TOP > BLなりきりチャット

ヘタリア也/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 中国 [×]
2024-06-06 21:02:22


 は、はげ!? 嫌ある!! 日本知ってるなら怒らせんなある!!
( さああ、と青くなって髪を触って )

 揶揄いがいがあるとかの問題じゃねーある、やめろあるっ
( 日本の食べている煎餅を奪い取って )

23: 日本 [×]
2024-06-06 21:19:11

(真面目に受け取ってるなぁ、と笑いを堪えて)
あ、ちょ私の御煎餅返してくださいよ!
(中国から煎餅を取ろうとして)

24: 中国 [×]
2024-06-06 21:36:23


 なんか日本笑ってるある……?

 嫌あるーっ、絶対返さないあるよ、我を揶揄ったこと後悔するあるねっ、
( ふふん、と笑っては煎餅を持った手を上に挙げて 日本の手が届かないようにして )

25: 日本 [×]
2024-06-06 21:52:45

笑ってな、いですよ、、
(思い出し笑い)
返してくださいよっ、、、!
う、届かないようにするのは卑怯です!!
(意地悪です!人の家来てまですることですか?!と言いながら腕を高く上げて煎餅を取り返そうと少しジャンプする)

26: 中国 [×]
2024-06-06 22:06:01


 思いっきり笑ってるじゃねーあるか!!

 ほらほら、頑張って取ってみろあるよ~!
 これは日本が悪いあ、…… る"、…… う"っ、…
( にまにま笑いながら上に挙げているうち、さっきぐきっとやった腰がまたおかしくなって呻き声をあげ )

27: 日本 [×]
2024-06-06 23:03:07

笑ってないです!笑ってな、、ふふ、、
(笑ってる)
ちょ!
中国さん無理しないでくださいよ!安静になさってください。
私だって少し、ほんの少しですけど!あなたのこと心配してるんですよ…。
(煎餅を取り返した はいいが少し心配になり少し照れくさそうに心配してることを伝える)

28: 中国 [×]
2024-06-06 23:27:01


 笑うなある!!我は禿げたくねーだけある!

 日本お前、……
( じーん、と少し感動したような顔で )
 言質は取ったあるよ!!
( すぐ少し悪い笑顔になり ごろんと寝転がっては、自分の家のようにくつろぎ始め )

29: 日本 [×]
2024-06-07 07:59:28

ふふ、すいません、あまりにも真面目に受け止めているので、、
(ふぅ、笑いました、とやっと落ち着いて)

う、、少しですから!
ほんの少し!10分の2くらいです!

30: 中国 [×]
2024-06-07 14:43:50


 けっ、もっと早く落ち着けある。

 ほんの少しでも言ったものは言ったあるよ~。心配されて安静にしろって言われたらごろごろしてるしかないあるね~?
てことで我がごろごろしてても文句言うなあるよ~。
( にちゃどやぁ、と効果音がつきそうな笑を浮かべてびし、と日本を指差しては煎餅を頬張り )

 そういや、美國全然顔出さねーあるね?
( こて、と首を傾げて )

31: 日本 [×]
2024-06-07 18:54:24

う、、まぁ そうですね。。
これは私が悪い、、です。
(お行儀くらいは良くしてください、と日本らしいことを言って)
…確かにアメリカさんがいらっしゃらないですね?
中国さん来る前にお会いしなかったんですか?
(お茶を飲みながら)

32: 中国 [×]
2024-06-07 22:48:37


 そうあるよー、日本がわりーあるよー。
 確かにお行儀は悪かったあるね、…
( 野次を飛ばしてから小さく頷き、寝転んでいたのを少し崩れた座り方ぐらいに直して )

 会ったって言うより、声聞いたぐらいある。
 声かけたけど返事帰って来なかったあるよー。
( その時の彼の姿を思い出しながら言って )

33: 日本 [×]
2024-06-07 23:03:00

あれ、案外素直に聞いてくれましたね。
いつもそうであってほしいんですけど。
(少し揶揄って)
ほう、そうなんですか?
ここに来てくれてもいいんですけどね。
(返事くらいしますよ聞こえてたら、何かやってたのでは?と聞いて)


34: 中国 [×]
2024-06-07 23:17:15


 そんな事言うならまた寝転がるあるよー。
( む、として、一段と座り方を崩して )

 美國も来れば良いあるのに。 …… やらかした記憶はねーある、絶対聞こえてないだけある、…
( 自分でも少し不安になり、自分を納得させるように首を縦に振って )

35: 日本 [×]
2024-06-08 05:50:49

勘弁してください……
(ちゃんと座ってください。と無心で言って)

そんなに不安ですか?
大丈夫ですよアメリカさんは
ロシアさんでなければ全然。
(そんな心配しなくても大丈夫です、と言って)

36: 中国 [×]
2024-06-08 15:54:30


 ぷっ、日本の目死に始めたあるよ。
( 思わず吹き出し、しょーがねーあるね、と言ってきちんと座って )

 まあ美國あるし大丈夫あるね~
 俄羅斯は…… まぁそうあるね。

37: 日本 [×]
2024-06-08 19:18:28

笑わないでくださいよ。
我が国では礼儀正しいのが常識ですから。
(む、として)

それにしても天気がいいですね、、
鳥も歌ってます。
(少しロマンチックな事を言う)

38: 南伊 [×]
2024-06-08 20:41:22



にほんー!日本、こんなとこにいたんだね!( 駆け寄り/にこぉ、 )あー、中国もいる!Ciao☆

俺もみんなとここでお話しててもいいかなぁ?ドイツとはぐれちゃって…( 眉下げつつ )
俺、パスタ持ってきたよ。お腹すいてない?粉チーズもあるよ!たくさんかけてお食べー?( にへ、/パスタ皿ずいっ )




39: 日本 [×]
2024-06-08 21:08:54

ん、あれ、こんにちは
お話するのは全然結構ですがドイツさんは大丈夫なんですか?
(こて、と首を少し傾げて)
自分の御家からですか?!
、、中国さん食べてみてくれませんか?きっとおいしいに違いないです!
(朝から和食を食べてるので少しお腹がいっぱい)

40: 南伊 [×]
2024-06-08 21:45:13



ドイツ…きっと今頃寂しくて不安だよね…。俺、探しに行かなきゃ!( ふんぬっ )…って言っても、どこ探していいかわかんないや、日本もいるし俺は平気だよー?( 頷きつつここにいさせてもらうことにすると告げ )

俺ん家から。って言いたいけど…近くのお店のキッチン借りて作っちゃった、( 頬掻き/照れくさそうに )中国って辛いもの好きだったよね?俺ん家にも辛いパスタあるんだよ。怒りん坊のパスタっていってね、名物なんだー。( にへ、と笑いながら粉チーズふりかけ )

41: 日本 [×]
2024-06-09 15:48:56

まぁ、後に来るんじゃないでしょうかね。
成程、作れるのすごいと思いますよ。
(緑茶を飲みながら)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle