TOP > 1対1のなりきりチャット

葬送のフリーレン ランユベ/182


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ラント [×]
2024-06-03 17:55:15

無理だと思うよ、僕に共感するなんて
(捻くれているためか無理だと言い張る)

82: ユーベル [×]
2024-06-03 18:11:45

そうかな?私は、そう思わない。(自信満々で言い切り)

83: ラント [×]
2024-06-03 18:17:28

それじゃ、一つ聞くけど
どうやって僕に共感するつもり?
(少し気になったのか問い)

84: ユーベル [×]
2024-06-03 18:39:47

うーん、そうだね。まずは、メガネ君の私生活を見て、好きな事、嫌いな事を探すかなぁ(楽しそうに話し)

85: ラント [×]
2024-06-03 18:45:03

仮に僕が逃げたらどうする気?
(楽しそうに話す彼女を見て)

86: ユーベル [×]
2024-06-03 18:48:13

んー、その時は拘束する。(ヴィアベルの魔法は、もう使えるのでサラッと答え)

87: ラント [×]
2024-06-03 18:51:30

見て見たいものだね、拘束できるか
(そう言い分身体を二体作り、お金だけ置いて
逃げるように店から出る)

88: ユーベル [×]
2024-06-04 08:04:43

面白くなってきた。(慌てる事なく、お会計を済ませると店から出て)
ちゃんと、お金払っていくなんて、律儀だね

89: ラント [×]
2024-06-04 17:17:37

此処ならバレないだろ
(ある路地裏に隠れて)

90: ユーベル [×]
2024-06-05 05:44:44

ソルガニール。(路地にいたラントに魔法をかけて杖を向け)
ねぇ、このメガネ君は本物?本物だったら、ちゃんと言ってね。そうじゃないなら、レイルザイデンで切るね。5秒以内で答えてね(杖を向けたまま、カウントを始め)

91: ラント [×]
2024-06-05 07:03:54

偽物なら、どうする?
(無論、路地裏に居るのは偽物である)

92: ユーベル [×]
2024-06-05 07:51:23

殺す。(即答すればレイルザイデンで切り裂き)
やっぱり偽物か

93: ラント [×]
2024-06-05 16:43:35

斬られたか、、だけど
此処まで来れば心配いらないだろ
(今、本体が居るのは先程まで居た
街から少し離れた宿だ)

94: ユーベル [×]
2024-06-06 17:07:26

さてと、どうするかな(いろいろと考えていると、街の人だろうか、男に声をかけられ)
何?もしかして、ナンパ?私、今忙しいんだよね

95: ラント [×]
2024-06-06 17:41:30

何をしているか気になって見に来たら
ナンパされてる、、のか?
(分身体を作り彼女を探しているとユーベルが
複数人から話し掛けられているを見つける)

96: ユーベル [×]
2024-06-06 18:11:09

んー、でもまぁ、付き合ってあげてもいいかな。(どうせ、ラントを追いかけても逃げられるし、少しくらいいいかと思い)

97: ラント [×]
2024-06-06 18:15:54

すみません、その子
僕の彼女なので
(心配してなのか彼女の手を繋ぎ、本体が居る
ホテルに行き)

98: ユーベル [×]
2024-06-06 18:57:20

あれ?メガネ君。(まさか自分から出て来るとは思っていなかったので、内心では驚いているが、表情には出さず)
ねぇ、今のメガネ君って本物なの?

99: ラント [×]
2024-06-06 19:00:26

本物だけど、それがどうかした?
(内心では少し焦っているがバレないように
平常心でいるつもり)

100: ユーベル [×]
2024-06-06 19:02:43

なんで、出て来たの?て言うか、さっき彼女って言ってたけど、なんでそんな事言ったの?(疑問に思った事は、聞かずにはいられないらしく首を傾けながら聞き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle