぅぅ、、とうずくまると魔王の力?的なので猫になってしまう)

134: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 17:54:12

もう~昨日はあんなに大人の女性だったのに
いいんですか?今のままだと他の魔物に僕は襲われちゃいますよ?
(猫になった彼女を抱っこして、彼女が嫌がるであろう事を言い)

135: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 17:59:09

にゃぁぁぁっ!
(訳/嫌です!でも戻れないんです! )

136: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 18:01:09

(そうこう話しているとドアが開き、一人の魔女が扉の前に居て)
ま、、マリア様、、う、、ご、け、ない
(恐らく女性の魔法なのか動く事が出来ず)

137: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 18:05:15

(猫のまま悪魔のような形相で)
何だお前、死にたいのかしら。
どうなってもしりませんよ。
ほら、プレゼントです。
(炎の玉を魔女にプレゼント)


138: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 18:07:18

マリア、、様、
(勇者とは言えどほんとうに怖かったらしく、
泣きそうな目で彼女を呼び)

139: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 18:15:26

、、すいません。
ドアの外に魔物を大量に設置しておきます。
(抱きしめながら)

140: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 18:18:51

、、、マリア様、記憶が無くなるの
僕なら治せます、、
(彼女が起きてすぐに行った事を思い出し、彼女を
押し倒して言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle