TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 少人数 】貴方の色に染まる__【 3L 】/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2024-06-07 20:29:09

【 pf 】

「 ……なに、背中のこれが気持ち悪いって? 知ってる。なら、君が視界に入れないようにちょっとは努力したら? 」

「 ふぁ……ちょっと、俺が寝るからスペース詰めて。ほら、早く 」

ゼクス / ♂ / 17y / 被検体0006

容姿 / 茶色に近い金褐色の髪。輝きの鈍い鈍色の瞳。簡素な黒のシャツに茶のパンツ。同じ服を数着所持しており、着替えたところで殆ど代わり映えしない。特筆すべきは背中から伸びる複数の黒い触手。肩甲骨の間から生える触手は岩のように硬いが、不思議と彼の意志一つで靭やかに動く。
性格 / 普段から捻くれた言い回しが多いが、心の中枢には分かり辛いながら仄かな温かみを含んでいる。睡眠欲に忠実。時間を忘れて惰眠を貪るのが趣味の無精者。曰く物事を深く考えたり感情を波立たせるのは睡眠の妨げになる、等の理由で敢えて思考放棄しがち。要は怠惰。
備考 / 過去には、触手を異物と見做し削ぎ落とそうと幾度も試みたが、何度目かの失敗で強靭な強度を誇る触手を肉体と切り離すのは不可能であると悟る。現在では、諦観という名の折り合いをつけ、指一つ動かさずとも操れる便利な道具として日常的に触手を扱っている様子。
思考放棄や惰眠を貪るのは過去の記憶に苛まれずに済むように、という無意識下の防衛本能のもと。実験体としての境遇が結果として現在の性格を形成させる。プロジェクトに組み込まれる以前までの元来の性格とは少し異なっている。
シェアハウスの住民には同じ境遇の者として自分が自覚する以上には信を置いているが、今ひとつそれを実感していない節がある。ゼクスという名は被検体0006だから、というごく簡単な理由で名乗り始めたらしい。

( / ダークな背景に引き込まれ、是非とも参加させていただきたく馳せ参じました! ちょっぴり皮肉屋な愚息ですので、世界観と異なる、絡みづらい等ございましたらご遠慮なくお断りいただくか、もしくはPCの性格を練り直しますので、忌憚なく仰っていただければと思います……! もしよろしければ、ご検討いただけますと幸いです。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle