TOP > 1対1のなりきりチャット

契約で始まる恋/258


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-21 19:40:56

う、、うr、、しゃい、、//
(その後も同じ事が続き)

202: マリア・ロスト [×]
2024-06-21 19:42:04

可愛いです、可愛いです。
甘えたがりさんなんですから、
(ふふ、と小悪魔のような笑みを浮かべる)

203: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-21 19:48:00

はぁはぁ//
気持ちいい、、です//
(目がハートになっている

204: マリア・ロスト [×]
2024-06-22 16:35:35

可愛い、ほんとに好きなんですね、これ
(耳を舐めて)

205: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-22 16:36:51

す、、すきじゃ、、
(好きじゃないと言うか迷ったが
正直に言えば好きなため黙ってしまう)

206: マリア・ロスト [×]
2024-06-22 16:51:07

好きじゃないんですか、
残念。
(と言いつつ続ける)

207: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-22 16:58:06

う、、嘘です、、
好きだから、、少し、、休憩、
(疲れたのか後ろに倒れそうになる)

208: マリア・ロスト [×]
2024-08-17 23:58:39

休憩、ですね。
かしこまりました。
(にこり、と微笑む)

【/すいません!!リアルが忙しくてなかなか浮上出来ていませんでした!まだいらっしゃるでしょうか?】

209: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 09:18:28

すみません、、体力がなくて、、
(休憩と言い彼女に抱き着き)

(/いえいえ!リアルが忙しくなると浮上するのは難しくなっちゃいますよね!無理だけはしないでくださいね!)

210: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 11:26:38

大丈夫ですよルイ様
そう言うところも可愛いですので
(優しく微笑むと相手の頭を撫でる)

211: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 11:32:11

男性に可愛いって、、、
(そう少し不安そうな言い方をするが気持ちよさそうに撫でを受け)

212: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 12:07:29

いえ、男性も可愛い人、いらっしゃるんですよ?
ルイ様、とか。
(頭を撫で続ける)

213: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 12:26:42

か、、可愛くないですよ、、自分は//
(顔を赤くしながらも気持ちよさそうにする)

214: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 12:45:25

全然可愛いですよ。
顔赤くしちゃいますし。
(ニコリと笑いながら撫でる)

215: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 12:55:29

うぅぅ、、、
(ぎゅ~っと抱き締め、スリスリと猫の様に甘える)

216: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 12:57:38

うふふ、可愛いですね。
(おでこにキスをする)

217: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 13:06:13

喉、、乾きました
(そう彼女に何かくれと口を開ける)

218: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 13:12:58

水でいいですか?
(水を口の中に流す口移しにしようかとも思ったが嫌がられるのは嫌なのでやめておいた)

219: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 13:15:24

ん~違います!こうするんですよ!
(口の中に入れられた水を、そのまま彼女の口に移す)

220: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 14:22:05

んんっ?!////
(相手からされるとは思ってなかった)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle