TOP > 1対1のなりきりチャット

契約で始まる恋/258


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
239: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 16:09:59

ディープキス、、、マリア様ってキス好きだもんね
(そう言いながら彼女の頭を撫で)

240: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 16:11:13

まぁ、好きですよ?
ルイ様の照れ顔好きですし。
(にこにこと笑う)

241: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 16:45:35

て、、照れてないです!//
(そう抵抗の意思を見せる)

242: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 16:48:44

なら、しないですけど。
(わざと悲しそうな顔をして)

243: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 16:51:20

う、嘘です!照れてます!だから、、もっとして欲しいです、、
(彼女の顔を見て申し訳なさそうに謝り、抱き締める)

244: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 16:53:49

ふ、あっはは、
可愛いです、やっぱり。
(撫でながら)

245: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 17:00:09

なんなら、、もう猫になろうかな、、、
(そう言うとアイテムから獣人になるアイテムを出し飲もうとする)

246: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 17:02:37

声、聞きたいので人のままでいてください。
(にこ、と笑いながら)

247: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 17:15:35

そう言われたら、、、飲まないよ
(アイテムを片付けると彼女を胸に顔を埋める)

248: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 17:21:55

…少し、眠くなってしまいました…
(うとうととしながら)

249: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 17:37:36

なら、、一緒に寝よ?
(そう言いながらベットに横になる)

250: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 17:40:27

そうですね。
(にこりと笑ってベッドに横になる)

251: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 17:47:55

ぎゅ~って寝ていいですか?
(彼女に甘えるように聞く)

252: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 17:49:26

いいですよ。
(優しい声色で)

253: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 17:59:57

だ~い好きです
(そう優しく言うと先に眠りについてしまう)

254: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 18:03:21

ふ、寝るの早いですね。
(撫でる)

255: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 18:04:02

ふ、寝るの早いですね。
(撫でる)

256: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 18:04:09

んん、、、
(夢の中で彼女と幸せそうに交尾をしているのが首輪から彼女に伝わる)

257: マリア・ロスト [×]
2024-08-18 18:05:39

ふ、こんな夢見てるの、
(少し笑ってる)

258: ガイヤ・ルイ [×]
2024-08-18 18:06:41

んん//
(彼女を強く抱きしめ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle