TOP > 1対1のなりきりチャット

契約で始まる恋/258


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-15 13:16:32

ま、、マリア、、様?
な、、なんで裸なんですか?
(自分と彼女、どちらも服を着ていない為
恥ずかしそうに聞く)

102: マリア・ロスト [×]
2024-06-15 13:21:05

ん、あ、と、
とりあえず、目つむってください
着るので
(きづいて慌てて服を着る)

103: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-15 13:22:32

は、、はい!
あ、、あの、昨日、何をしました?
(自分は意識が飛んでいたらしく、記憶がない)

104: マリア・ロスト [×]
2024-06-15 16:33:00

嗚呼…少しやりすぎました
気にしないでください
(流石に良くないと思い言わずに)

105: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-15 16:42:43

マリア様、、なんだか
エッ◯な気分に、、
(部屋全体に少し変な匂いがするのは
昨日、彼女が何かを置いたせいなのか彼女に抱き着き)

106: マリア・ロスト [×]
2024-06-15 16:53:11

へ?
そ、そうなんですか?
効果切れてないのかな…
(ぼそっと呟く)


107: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-15 17:19:02

マリア、、様、、
す、、少し、キツイです
(意味がわからず息が荒くなり、彼女にピッタリくっつく)

108: マリア・ロスト [×]
2024-06-15 17:21:15

(効果がやっと切れたようで、)
ん、切れました切れました。
大丈夫ですか?
(背中をぽんぽんと撫でる)

109: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-15 17:31:31

はぁ、はぁ、、
もう、大丈夫です、、
(服が乱れ、息が荒く
涙目で彼女に言う)

110: マリア・ロスト [×]
2024-06-15 19:28:41

そんな顔されたら、、
(口づけをする)

111: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-15 19:46:10

ん、、マリア、、さ、ま
(ビクビクと驚き、耳から顔まで真っ赤になり)

112: マリア・ロスト [×]
2024-06-15 19:57:43

(無言で続けて)

113: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-15 20:02:12

、、、、、、
(無言になり、彼女にギュッと抱き締め
頑張って彼女に尽くそうとする)

114: マリア・ロスト [×]
2024-06-15 23:49:15

あっ、
すいません、朝からこんな。
(やめて謝り、)
ご飯でも食べます?

115: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-16 07:27:49

はぁ、、はぁ、、
マリア様、もっと、したい
(先程より色気が増し、彼女の中に眠る
狼を目覚めさせるように甘えながら言う)

116: マリア・ロスト [×]
2024-06-16 09:21:36

良いんですね。
自分が壊れてしまっても
(一応確認して)

117: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-16 09:23:56

マリア様になら、、壊されても
構いません
(更に彼女を煽るように、上目遣いで
囁き)

118:  [×]
2024-06-17 15:28:06

(/上げておきます

119: マリア・ロスト [×]
2024-06-17 16:30:13

そうですか、
なら遠慮なく行きます。
(ニコリと笑うと押し倒してキスをする)

120: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-17 16:32:48

!!んっ、、
(体がビクッと跳ねたが、すぐに治り
彼女を求めるようにキスをし始め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle