TOP > 1対1のなりきりチャット

葬送のフリーレン ランユベ/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ラント [×]
2024-06-08 07:17:34

人を斬ってるとは思えない
それぐらい、君は暖かい
(抱き締めた後に何をすれば良いか
わからないが一時の間、抱き締め)

122: ユーベル [×]
2024-06-08 07:31:22

そりゃあ、私だって生きてる人間だからね。ねぇ、メガネ君、とりあえずキスしてみようよ(恋人同士は、するものだと思っていて)

123: ラント [×]
2024-06-08 07:34:26

別に構わないけど、どうやって?
(キスは知っているが、彼女の言う
恋人同士がするキスを知らない為、首を傾げる)

124: ユーベル [×]
2024-06-08 15:57:53

どうって、普通に口と口と合わせるだけでしょ?(自分の唇を触わってから、ラントの唇を指で触り)

125: ラント [×]
2024-06-08 16:11:27

言ったけど、僕は一人の事が多かったから
交際して何をするかなんて知らないんだけど
(少し驚くが大人しく)

126: ユーベル [×]
2024-06-08 18:14:17

キスしたり、デートしたり、エッチしたりするんじゃないかな?(指を顎にあてながら、首を傾け)

127: ラント [×]
2024-06-08 18:23:43

デートはイメージが付くけど、キスとか
エッチ?な事は知らないけど大丈夫?
(抱き締めるのを辞め、質問する)

128: ユーベル [×]
2024-06-08 21:19:34

別にいいんじゃない?いろんな付き合い方があるだろうし、多分、正解なんてないんだよ。お互いがしたい時に、するものじゃないの?
(ラントから離れると、縛っていたゴムを外して髪をおろし)

129: ラント [×]
2024-06-08 21:25:23

したい時に、、
(髪を結んでいたゴムを外し始め、どうしたのか気になる)

130: ユーベル [×]
2024-06-09 07:19:47

そう。じゃあ、私はお風呂に入ってくるね(それで、髪を解いたらしく、立ち上がると背伸びをして)

131: ラント [×]
2024-06-09 07:25:53

ここの宿、お風呂が故障してるって
話だったよ
(そう逃げるために来た宿なため
気にしてなかったらしい)

132: ユーベル [×]
2024-06-09 11:19:11

そうなの?なぁーんだ。残念。じゃあ、入れないじゃん(ベッドに座り直すと、そのまま横になり)

133: ラント [×]
2024-06-09 11:35:25

僕はソファーで寝ようかな
(ユーベルにベットを渡し自分はソファーに横になる)

134: ユーベル [×]
2024-06-09 11:57:27

ねぇ、近くに温泉とかはないの?(どうしても、諦められないらしく聞いて見る事にして)

135: ラント [×]
2024-06-09 12:03:08

混浴風呂なら、あるらしいけど
(一応、知っている事を言い)

136: ユーベル [×]
2024-06-09 12:38:19

それ、どこにあるの?(とりあえず、聞いてみるだけ聞こうかと思いラントに近付き)

137: ラント [×]
2024-06-09 13:04:33

この宿から200mぐらい森の中に
入った場所にポツンっと建てられてるけど
(行かないだろうな~っと思い)

138: ユーベル [×]
2024-06-09 13:23:56

ヘェ~、行ってみようかなぁ(興味津々で立ち上がり)

139: ラント [×]
2024-06-09 13:28:07

行ってらっしゃい
(立ち上がった彼女を見て)

140: ユーベル [×]
2024-06-09 14:54:24

うん、ちょっと行ってくるね(そう言えば部屋から出て行き外に出て)
あ、混浴ならメガネ君も誘えば良かったかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle