TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 少人数 】貴方の色に染まる__【 3L 】/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ビギナーさん [×]
2024-06-08 20:34:17

「……俺トラン、ま、よろしく。」
「俺、厚い皮の手袋してないと、何でも凍らせちゃうから、そこんとこよろしく。」

トラン/♂/19y/被検体0002
容姿/真っ黒の短い髪をセンターで分けている、青色の目、身長は180、何でも凍らせちゃうため厚い皮の手袋を常につけている。

性格/ツンツンしており、自分が絶対に伝えたいことだけ伝える、一人でよく静かに本を読んでいることが多い、グイグイ来られるのは苦手。

備考/一人称→俺 二人称→お前
触れたもの、(人物、物など何でも)ちょん、と触っただけでも少し凍る、人だと体温が低くなる、約30秒位触っていたら完璧に凍る。人の場合はものすごく体温が低くなる。

(題名に、3L と書かれていたため、一気に興味が湧きました!夜遅くはあまり返信出来ませんが、よろしくお願いします!あまりこういった事はしていないので、わからない事があったら、どうかよろしくお願いします?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle