TOP > 1対1のなりきりチャット

葬送のフリーレン ランユベ/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ラント [×]
2024-06-06 19:05:44

、、、もと仲間だった君を
変な男に渡す程、僕は終わっている性格では
ないからね。
それに、彼女と言えば逃げられると思った
(彼女を見ずに答え)

102: ユーベル [×]
2024-06-06 19:21:38

ふーん、そうなんだ。やっぱり、メガネ君って優しいんだね(ラントに近付くと頬に軽く口付け)

ありがとうね。メガネ君

103: ラント [×]
2024-06-06 19:23:20

!?い、、、今、、何を
(人とキスなどした事がなく動揺が隠せない)

104: ユーベル [×]
2024-06-06 19:32:43

お礼のキスしただけだよ。(口にしたわけでもないのに、大袈裟だなぁと言わんばかりの表情で)

105: ラント [×]
2024-06-06 19:35:11

そう言うのは、交際相手としてくれる?
(恥ずかしそうに彼女から離れて言い)

106: ユーベル [×]
2024-06-06 20:51:16

じゃあ、付き合う?(その場から動かずに真顔で尋ね)

107: ラント [×]
2024-06-06 20:57:45

自分で何を言ってるのか、わかってる?
(近くにあったベットび座り、真顔で尋ねてきた
彼女を見る)

108: ユーベル [×]
2024-06-06 21:02:41

もちろん(自分も同じベッドに座り)
まぁ、私も誰かと付き合った事ないけどね

109: ラント [×]
2024-06-06 21:04:42

もう一回聞くけど、冗談なら言ってくれる?
(少し距離を取るように離れ)

110: ユーベル [×]
2024-06-06 22:04:41

うーん、これは遠回しに振られたって事でいいんだよね?(何回も聞いてくる相手に尋ね)

111: ラント [×]
2024-06-07 07:34:31

違う、君の考えが読めないから聞いてるだけ
振ってなんかいない
(つまりはOKだと言い)

112: ユーベル [×]
2024-06-07 08:12:06

そうなの?てっきり、メガネ君は私の事を嫌いだと思っていたから、ダメ元で言ったんだけどね(ラントの手の上に自分の手を重ね)

113: ラント [×]
2024-06-07 16:56:10

嫌いな人と一緒に居るほど、僕は
優しい人間じゃない
(最初は少しドキマギしたが彼女の手を握り)

114: ユーベル [×]
2024-06-07 20:55:57

メガネ君って、1人で居るのが好きなの?(握り返されると、微笑みながら聞いてみて)

115: ラント [×]
2024-06-07 20:58:45

そういう訳ではないけど、
必然的に1人になっちゃう、の方が正解かな
(少し寂しそうな声で言うが表情は変わっておらず)

116: ユーベル [×]
2024-06-07 22:25:17

そうなんだ。じゃあ、私みたいな積極的な相手とは相性がいいかもね(自分なら、しつこく付きまとえる自信があるので微笑みながら言い)

117: ラント [×]
2024-06-07 22:30:04

そうだね、普通の人なら積極的な人は
苦手だけどユーベルなら、いいかもね
(珍しく素直に彼女に言い、彼女との距離を縮めて
座り直す)

118: ユーベル [×]
2024-06-08 05:01:04

嬉しいけど、メガネ君がそんな事言うなんて珍しいね。熱でもあるのかな?(自分の前髪を手で持ち上げると、ラントの額にくっつけて体温を確かめて)

119: ラント [×]
2024-06-08 05:30:38

少しは甘えたいのかもね、
恋人なんて初めて出し
(彼女の腰に手を回し、優しく抱きつく)

120: ユーベル [×]
2024-06-08 07:14:03

私も、こんな気持ちは初めてだよ(抱き締められると、抱き締め返し)
メガネ君、これからもよろしくね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle