TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 少人数 】貴方の色に染まる__【 3L 】/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: ななしさん [×]
2024-06-08 22:55:36

【 pf 】

「楽しいね。私、ずっとこうしていられればいいのに…」
「貴様ら、よく見るな。我の身体と、どういった関係だ?」

アイリーン / ♀ / 10y / 被験体0001
容姿 / 金髪の髪をセミロングに伸ばしていて、マゼンタ色の瞳はいつもぱっちりと開いている。ガリガリではないが痩せ細った体型をしていて、服装は基本的に水玉の柄をしたピンクのワンピースを着ている。また、茶色い熊の縫いぐるみをいつも小脇に抱えている。
性格 / 一言で言えば、とても優しい性格。しかしその優しさから、些細なことにも気を遣ってしまう傾向がある。また他の住民と比べて少し年が下なので、そういった意味でも他の住民との距離感・関わり方にはいつも悩んでいるが、それを悟られるのも余計な気を遣わせることにつながるのではないかと思い出来るだけ隠している。
しかし一度人格が入れ替われば尊大な話し方・態度になり、常に他人を従わせたいという欲求のままに行動する。その姿はまるで悪魔のよう。
備考 / 実験によって他の人格を無理やり体に注ぎ込まれた結果、所謂二重人格になっている。アイリーン自身はそのもう一つの人格を「悪魔人格」、または単に「悪魔」と呼んでいる。自分の意思では人格を切り替えられないが、悪魔人格の状態でもアイリーンとしての意識はあり、周りの状況を把握することは可能。アイリーンという名前は、家の事情で困っていた時に助けてくれた町の牧師が名付けたもの。家の事情の影響で、少し幼いながらも家事は卒なくこなすことができ、同年代の子供たちと比べれば自立していると言える。
一人称:(通常)「私」(悪魔)「我」二人称:(通常)「〇〇さん、お兄ちゃん/お姉ちゃん」(悪魔)「貴様」

(/>>11です!pf完成しましたので投下致します…!少し幼いキャラになってしまいましたが、相性が悪ければ言っていただいて構いません!また、元々かなりの亀レスなのに加え本日から数日間リアルでの用事があるのであまり浮上できません。すいません。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle