TOP > 1対1のなりきりチャット

契約で始まる恋/258


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-20 22:03:20

あ、、すみません、、
その、美味しすぎて、、話すのを忘れてました
(お米が頬についているが気付いておらず。
そのぐらい美味しかったらしく目をキラキラしながら彼女を見る)

182: マリア・ロスト [×]
2024-06-20 22:05:32

(頬についているご飯をぺろ、と舐めてとり、)
それは良かったです。

183: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-20 22:07:34

!?!?!?ま、、マリア様!?
な、、何して!
(顔から耳まで真っ赤になり、恥ずかしそうな顔して)

184: マリア・ロスト [×]
2024-06-20 22:08:38

お米ついてました。
(ほんとお子様です、と笑って)

185: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-20 22:12:29

お、、お子様じゃ、、駄目ですか?
(昨日を見た感じ、彼女が好きな
仕草を知っている為、上目遣いで
彼女の袖を掴み)

186: マリア・ロスト [×]
2024-06-20 23:42:21

ふ、
私に仕返しできるんじゃなかったんでしたっけ、
(にこ、と笑いながら理性を保つ)

187: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-21 16:01:15

うぅぅ、、、
(自分でしながら恥ずかしくなったのか顔を赤くして
真っ赤になった顔を見られたくなくて彼女の胸に飛び込み、顔を埋める)

188: マリア・ロスト [×]
2024-06-21 17:56:25

ふふ、
今日なら仕返ししてもいいですけど、
今はだめですかね。
(ふふ、と煽るかのように)

189: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-21 17:58:53

?、、、!、、
マリア様、大好きです
(何かを閃いた顔をして
彼女に可愛らしく微笑み、キスをする)

190: マリア・ロスト [×]
2024-06-21 18:22:51

ん、
(可愛らしい顔ですね、と思うが声には出さずに)

191: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-21 18:24:50

こ、、これで、どうですか?
仕返し、できました?
(恥ずかしいようだが我慢して彼女の目を見る。
その時も、彼女が好きな顔をして)

192: マリア・ロスト [×]
2024-06-21 18:25:50

全然、
まだまだよゆーですよ?
(にこ、と意地悪な顔をする)

193: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-21 18:27:57

も、、もう無理だよ//
僕じゃ、、/
(本当に恥ずかしいのか耳まで真っ赤にして
彼女に甘えるように抱き着き)

194: マリア・ロスト [×]
2024-06-21 18:35:12

ふ、やり方、教えてあげますね。
(相手の耳を甘噛みする)

195: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-21 18:37:21

ひゃ///
マ、、マリア様、、
(女の子のような声を出して、膝がブルブルしているが彼女の肩を掴み
気持ちよさそうな声を出している)

196: マリア・ロスト [×]
2024-06-21 18:46:35

(かぷ、と甘噛みをして)

197: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-21 18:52:08

んん//
やめ、、
(そこまで言うと大人しくなり、彼女の服を掴んでいる。
顔が蕩けて幸せそうな声を出している)

198: マリア・ロスト [×]
2024-06-21 18:58:49

(ぺろ、と耳を舐めて)

199: ガイヤ・ルイ [×]
2024-06-21 19:03:33

ん//
(体をビクビクとさせて甘い声を出す)

200: マリア・ロスト [×]
2024-06-21 19:37:12

んー、、なーに声出してるんですか、
(続ける)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle